Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS RHM9

<<   作成日時 : 2010/11/29 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日久しぶりに乗ったRHM9

購入して1年半が過ぎました〜

改めてインプレ

やっぱいいわ

インプレじゃないし(笑

キシリSLと相性がいいのか

不満が無い!

エンジンが非力なのは置いといて(笑

画像


振動吸収が良い ジテツウ号のTREK FXばっか乗ってたから余計そう感じる

昨日感じたのが後ろから押される?ってか加速が良い

オイラは高回転型ではなく重いギヤで踏み込んで加速するんだけど

ヨレないし

硬さがオイラには調度よいのかなー

ハンドルをDETA RHM2 に変えて何処を握っても

違和感が無くなったのも良かった 少々重くなったけどね

サドルのローミンも相性バッチリ!

今まで軽量化ばっか考えてたけど

乗りやすくないとダメですな

これでほぼ完成!って感じです

もっと乗ってあげないと可哀想だなー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワ
昨日はお疲れ様でした^^
有難うございました♪

やっぱ、アンカー!良いっスよね!
息子のITTOは、レナッチのアンカーに
惚れて、アンカーが欲しい〜と連呼
してます(笑)
RA5の限定105バージョンの
在庫を探してみますかネ(^^;
コージ
2010/11/29 21:49
ヤッパ機械物は日本製が1番ですかね?
コージさん、RA5探してたんですか?
今年の夏に売っちまったのよ。
もう少し早く知ってればね・・・。
一ちゃん
2010/11/29 22:34
そうそう、もっと乗らにゃーあかんよ。
look381
2010/11/29 22:36
うっす! ムスさん

かなり好い組み合わせのバイクっすね!
キシリSL履かせて頂いた時は・・・
そのまま帰宅したい気分でした^^

炭車軽いっすねぇ〜
まぁ RNC7も魅力あるバイクで好きなんですがぁ!
goodjob
2010/11/29 22:55
そうだよ、チャリは乗ってなんぼのもんだヨ!!
バーテープが真っ黒になるまで乗ろうよ!!
きんちゃん
2010/11/30 08:46
今年まだ1DAY100キロやってないので行こうぜ〜。
オヤマン
2010/11/30 12:47
コージさん ども^^
アンカーいいですよー^^
限定バージョンあればいいけど
無かったらRA5のウーマンモデルを
マットブラックでカラー指定してフレーム買い
って手もありますぞ
コンポとか別に買わなきゃならないから
ちょいと高くなりますが
組み付けはオイラがやってもいいし^^
ムスティーン
2010/11/30 22:04
一ちゃん ども^^
やっぱ国内メーカーがいい!?
乗りやすいしねー
コージさんはRAの限定カラーが欲しいのですよ〜
ムスティーン
2010/11/30 22:07
look381さん ども^^
てかあなたも乗ってないでしょう〜
オブジェじゃかわいそうだし
お腹も育っちゃうよ(笑
ムスティーン
2010/11/30 22:08
goodjobさん ども^^
ありがとうございます〜^^
ホイール選びの参考になりましたか?
実際乗ってみないとわからないからねー

RNC7も良いバイクですよ
レーシングオレンジ・・・
って色があったんですね・・・
欲しいかも(笑

ムスティーン
2010/11/30 22:12
きんちゃん ども^^
今年は乗ってないです・・・
まあ仕事も落ち着いてきたし
これからはもっと乗れるかな
ムスティーン
2010/11/30 22:13
オヤマン ども^^
100kmかぁー
オイラも走ってないぞ
もう12月で飲み会シーズンだし・・・
走れるかな〜
大晦日ライドやる?
ムスティーン
2010/11/30 22:15
先日は御世話になりました。
今度はRHM9で一緒に走りたいですね^^
良いバイクですよね〜
ノブ
2010/11/30 23:08
ムスちん
最強のラーメン行こうぜ!
ムスちんの最強ラーメンは何処よ?
一ちゃん
2010/11/30 23:17
ノブさん ども^^
こちらこそお世話になりました
ぜひ同じマシーンで一緒に走りましょう!
RHM最高です^^

ムスティーン
2010/12/01 21:11
一ちゃん ども^^
ん〜悩むなー
豚骨魚介系はあきるし
味噌系は二件ほどお気に入りの店があるけど
地元にある紅蘭のダロー麺かなー
他の店には無い味だしねー
ムスティーン
2010/12/01 21:14
>インプレ
たぶん世界で最も簡潔なインプレですな(^^;
反対に乗り心地の悪い車体の評価は
「ダメだこりゃ」
なんだろーなー、きっと(笑)

>オイラは高回転型ではなく重いギヤで
重いギアを踏む人といえば、「ドイツの科学力は世界一イイィィィ!!」な国のこの人は今自前ブランドで自転車を売ってるみたいですね。

http://www.janullrich-bikes.de/

機械モノに定評のあるドイツですぜ(^∀^)

>もっと乗ってあげないと
乗ってあげないと、そのうち夜な夜な枕元に・・・。
HAL9000
2010/12/04 13:47
HAL9000さん ども^^
うははは
読まれてますな(笑

Jan Ullrichですかぁー
ドイツの戦車はイイ
間違えた・・・
面白そうなバイクですな^^

枕元にでないよう乗りますわ
ムスティーン
2010/12/05 21:03
こんにちは、ニートのポスト。 Internet Explorerであなたのサイトの問題は、これをテストすることになり、そこには... IEは依然として市場リーダーと人々の大部分はこの問題のためにあなたの素晴らしい文章を欠場することになります。幸運
Harvey1985
2012/10/07 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
RHM9 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる