Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

御無沙汰してます!

え〜 今年も宇都宮に JAPAN CUP を見に行ったのですが

写真の整理がついていないのでUPしてません^^;


今日は幕張へ サイクルモード見てきました

出発は11時すぎ電車で行きます

その前に腹ごしらえ 東大宮の写楽でラーメンを食べる予定でしたが

お休み

ん〜どうしよう あたりを見回すと・・・

画像


こんなお店がオープンしてました!!!

さっそく入店
画像


醤油ラーメン 背脂大盛りでオーダー!

見た目は二郎系ですねー 二郎は食べた事ないんですがね

見た目に反してアッサリ系 美味かったっす

画像


レナっちはつけ麺 魚介系のスープでした



会場に着きウロウロ

某店員さんお勧めのLOOK695

画像


画像


ごじゅうまん・・・

カッコイイけど・・・高すぎですよ・・・

次はエディメルクス

画像


画像


フレーム価格です レディースモデルの小さいサイズ

画像


去年もチロっと見たけどRFX8よりも剛性高そうですなー

あと目についたのは

ANCHOR の MTB

画像


新型XIS9

ハードテイルのカーボンフレーム カッチョイイです〜

画像


RMZ 今年で引退 飯島選手のTT仕様 いいなぁー

そうそう会場で飯島選手を見つけて少々お話してきました

嬉しかったなぁ


不思議なバイク

画像


サドルがぁーどうなってるの?って感じです

今年スペシャのブースは無し

でもシマノのブースで発見

画像


これ欲しい(笑

えーミニベロの展示が多かったです

気になったのが

泣oイク技術研究所 の YS−11

写真撮り忘れ^^; 折りたたみのミニベロ アルミフレームで7kg台

輪行ポタ用に一台欲しいな


晩飯は地元に戻り駅前 文蔵さんで
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うっす! ムスさん&レナッちさん

おっ! さっそく行ってきたのですねぇ〜
刺激超MAXの サイクルモード

ワタクシ的には 開店したラーメン屋さんが
気になっておりまする・・・
goodjob
2010/11/08 21:46
背脂チャチャチャにボリュームある煮込み…体脂肪に効きそうですね〜^^;
スペシャがシマノに有ったとはσ(^_^;)
大滝で来年モデル試乗した時はオールスラムでした。リアサスの動きが凄く良かったすよ。
モト
2010/11/09 08:07
goodjobさん ども^^

今年のサイクルモードはいまいち!?だったかな
ラーメンは美味かったですよー
一度ためしてみてくださいな^^
ムスティーン
2010/11/10 20:46
モトさん ども^^
背脂が浮いてるラーメンをはじめて食べたけど
中々いける!
スペシャ見た目は良かったです
サスの動きがいいなら!

レナっちが買うかも(笑
ムスティーン
2010/11/10 20:50
おぉ〜い
ラーメン食って、チャリンコ見て・・・・・・
「こらこら、たまには乗らにゃーあかんよ」
て、オレも乗らにゃーイカン。
マジお互い頑張らなきゃヤバイんでねぇー?!
look
2010/11/12 08:24
lookさん ども^^
やばいですね〜!!!
実は最近勤務地が変わって
片道15km 往復30kmジテツウしてます
なので300kmは距離を稼いでいるのですよ

ムスティーン
2010/11/13 09:28
まじムスちん?!
ジテツウやってんの?
オレも来週からジテツウ片道20キロ頑張るぜぇ〜
look
2010/11/13 18:40
御無沙汰です(^^;
サイクルモードは社員旅行と重なっていたので行けなかったんですが、楽しまれたようですね。

>TTマシン
やっぱりディスクホイールとDHバーはこう、燃えて来るモノがありますねぇ。

>ラーメン
ラーメンが美味い季節になりましたねぇ(^∀^)
仲間内でラーメンOFFでもやろうかな・・・。
HAL9000
2010/11/14 19:44
lookさん ども^^

やってますぞ〜
片道20kmかぁ

続くようがんばってねーん
ムスティーン
2010/11/15 20:06
HAL9000さん 御無沙汰です^^

今年のサイクルモードはイマイチだったかなー
まぁ物欲がおさまってるってのもあるけど^^;

ディスクホイールは一度はいてみたいっすねー

ラーメンいいですよ〜
カロリー高いけど(笑
その分消費しましょう
ムスティーン
2010/11/15 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
サイクルモード Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる