Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は

<<   作成日時 : 2010/11/23 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

忙しいです・・・

えー昨日の夜は

仕事が終わってから高田馬場へ

お気に入りのラーメン屋さんがイベントやるので

行ってきました

ラーメン千代作 栄通り商店街にあります

戸山ブラックをたのむとクジがひける

画像


これが戸山ブラック お腹が空いてたので食べる前写真とるの忘れた(笑

画像


こっちはレナっちが頼んだ ノーマルラーメン 

ここでしか飲めないビールを飲んで帰りました〜



ジテツウは続いてます〜

冬は風が心配です・・・

向かい風全開だと通勤時間が心配・・・

自分の車は手放したので何か対策を・・・

画像


通勤快速 SUZUKI アドレス125S

今はやりの原付2種 買っちゃいました^^

画像


本日納車! ならしついでに勤務先までレナっちと

うん十年ぶりのエンジン付き二輪車!

画像



アクセルをちょっと回すだけで60キロ出ちゃいますぜ

「今のバイクってスゲー」と感動

ならしが終わるまでは慎重に走る事にしましょう

後ろに付いてる箱は 今買うとサービスで付いてくるのでお得ですぞ〜

ちなみに 買ったお店は近所にある 二輪工房 さん

普通二輪免許もってて良かったぜ〜

当時は中型限定って名前だったけどね(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉーっと?!
二輪が二輪でもエンジン付きでっか。
そんなもの買っちゃうと自力走行出来なくなっちゃうよ!!
なんだったらオレが預かってもいいよぉ〜〜〜
look
2010/11/24 08:25
125って早いんだよね!!
肺活量ってこれの何倍もあるんだけど、かなわないよな。そういう問題じゃないか・・・。
きんちゃん
2010/11/24 09:02
おらの愛車は原付のビーノだよ♪
オヤマン
2010/11/24 10:02
lookさん ども^^
エンジン付きバイクも面白いです〜
自転車もちゃんと乗るので心配しないでー(笑

lookさん家にスクーター置くところないから〜
ムスティーン
2010/11/24 21:02
きんちゃん ども^^
昔の125ってスゲー遅いイメージだったけど
こいつ普通に車の流れに乗れるし
高速道路を使う事考えなければ
移動手段としては十分ですよ

肺活量・・・
んーー比べても(笑
ムスティーン
2010/11/24 21:06
オヤマン ども^^
なかなかオシャレなバイクじゃん^^
今度コイツに乗ってレナっちと遊びに行くぞ〜
ムスティーン
2010/11/24 21:08
ラーメンにバイク?
ムスちんもついにチャリ卒業か?
栄町通りにはいい居酒屋あるよ〜!!
行きたいね〜?
一ちゃん
2010/11/27 00:13
一ちゃん 身体どう?
今日チャリのったぞ〜
栄通り面白い!
時間があったら行きますか!
ムスティーン
2010/11/28 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
最近は Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる