Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWジャージ!

<<   作成日時 : 2010/11/28 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

緑のヘルシーロードを走る仲間のジャージ

通称ヘルシージャージのNEWバージョンが完成

23さんが知り合いのデザイナーさんに

デザインをお願いして制作

昨日引渡し会があったので大宮の某所に集合

メンバーは幹事23さん コージさん ノブさん goodjobさん

レナっち オイラ

画像


おーーーさっそく着てみた(笑

画像


どーですか?イイ感じです^^ 最近目が悪くなり眼鏡かけてます;;

生ビールで

画像


うまいトンカツを食べて自転車談議へ

飲み足りずに東大宮へ移動

鉄砲屋ってお店で二次会 その後解散

で今日は走行会

菖蒲に集合して古代蓮までのんびり走行

いつもの事だけど最後に到着(笑

画像


左から ITTO君 goodjobさん ちびローディー君

画像


ノブさん
画像


後姿のコージさん

23さんは・・・体調不良で急遽欠席・・・残念

画像


のんびりペースでスタート!

でも25km/hは出てますよ 結構速い!
画像


将来が楽しみな二人

このまま続けていけばオイラがちぎられるのは確実です^^;

いつもの休憩所でパチ
画像


ノブさんのカルマ ホイールは自分で組んだ物!オイラもやってみたくなった!

画像


コージさんのオルカ これのオレンジ欲しいです

画像


ちびローディー君のFUJI 中々いい感じ^^

画像


goodjobさんのアンカーRNC7 やっぱホリゾンタルフレームかっこいい

画像


ITTO君はKHSで参加 こいつで30km/hは出すのでビックリ!!!

ここで予定のあるノブさんとお別れ また走りましょう^^

のこりのメンバーで古代蓮へ

画像


あっという間に到着

お腹がすいたのでうどん屋へ(笑

画像


画像


肉汁うどんを注文

食べ終わったころに仕事明けのかっちゃんが合流

みんなで戻りましょう

見通しの良い所でお約束のアタックを一発かましましたが

スピードのびずに51km/h・・・トホホホ

画像


goodjobさん ちびロディー君 とお別れです

また走りましょうね〜

画像


蓮田で コージさん ITTO君とお別れ

また走るよ〜
画像


かっちゃんと途中まで一緒

自販機で水分補給してお別れ

次ぎ合うのは忘年会!?かな

帰宅後は買い物に行ってお昼ね

今日のペースは早くなく遅くなく ウチラには調度良かったです

ちびちゃん達!また一緒に走ろうぜー^^

走行距離64km



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
きょうは途中から参加で・・・久々のムス&レナっちとの走行・・楽しかったです^^。

忘年会が楽しみです^^。
かっちゃん
2010/11/28 18:59
うっす! ムスティーン&レナっちさん

どうもデス
昨晩 本日とお世話になりましたぁ〜
ようやっと ご一緒できましたね^^

ちびもムスさんレナっちさんと走れて喜んでおりましたよぉ!
今後とも 親子共々引きづり廻してやってください。。。
忘年会も 楽しみっす♪
goodjob
2010/11/28 21:09
こんばんワ
連日、お世話になり
有難うございました^^
また一緒に走りましょう♪

ITTOがレナッチに
感謝しておりました
本当に有難うございました♪
コージ
2010/11/28 21:16
なかなかいいデザインじゃないっすか
ジャージ負けしないようにしっかり鍛えてちょ
きんちゃん
2010/11/28 21:32
お疲れ様でした。
途中離脱、失礼しました。
そう言えば一緒に走るのは初でしたね^^
今度、山もご一緒しましょう!
ノブ
2010/11/28 22:16
かっちゃん おつかれ^^
久々でしたね〜
短時間ですが楽しかったです
忘年会に期待してます^^
ムスティーン
2010/11/28 22:36
goodjobさん おつかれっす^^
初走行でしたね
ちびちゃん速いんでビックリ
あのスピードなら問題ないですね
ウチラ二人の時はもっと遅いです(笑
これからもヨロシクです^^
ムスティーン
2010/11/28 22:39
コージさん おつかれっす^^
また走り&飲みましょう^^
ITTO君も速い!
あのマシーンであのスピード
将来楽しみですね^^
ムスティーン
2010/11/28 22:41
きんちゃん ども^^
配色が良いですわー
今年もあと少し がんばりますかぁー
ムスティーン
2010/11/28 22:46
ノブさん おつかれっす^^
一緒に走るの初めてでしたねー
お山もいいですね^^
また走りましょう!
ムスティーン
2010/11/28 22:49
晴天でチャリにのんびり乗って、美味しい食事して、チャリ最高だね?
怪我はあと2週間は不自由ですよ。
一ちゃん
2010/11/29 05:09
一ちゃん ども^^
後二週間かぁー
今年終わっちゃいますよ(笑
ムスティーン
2010/11/29 20:13
DNSで失礼しました。
あのデザインが勢揃いすると、圧巻ですね。

近いうちに忘年会のお知らせを送るので、よろしくです。
23
2010/11/29 21:43
23さん おつかれっす^^
災難でしたね〜
ジャージ目立ちすぎです
トロトロ走れないかも(笑
ムスティーン
2010/11/30 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
NEWジャージ! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる