Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 定峰峠

<<   作成日時 : 2011/06/21 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

日曜日に定峰走ってきました

東松山まで輪行

走った後に反省会をする為にね

前の晩にチャリは輪行袋にSET

駅まで自走する気まったく無しの二人です(笑


当日 10時前に東松山到着

しばらくすると HALちゃん lookさん ケンボー到着

画像


駅で組み立て^^

近くのローソンで水分補給&一服

画像


ドーピング中(笑

画像


lookさんの先導で

わたなべで休憩

画像


豆乳ソフトでエネルギー補充!

まずは松郷峠へ

ひさしぶりの西平

お店が出来てた^^

画像


画像


こんな案内もあった

数年前はよく来てたな〜

と昔を思い出しながらタイムアタック!

あっさりHALちゃんに抜かれる^^;

おりた後はラジュモハンでランチ

そしていよいよ定峰へ

前回登ったのは23さんと平日に!去年いや一昨年か・・・


画像


空は怪しい・・・

画像


途中まで先頭

その後HALちゃんlookさんに抜かれ〜

白石車庫で待ってるかな?と思ったら誰もいないし(笑

ケンボーを見送り レナっちと一緒に登ることに

画像


画像


レナっちは・・・

体重増加!?と走ってないせいで

以前のスピードはまったく無し・・・

10km/hキープで登坂

オイラはアウターでのんびり


登れるじゃん!

シッティング ダンシング 苦しむ事無く

あそこも痺れず(笑

画像


無事到着

これで今日の走りの目的は完了!

後は反省会だぜ〜

帰り松郷を逆から登り


ここでアンカーに乗ったカップル発見!

追い越しざまに

「こんにちは〜」

ここで何を思ったのか

アウターギヤに!

そして華麗にダンシング! しかし心拍は全開(笑

こっちRHMだし先に上らないとカッコ悪いしなー

でも体言う事聞かないし・・・

なんとか先行して頂上へ

当然一番はHALちゃん

そしてオイラ lookさん

次はどっちだ!?

予想通り レナっち

最下位 ケンボーでした



駅でお風呂屋へ行くHALちゃんとお別れし

画像


残りは

と楽しい一日でした    が

帰り川越線で40分も待つことに

おかげで帰宅が11時過ぎてた

でも楽しかったんで まぁいっか

走行距離約80km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うっす! ムスティ〜ンさん

おっ!! 今シーズンのエンジン始動っすか!?
グリーンラインを 皆さんと走りたいっす^^
レナっちさんに 負けぬようグアン張らないと (^^ゞ
goodjob
2011/06/21 22:03
お疲れ様でした。
上りをアウターでダンシング!
自分も頑張ります。
ノブ
2011/06/21 22:51
うゥ〜っす

思ったよりいけてるじゃん!!
あァ、ダンシングしたいなァ・・・・。
きんちゃん
2011/06/22 08:57
どうもお久です。
お仲間とのお山ツーリングにランチ&反省会?楽しそうですね・・・今度走りましょう^^。

かっちゃん
2011/06/22 20:18
goodjobさん ども^^

ボロイエンジンに火がはいりましたぜー
大丈夫ですよ オイラ登りでがんばらないので(笑

坂は登れればイイヤ!って感じです
ムスティーン
2011/06/22 20:47
ノブさん ども^^

ゆっくり行けばアウターでも
楽々登れる!? 
まぁ定峰は勾配緩いからでしょうけど
しばらくは心拍上がる前に
のんびり走行に切り替えて行こうと思ってます

今までガシガシ行き過ぎた(笑
ムスティーン
2011/06/22 20:50
きんちゃん ども^^

モチベーション上がりつつありまっせ!
仕事変わって筋力アップしたのかもね(笑
思いのほか楽でした
ムスティーン
2011/06/22 20:51
かっちゃん ども^^

地元で反省会だけでもやりますか!(笑
やっと走る気になったんで
ご一緒しましょう^^
ムスティーン
2011/06/22 20:53
ちわー、坂道完璧ですね!オイラは今、ゆっくりでも坂道は登れませーん(汗
でも、皆と走りたいので、次回はぜひヨロシクお願いしまーす。
まろ
2011/06/22 22:16
お疲れ様でしたっ!(^^)
久々の山は最高でした。あれぐらいの気温だと登りやすいですね〜。

豆乳ソフトは初めて食べましたが、旨いですねぇアレは。最初、横に挿してあるコーンの用途がわからなかったんですが、まさかスプーン代わりだったとはツユ知らず。(笑)

下から見た時は山頂で雨に降られるかと心配しましたが、降られなくてラッキーでした!(^^)

梅雨明けが待ち遠しいですね(^ω^)
HAL9000
2011/06/22 23:07
ムスレナおつかれーァ
二人と走ったのっていつだったかね・・忘れるぐらい前だったわ
二人には、完敗したけど楽しかったぜよ。
マウンテンも乗りたくなってきたぁ
けんぼー
2011/06/23 11:55
うぃ〜!!
お疲れさんでしたぁー。
久々の東秩父楽しかったねー。
輪行の仕度は面倒臭いけど、やっぱ走った後の酒は最高。
温泉付きならもっといいんだけど。
今度は何処走る?
look
2011/06/24 00:01
まろちゃん ども^^

早く走りましょーぜー
昔の速さを取り戻せ〜!!!
ムスティーン
2011/06/26 20:42
HAL9000ちゃん おつかれ^^

大汗かいたけどねー
真夏は死ぬかも(笑

豆乳ソフトはうまかった!
甘すぎないのが良いね^^

下から山見たときは
「こりゃ登らないですむな」って思ってた^^;
また走りましょー!
ムスティーン
2011/06/26 20:49
けんぼー おつかれ^^

最後に走ったのは・・・
いつだろ???

まぁペース配分考えないところが
けんぼーなんでいいんじゃない(笑

マウンテンも乗ろうぜー!
ムスティーン
2011/06/26 20:51
lookさん おつかれ^^

楽しかったわー
走った後のは最高!!!
やっぱ汗かきのウチラには温泉あると
いいですな^^

次は何処がいいですかねー
なんならこっちの方走りますか〜
平地しかないけど
ムスティーン
2011/06/26 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
定峰峠 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる