Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまクリテ 観戦?

<<   作成日時 : 2013/10/28 20:26  

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

一年以上も放置プレイ

なぜなら 自転車 に乗っていないのでネタがないのです

地元で自転車レースが開催されるので見てきました

画像


見てきた証拠? コースのミニチュア

画像


製作者は地元にある大学の学生さん

良い仕事してますねー

画像


新城選手のジヤージだぞ

観戦のほうはですね

レナっちと缶ビール片手にフラフラしながら良いところを探したんだけど・・・

行き止まりだの そこで止まるなだの

見られる場所が無いので頭にきて帰りました(笑

警備員と喧嘩してる人もいたなー

自分はおとなしくしてましたが、ちょっとコースが短すぎなんですよね

観戦エリアが無さすぎ

警備の人たちが大変ですよ

画像


勝利のポーズ はおまけね

ではまた 近いうちに(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うっす! ムスちんさん

超お久っす! 居たのですねぇ〜〜〜クリテ会場に^^
安田団長のスペシャル?トークを・・・
ちびと 見て(聞いて)居りましたので
同じ会場に 居合わせたのですね!

年末は 皆さんと一杯やりませう〜〜〜
goodjob
2013/10/28 21:29
お忙しそうですね。私は雨のジャパンカップに行き調子が悪いしクリテは雑誌見てもなんだかな〜と思ったので行きませんでした。また会いましょう。
ちゅんちゅん
2013/10/29 05:31
goodjobさん ども^^

おひさです〜
ダロー麺のお約束も放置状態で申し訳ないっす^^;
同じ場所にいましたぜ!

年末乾杯しましよ〜!なんとか都合つけますよ^^
ムスちん
2013/10/29 22:54
ちゅんちゅんさん どもども^^

元気ですかー
見るなら宇都宮の方が面白いと思いましたよ
埼玉クリテはちょいと狭すぎだったと

でも自転車レースに興味のなさそうな人達が
たくさん観に来てたので成功でったんでしょうね
もた会いましょ^^
ムスちん
2013/10/29 22:58
生きてますか(^^;
年末の乾杯!良いですね〜
やりますかぁ^^
忘年会♪
コージ
2013/10/30 21:47
コージさん ども^^

生きてましたよ^^v
忘年会やりましょ!
あっと言う間に今年も終わりですし
会うのを楽しみにしてます!
ムスちん
2013/10/30 22:50
ちわー、お久し振りです。
自転車お互い乗ってなさそうですねー。
誰か平地でイベント企画してくれたらなぁ。
今や平地も走るのキツいかもだけど、またアルバで走れたらいいですね。
まろ
2013/10/31 23:36
まろちゃん 元気〜?

そうだねー
またみんなで走れたらいいね!
平地も山も走ってないから付いていけそうにないけど(笑
ムスちん
2013/11/04 23:12
こんばんは!久し振りに覗いてみました。
こちらも更新が滞ってるから、あまり人サマの事は言えないか(^^;

>平地でイベント
春先以降にでも、荒川を流してみますかね?
問題は荒川の工事だなぁ・・・。
HAL9000
2014/02/15 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
さいたまクリテ 観戦? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる