Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 下仁田合宿!

<<   作成日時 : 2010/10/03 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
今年も行ってきました下仁田

金曜日の夜出発で二泊三日

初日に夜は二次まで飲んでおやすみ

二日目が妙義山を登って約68kmのコース

参加メンバー

イチローさん きんちゃん 慎之介 オヤマン

けんぼー HALちゃん フカ子 レナっち オイラ

画像


天気は曇り空

画像


のどかな景色

画像


病み上がりのレナっちも登りを楽しんでました

画像


オイラのマシーン

サドル交換は良かったみたい しびれる事も無く

尻に違和感は無かった トゥーペに比べると少々硬いけど

形状の違いがオイラには合ったみたいですな


ハンドルもGOOD

やっとポジション完成かな

画像


きんちゃんのNEWマシーン! これで最後!?

コルナゴ CX−1 妥協なしの一台です

試乗するの忘れた^^;

画像


画像


いい景色だぁーーー

画像


ヘタレてるオヤマン・・・

昔のスピードはもう出せないのか・・・

画像


途中でコース変更 走行距離は約45km

買出しして宴会へ

画像


このあと まろちゃんも乱入して!?

写真は公開できないほど素晴らしい光景が(笑

みなさんお疲れ様でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさんでしたー、まー今年も楽しかったねー、残念ながら来年はもうないかもね、だから年内もう1回いけたらいいなー。
イチロー
2010/10/04 11:53
おつかれァ楽しかったね。距離は短かったけど大満足フ 宴会があるからだね
けんぼー
2010/10/04 12:16
あ〜酒飲めなくて悔しい〜!!
次回計画よろしく!
一ちゃん
2010/10/04 21:47
ちわー、今年も昨年と同様夜しか参加できず残念。
まあ、お酒の席だけでも十分ですけど(汗
次もお泊まりイベントの時はお酒の参加だったりして…。
あ、日曜日は朝早く起こしてしまって、ごめんなさい〜。
まろ
2010/10/04 22:16
イチローさん おつかれ^^

楽しかったっす!ぜひ行きましょうぜ!
お供しますぞ^^
ムスティーン
2010/10/04 22:27
けんぼー おつかれ^^

距離はあんなもんでOK・・・
きっと一緒に風呂入ったから楽しかったんだよ(笑
ムスティーン
2010/10/04 22:28
一ちゃん ども^^

やっぱ山は一ちゃんつまんねー(笑
暇があったら企画しますわ
ムスティーン
2010/10/04 22:30
まろちゃん おつかれ^^

夜の部だけじゃーねー
やっぱ山で苦しまないと(笑
次は走ろうぜ!
ムスティーン
2010/10/04 22:31
皆さんお疲れ様でした〜(^−^)
ああいった「楽しいお泊り」は久し振りでした。
改めて皆様にお礼申し上げます。m(_ _)m

しかし、予想していたとはいえ・・・。
カオスな夜でした(^−^;
HAL9000
2010/10/04 23:14
久々なのにやるじゃねェ〜の!!
今年も残りわずか、ガンガン行こうぜィ!!
きんちゃん
2010/10/05 08:50
サドル交換したんですね!
形が合って良かったですね!
これからますます走るのにいい季節ですから、思いきり楽しみましょう!
ヒカリ
2010/10/05 12:43
シェフレナッチは本当居てくれると助かるね〜。風呂楽しかったねw普通の人があの光景みたら目が点だよ。ひくね…多分中学高校生でもやらねーな。それが出来るから楽しい!

オヤマン
2010/10/05 13:14
HAL9000さん おつかれ^^

楽しかったねぇー
あそこまでハジケル!ことが出来るアホな仲間は・・・
素晴らしいでしょう!?(笑

ムスティーン
2010/10/05 22:06
きんちゃん おつかれ^^

しかし今年は走ってない^^;
これからは走ります〜
ムスティーン
2010/10/05 22:09
ヒカリちゃん ども^^

サドルは今のところ良いみたい^^
やっと良い季節になってきたねー
やっぱ自転車乗ってると楽しい^^
ムスティーン
2010/10/05 22:12
オヤマン おつかれ^^

男だけだったら・・・
悲惨な食事だったろーねー

風呂は・・・
幼稚園児のレベルでしょwww
俺たち最高だね(笑
ムスティーン
2010/10/05 22:14
やりて〜!!
めちゃくちゃやりて〜!!

慎之介
2010/10/05 23:40
おつかれぇ〜!!
「ムスレナ久々登場」って感じだよね。
これからチャリシーズン、冬眠から覚めたのかな?!
オレも今月中には冬眠から目覚めますよ。
オレも下仁田行きたかったよぉ〜〜〜〜
look381
2010/10/07 07:41
慎之介〜 おつかれ^^

コメントしようがない・・・
やりなさい!
ムスティーン
2010/10/07 23:13
look381さん ども^^

猛暑が終わったんで復活かな〜
今年中にもう一回行くかもって!!!
その時はぜひ!
お山もたまにはいいですぞ〜
ムスティーン
2010/10/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
下仁田合宿! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる