Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の荒サイ

<<   作成日時 : 2011/06/15 20:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜の夜、駅前でレナっち飲んで

家に帰りくつろいでいると

電話がなった

「lookだけど〜 今ハワイに来てるんだ」

また すぐばれるウソを・・・

「珍しい人に会ったんだけど 変わるね〜」

「ドモ ムスチンサン デスカ オヒサシブリデス」

変な日本語 誰だかまったくわからず・・・

なんと 中部支部の スーパーhiroちゃん

関東に遠征していたのでした!

手にいれた カーボンバイクを組んでもらう為に!

「じゃー明日 荒サイね」 て事で 日曜日 荒サイを走ってきました

南古谷まで 運が悪いことに セレナは車検

でも代車の CUBE に楽々積めてビックリ!

画像


久々に会ったhiroちゃんと 同じく久々の look381さん

画像


こちらも久々登場の ANCHOR 二台(笑

デジカメ忘れてスマホで撮りました

なので走行中の画像は無しです

見たい方は lookさん のHPへ

荒サイを4人で走り 橋の下で待ってる MIYAちゃんと合流

これも一年以上ぶりの再会(笑

みんな重い体で必死に走りましたよ〜

lookさんの鬼引きで アタック出来ず ついて行くのでイッパイイッパイ

スピードが落ちた時行きましたがね^^v

水門の所でMIYAちゃんと別れ 残りは サクラ へ

ところが開店前なので 赤羽に戻りファミレスで朝食

帰りは超スローペースで走行

画像


hiroちゃんのNEWマシーン!

走行距離 65km

追伸 この後 風邪ひいて現在もダウンしてます^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の合流楽しかったね!!
なんてったって今回はゲストのhiroちゃんが居たし。
久し振りにムス&レナと走ったんで、昔を思い出しましたよ。
今週末も頑張るからね!!・・・・走行少なめ休憩多めで。
look
2011/06/15 23:02
ちわー、hiroちゃん来てたんですねー。こちらは相変わらず全然自転車に乗ってないし、走れなくなってるしで、プチ引退状態ですよ。やばいっすー。
まろ
2011/06/16 00:06
せっかくムス&レナが復活し出して一緒に走れると思ったのにオレがこんな姿になっちまって・・・・。
もうちょい待ってておくんなせ〜。
きんちゃん
2011/06/16 17:10
MIYAさん太ったな!!!
俺も初心に戻り荒サイがいいです・・・
FELTかっけぇ!!!
オヤマン
2011/06/16 17:26
lookさん おつかれ^^
本当に久々!
アホばかり集まると最高!?
hiroちゃんにも会えたし
MIYAちゃんにも(笑

活動再開ですな^^
ムスティーン
2011/06/16 20:44
まろちゃん ども^^

以前の速さはどこへ?
幸せ太りかぁ〜一緒に走ろうよ
まってるよ〜
ムスティーン
2011/06/16 20:46
きんちゃん ども^^

何故ここにきんちゃんが居ないの?
て感じですよ
復活待ってますよ
なんなら電動アシスト付で(笑
ムスティーン
2011/06/16 20:47
オヤマン ども^^

MIYAちゃん育ってるぞ(笑
昔のヘタレに戻った

と思ったら二回目のアッタクに食らいついてきた^^;
山では勝てると思うけど(笑
でもやっぱ平地が良いね^^;
FELT走り出し軽かったよ〜
ホイール変えたらやばいよ
ムスティーン
2011/06/16 20:50
やっほ〜イ♪ ムスチン&レナッチ ありがとう♪
めっちゃ楽しかったです〜♪
本当は雨だと思ってこっそりlookさん家で組んでもらうだけのつもりが 天気も回復して久しぶりに一緒に走れて超楽しかったです♪ ムスチンももうロードはいい なんて言ってたと思ったらいきなりアタック仕掛けるし 顕在ですね♪
ああいう走り方も楽しくてイイ♪ 
ホントにムスチンとレナッチが来てくれたおかげで楽しさが倍増しました ドモ アリガットウ ゴザイマシタ♪
また走りましょうね♪ もちろんアタック合戦で♪
スーパーhiroちゃん
2011/06/16 23:04
スーパーhiroちゃん おつかれー^^

楽しかったね〜
一緒に走るのは今回で二度目のはずだけど
昔から一緒だったような
基本アホですからね〜アタックしますよ〜
次回を楽しみにしてまっせ〜
ムスティーン
2011/06/18 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
今年初の荒サイ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる