Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ぶりw

<<   作成日時 : 2012/06/11 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさんこんちは・・・

約一年ぶりの更新です^^;

えー最近は自転車乗ってません

レーパン、ジャージに着替えるのが面倒・・・

もう末期状態ですが!!!

このままではイカン

て事でクロスバイクで活動開始!

しかも相方 レナっちは!!!

なんと新車を衝動買い(笑

画像


GIANT ESCAPE RX3

画像


この時期ってメーカー在庫がなくなる時期・・・

このタイミングで買うことが多い様な(笑

日曜日にヘルシーロドを走ってきましたが

約20kmでヘトヘト

こりゃーやばいですなー

週末富士五湖めぐりやるらしいけど

途中で離脱決定か!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワ
そろそろ始動ですかぁ(・・?
富士五湖めぐり!楽しそうですネ
頑張って下さい♪

来月辺り、
ヘルシー仲間のいつもの皆で
暑気払い!やりたいですネ^^
コージ
2012/06/11 21:15
一年ぶりかね?
自転車やめたと思ってたら、新車?
相変わらず訳わからんね〜?
富士五湖楽しみにしてるよ。
でも、雨みたいよ?
一ちゃん
2012/06/12 07:32
ほんと、ほんと、一ちゃんの言う通り、もう自転車止めたと思ってたぜ。
て言うオイラも自転車は止めてゴルフ三昧の生活ですよ。
富士五湖はチャリの再デビュー戦だね。
look
2012/06/12 11:36
いやァ、元気にしてた?!
よかったヨ、やめてなくて。
ムスちん、あの頃の若さを取り戻してくれよ!!
きんちゃん
2012/06/12 13:50
コージさん ごぶさた^^

そろそろ走らないとねー
暑気払い大歓迎ですよ
また飲みましょう^^


一ちゃん ども^^

止めようと思った!(ウソ
まぁー走りより飲めればOKなんで^^;


lookさん 元気〜

そっちこそ止めたのかと(笑
天気が微妙ですが楽しみにしてます


きんちゃん ども^^

最近はギター弾いてばかり(笑
自転車乗るのは止めないと思う・・・
たぶん・・・
いや乗り続けるでしょう(笑
ムスティーン
2012/06/12 21:14
ご無沙汰しています。
乗る&呑む、やりましょう!^^
新車購入で、モチベアップですね。
ノブ
2012/06/16 19:30
うっす! ムスティーンさん

いやぁ〜 お元気でしたかぁ〜〜〜
お約束の ダロウ麺ツアー
未だ 楽しみにしてますよ♪

その前に 呑み会っすね!!!
goodjob
2012/06/17 21:11
お!一年放置!
オヤマン
2013/07/23 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
一年ぶりw Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる