Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは!

<<   作成日時 : 2011/05/05 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

ども^^

今年は一週間もお休み!

5/4にヘルシー仲間とプチ山登り&グルメツアーって事で

ロードバイクに乗らないきゃいけない状況に(笑


4/29

リハビリのためヘルシーロードをロードバイクで出撃!!!

久しぶりに乗った感想

ハンドルが!!!

遠い!!!

低い!!!

こんなポジション乗れないぜーーー!

て感じでした

画像


いつもの休憩所に着くころには身体もバイクに馴染んできて一安心

でも山を登れる自信は!!!

まったくないです


5/4

いつも遅刻ぎみの2人ですが余裕をもって車で出発!

目的地の農村公園を目指しますが・・・

高坂に近づくと渋滞ぎみ・・・

動物園渋滞の模様

土地勘を生かして迂回

30分前に到着

しばらくすると ノブさん goodjogさん akioさん 23さん 登場

画像


akioさんのスコット 久しぶりですー^^

画像


goodjobさんのマシーン キシリが輝いてます!!!

画像


ノブさんのマシーン 同じRHMですが

キシリSRがついてます

画像


23さんの新型爆撃機!? LOOKじゃないですかい

鉄からの乗り換えなのできっと速いでしょう

画像


レナっち号 久しぶりに登場です 

その後かっちゃん コージさん 到着

えーかっちゃん コージさんの写真 撮り忘れました

全員そろったので出発 まずは明覚駅へ

画像


ここでakioさんがはぐれるアクシデントが!!!

残りのメンバーは明覚駅で小休止し裏松郷へ

登りが近づくにつれて・・・憂鬱です・・・登りたくないです(笑


登り始めると あらまー

登れるじゃーありませんか

新型マシーンの23さんに着いていき

その後ペースアップして先頭に


冷静に考えてみるとオイラとレナっち以外はここまで自走!

その差でしょう

登りが終わればランチの場所へ

画像


画像


ラジュモハンに着くと先に来ていたakioさんが場所を確保

ありがとう!

さぁーランチです

画像


画像


画像


画像


画像


カレーにライスかナン サラダ ドリンクつき 750円です

帰りは多数決で山は回避

豆腐工房わたなべへ

画像


画像


豆乳ソフトを食べて戻ります

帰り道

活気盛んな3名がはぐれましたが(笑

全員集合場所に到着

画像


画像


お疲れさまでした

みんな帰り道気をつけてね〜

うちらは車で帰宅

夜は飲みに出かけました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございま〜す
お山!速かったっスよー
楽しかったですネ〜
また行きましょう^^
コージ
2011/05/05 09:51
お疲れでした。

次回はデポによるハンデなしのガチ勝負で行きましょう!
23
2011/05/05 11:11
どうもムス&レナッちお疲れ様でした。
飲みに行きたかったけど朝が早かったもんですから・・・。また誘ってくださいーー。
かっちゃん
2011/05/05 12:43
お疲れ様でした。
山岳賞獲得でしたよね^^
またご一緒しましょう!
ノブ
2011/05/05 18:55
どもども、お疲れさまでした〜
完璧、脚が筋肉2です(^_^;)
また、ご一緒しましょう! 次回は行方不明にならぬようにします(^_^;)
akio
2011/05/05 19:11
うっす! ムス&レナっちさん

お疲れさまでした&ご案内役を アリガトゴザイマシタ
裏松郷にラジュ 2階級特進って感じです^^

是非に次回も 宜しくお願い致します〜〜〜
goodjob
2011/05/05 20:22
コージさん おつかれー^^
ハンディありでしたからね〜!
ガチで勝負!!!はしたくないっす(笑
またぜひ^^
ムスティーン
2011/05/05 21:10
23さん おつかれっす^^
あの距離でつかれました(笑
次回はガチ!?で勝負しますか・・・
ムスティーン
2011/05/05 21:11
かっちゃん おつかれー^^
また走りましょう&飲みましょうね^^
ムスティーン
2011/05/05 21:12
ノブさん おつかれっす^^
ハンディありでしたからね^^;
集団走行も山もひさしぶり
楽しかったです
また走りましょう^^
ムスティーン
2011/05/05 21:14
akioさん おつかれっす^^
いや〜速すぎですよ〜!
オイラも体に違和感が・・・^^;
また走りましょ^^
ムスティーン
2011/05/05 21:16
goodjobさん おつかれっす^^
企画の立案ありでした〜
おかげで楽しめましたよ
これで少佐に階級アップですな(意味不明

また走りましょう^^
ムスティーン
2011/05/05 21:18
こんばんは!
久々のロードと峠は満喫できましたか?

梅雨が明けたら、みんなでどこか出撃しましょうか?
HAL9000
2011/05/08 21:15
HALさん オソレスすまそん^^;
意外と走れるもんですなー(笑

今回は富士合宿参加出来ないから〜
梅雨明け走りましょ!!!
ムスティーン
2011/05/16 20:29
こんばんは(^^)

>意外と走れるもんですなー(笑
体は覚えている・・・という奴ですかね〜。

今回は富士合宿が残念ですが、梅雨明けにカサカサと行きましょう!(^−^)
HAL9000
2011/05/17 00:35
HAL9000さん またまた遅くなりました^^;

忘れたくても体がwww

バカ騒ぎ好きだから行きたかったなー
まぁーしゃーないですな
ムスティーン
2011/05/23 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
GWは! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる