Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2011/05/23 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

どもーー

最近は自転車よりギターに触れてる時間の方が多いムスです

えー MY サイクロン 値段の割には良いできなんですが

リアのピックアップの音がしょぼい・・・

フロントのシングルコイルは良い音出すのに・・・



これはイカン!!!

って事で こんなん買いました


画像


画像


定番の SeymourDuncan JB

詳しく言うとTB-4ですが まあどうでもいいか

若い頃はDiMarzioしか使った事なかったんで

どんな音が出るのか楽しみでした

画像


画像


んーーカッコイイ!!!

音の方はディストーションで歪ませてやると

80年代のハードロック&ヘビーメタルなサウンドが!!!

音のつぶがしっかりしていて狙ったとおりの音で満足でしたよ

んーーー大音量で鳴らしてみたい

スタジオでも行こうかと最近思ってます


そんなこんなでPANTERAなんぞ久しぶりに聞いてみたら

やっぱいいなぁー



まったく毛色は違うけどマイブームな

Heavenstamp



このバンドいいわー

何が良いってギターのリフと

シンプルなドラム

バスドラ フロアタム スネア 男らしい構成じゃないですかー

女性ですがね オイラもタムタムいらない人ですから共感

てかタム回せないんですがね^^;

他の曲も良いよ〜興味があったら聞いてみて








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
げぇ〜・・・・・
記事読んでも俺には理解できねぇーぜ?!
てか、ムスちんも冬眠ばかりしてないでそろそろアルバ出動してけろ。
オレは冬眠から覚めたぞ〜。
look
2011/05/24 06:30
ケンボーのケツの穴にコード挿すといい音でるよ。
ギュインギュイン〜♪
オヤマン
2011/05/26 10:15
lookさん ご無沙汰してます
ふふふ
たまにジデツウしたり
まったく乗ってない訳では無いんですが
以前に比べるとねぇ・・・

誘ってくれれば参上しますぞー
ムスティーン
2011/05/26 22:08
オヤマン ども^^

・・・・・・・
それより富士HCは大丈夫なのかい?
ムスティーン
2011/05/26 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
最近は Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる