Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった!!!

<<   作成日時 : 2010/12/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

注文した物が届いたので

いつものお店へ

画像


TREK Fuel EX 9.7

画像


コンポはシマノ XTR

シフトが軽い!

サスの動きが素晴らしい!

オイラのF5より軽い!

いやー良いですよ これ

高いけど

オイラのじゃないけど(笑

試乗しただけです

画像


買ったのはこっち BELL Faction

ジテツウ用に地味なやつを(笑

MTBで山行く時にも使います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
くそぅ、ダマされた!(^^;

この系統のメット被ったら、次に買うのはBMXですな。
飛んで跳ねて回って・・・。(^∀^)
HAL9000
2010/12/05 22:05
どうもです。
かわいいメットですね^^
これを被って乗ればより楽しくなりそうですね。
マウンテンバイクは見ないようにしてます(笑)
興味持っちゃうと、大変な事になりそうなので・・・
ノブ
2010/12/05 22:07
ご無沙汰しててすみませんm(_ _)m
Lookさんのとき以上に、「え〜、ムスティンさん、MTB 2台目〜??」と思ってしまいました
( ^_^;;)
 このメットって、スクーターでもナイスだと思うんですけど、規格が違いますよね……
pata
2010/12/06 07:44
ど〜も〜!
みんなでMTBでお山に行くっていうのもいいね。
でもMTBで行く山って、ロードで行く山よりきつそう。
今度モトさんに詳しく聞いてみようっと。
きんちゃん
2010/12/06 09:33
HAL9000さん ども^^
うふふ

いやいや 飛んだり跳ねたりは・・・
老体には無理です(笑
ムスティーン
2010/12/06 21:12
こんばんワ
うまい(笑)
思わずフェイントに
引っかかりましたヨ^^;
コージ
2010/12/06 21:16
ノブさん ども^^
ドクロマークが可愛いすぎるのですが(笑
周りの視線を気にしながら
楽しめそうです(笑

MTBも面白いですよ〜
ほとんど走ってませんが・・・
これからがシーズンなので走る予定です
悪路を走れるのって気持ち良いですよ〜
ムスティーン
2010/12/06 21:16
pataさん こちらも御無沙汰してます
フフフフ
MTBは本格的にはやらない予定なので
F5で十分だと思ってます
上見るときりが無いからね〜
メット デザイン的にはGOODなんですが
規格が・・・
 
ムスティーン
2010/12/06 21:18
きんちゃん ども^^
ショップの人に聞いたけど
狭山湖そばの六道山公園をベースにして
その回りを走るのも楽しいらしいです
今年中に行きたいのですが・・・
忘年会や飲み会が・・・
年越しライドになっちゃうかも(笑
ムスティーン
2010/12/06 21:22
コージさん ども^^
フフフフ
そうそう買えません
てか置き場所がもうないです(笑
ムスティーン
2010/12/06 21:23
がーーーーん!
びっくらこいたー。
18or19日、五日市あたりの山へ入るかもしれません。決まったらお知らせしますので、都合が良ければ遊びに行きましょう。
もと
2010/12/07 07:38
どうもです。
物欲王のムスさんの事だから・・・タイトルだけをみると「またぁ〜・・」と思ったのが正直です^^。

かっちゃん
2010/12/07 19:16
うっす! ムスさん

またも 引っかかりマスタ^^
地味なようで目立ちそうなNewメット Koolデス
遊び心のあるロード用メットが有っても 好いですよね〜

goodjob
2010/12/07 21:49
モトさん ども^^
へへへ
買ったのはヘルメットです(笑
ぜひお知らせください
予定が空いていれば参加したいです^^
ムスティーン
2010/12/07 21:59
かっちゃん ども^^
いやいや
もう買えませんよ・・・
オイラにはF5で十分です^^
ムスティーン
2010/12/07 22:00
goodjobさん ども^^
ありがとうございます(笑
ロード用って面白いの無いですよね〜
何でですかね〜
ムスティーン
2010/12/07 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
買っちゃった!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる