Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見ポタ

<<   作成日時 : 2011/04/10 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

天気が良かったので出撃しましたー

何ヶ月ぶりですかね〜?(笑

緑のヘルシーロードを

花見の時は南下していましたが

今回は北上!

画像


画像


画像


桜を堪能しながらのんびり走りました

画像


画像


いつものトイレで休憩

おなかが空いたので いつもの農協(笑

画像


画像


たらふく食ってしまいましたよ^^;

画像


画像


今年はまだロードバイクに乗ってません・・・・・・

いつになったら乗る気がおきるのか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもお久しぶりです。
ヘルシーも花満開だね。
今度の休みは花見をしながらの走行します^^。
かっちゃん
2011/04/10 20:53
お疲れ様でした。
久々の出撃だったんですね。
これから温かくなるので、ロード登場ですね^^
ノブ
2011/04/10 21:46
いいですねえ。花見ツーリング。
走りに行きたかったけど今日は、県議員の選挙事務でした。
今度の土日のどちらかに、越生のシロクマパンや甚五郎うどんなどをNHKが取材に来ます。
もし、こちらに来るようでしたら、情報提供しますので、見に来てください。
スナフキン
2011/04/10 22:29
うっす! お元気っすかぁ〜

花見ツーリング好いですね
ワタクシも本日 どなた様かに刺激を頂いた・・・
Newホイ〜ルのシェイクダウンに行って来ました!

ご一緒出来る日を 楽しみにしておりますよぉ〜〜〜
goodjob
2011/04/10 22:58
かっちゃん ども^^

いい眺めでしたよ^^
のんびり走ってきました〜
ムスティーン
2011/04/11 20:16
ノブさん ども^^
久しぶりでした
クロスでポタがちょうど良いです

ロードで出撃はいつになるのか!?
ムスティーン
2011/04/11 20:34
スナフキンさん ども^^
お仕事ご苦労様です!
週末は野暮用が・・・
残念です;;
ムスティーン
2011/04/11 20:37
goodjobさん ども^^
BLOG見ましたよ〜
新しいホイール!山のぼって!
すばらしい!!!

ぼちぼち農村公園経由で
カレーでも食いにいきますか!
ムスティーン
2011/04/11 20:38
チャリには良い季節になったね〜?
俺もリハビリチャリを少し始めましたよ。
一ちゃん
2011/04/13 05:09
そろそろアンカーの出番だよ〜!!
きんちゃん
2011/04/14 19:29
一ちゃん 体どう?
んじゃーぼちぼち一緒に走りますか〜
ムスティーン
2011/04/14 22:09
きんちゃん ども^^
アンカーは酒のさかなとなってます(笑
たまにジテツウはしてるんだけどね〜

ロードに乗ろう!と思っても
レーパン ジャージに着替えるのがめんどうで・・・
ムスティーン
2011/04/14 22:11
うっす! ムス&レナっちさん

ヘルシ〜の板で ご案内しておりますがぁ!
GW5月4日(水)にグルメライドを計画中っす^^

23さんやノブさんにも 行き先の提案を依頼中ですが
この日程で〜 お二人のご都合が宜しければ〜〜
是非に農村公園経由で カレーツアーは如何ですか?

ご案内頂ければ 幸いに御座いまするぅ〜
ラジュ 水曜日ですが営業するそうです(^^ゞ
ご無理無きよう 宜しくお願い致しま〜す 
goodjob
2011/04/18 11:27
goodjobさん ども^^
案内しますよ〜
GWにカレーは食いに行く予定だったので^^
ムスティーン
2011/04/18 21:07
うっす! ムス&レナっちさん

快諾を頂き まっこと有難う御座います^^
当日 自走・デポはいずれにせよ
鳩山町農村公園の集合時間を ご指示願います(^^ゞ

ヘルシ〜の板に 地図と集合時間を 案内します♪
今から 楽しみにしております!
宜しく お願いいたします〜〜〜
goodjob
2011/04/18 21:20
goodjobさん ども^^

掲示板にもかきましたが10時集合で^^

ん〜〜今のオイラにはのぼれる気がしない・・・

当日が楽しみです(笑 
ムスティーン
2011/04/20 20:24
お久しぶりです!久々のブログ徘徊です(笑)
もうね 自転車は冬眠状態でしたよ^^;
仕事も体も相変わらずで ロードにも乗れていなかったので もっぱらストレス発散はエレキギターで「ロケンロー」です(笑)
先日知人から譲ってもらったカーボンフレームが来たので また少し自転車熱が上がりつつある状態です♪ ムスチンのブログで「蕎麦&花見ライド」なんて見ちゃったら また走りたくなってきちゃいましたよ♪ 
まだしばらく仕事が異常な状態ですが なんとか時間を作って乗りまわしたいです♪
スーパーhiroちゃん
2011/04/25 00:55
スーパーhiroちゃん おひさ!
まぁーうちらもクロスかMTBでポタばかり
ロードなんて乗ってませんわw
オイラも最近はギター弾いてる
エフェクターを衝動買いしたり(笑

でもこれから良い季節になるし
ノリマセウ

GWには山のぼるぞ〜
ムスティーン
2011/04/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
花見ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる