Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったぞ〜

<<   作成日時 : 2010/09/26 19:33   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

天気も良いし暑くない!

やっと自転車の季節が季節が来た!!!

コースはいつもの菖蒲役場まで^^;

昨日サドル買いました

画像


スペシャのローミン

股間の痺れを解消するためトゥーペから交換

全体的に中心部が窪んでいるので効果ある!?

ショップのお兄さんは「ケツが痛くなった!」と言っていたが・・・

いつものトイレで休憩

画像


久々のRHM9 サドルが前下がりすぎ この後調整

画像


レナっちRFX8

画像


レナっち本体 横には広がってないみたい

画像


ハンドルにトンボが止まったよ もうすぐ10月だもんね〜



するとそこへ

画像


子供たちが乱入

「カッケー!スゲー!」

こーじさんと愉快な子供達^^

サイクリング中にオイラ達を発見し追いかけてきたそうです

画像


こっちのほうがカッケーと思うのはオイラがオッサンだからか(笑

しばし自転車談議をしお別れ

画像


こーじさんんと子供達またね

画像


その後は菖蒲役場で休憩し帰宅

やっぱヘルシー走ったら紅蘭だよなーて事で

買い物ついでに車でダロー麺を食べてきた

美味かったよ〜


画像


短距離じゃサドルのインプレは無理ですので

来週かな〜

走行距離33km









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワ
ヘルシージャージの2人を見掛け
思わず追い駆けました^^
どーせ、何時もの場所で
休憩してると思って(笑)
今日はドウモでした(__)
久し振りにお会い出来て良かったっス
そろそろ始動ですネ(^^)
コージ
2010/09/26 19:54
コージさん おつかれっす
行動バレバレでしたね(笑
こちらも楽しかったですよ^^
いい加減に活動しないとヤバイですからねー^^;
ムスティーン
2010/09/26 22:50
お〜、ムスティーンさん達も始動ですね(^^)

7枚目の写真、懐かしいなぁ・・・。
私は乗れませんでしたが、友達が似た車種を持っていて羨ましかったのを覚えてます。
高校の同級生も、このタイプの車体で通学してたなぁ。

モデルによってはリアサイドに折り畳み式のカゴが付いてたりしましたねぇ(^−^)

徐々に走り込んで、下仁田ではゴリゴリ行きましょう!\(^o^)/
HAL9000
2010/09/27 00:48
うっす! ムスティーン&レナっちさん

おっ! 走りましたねぇ〜
快晴の自転車日和でしたからね

〆の紅蘭 好いデスねぇ〜
憧れのダロー麺 食してみたいっす
いつか ヘルシーお仲間を ご案内願いま〜す
goodjob
2010/09/27 07:51
いよいよ行動開始だね!!
待ってたよ!
今週末はお山行きだから頑張ろうぜい
きんちゃん
2010/09/27 09:10
HAL9000さん ども^^
やっと活動開始!?
あのマシーン カッチョイイでしょ〜
オイラも昔乗っていたよ
フラッシャーは付いてなったけど
サイドの折りたたみカゴは付けてた^^
あれって意外と便利なんだよねー 

下仁田は・・・なんとか着いていけるようガンバリます^^;
ムスティーン
2010/09/27 20:06
goodjobさん ども^^
重い腰をあげました(笑
紅蘭ツアーしますか
こっちからだと超近いけど(笑
11月あたりに行って見ましょう〜
ムスティーン
2010/09/27 20:08
きんちゃん ども^^
お山やばいかも・・・
完全に身体がなまっているので・・・
死ぬ気で付いていきます・・・
ムスティーン
2010/09/27 20:17
ローミン、いっちゃいましたか!
オレもギリギリまで悩みましたが
座面がカッチカチすぎるので、
トゥーペにしてみました。
23
2010/09/28 22:42
23さん ども^^
比べた感じ
トゥーペの方がやわらかいですね〜
しなる、パットの量も多い!
ローミンはとにかく硬い!
けど形はいいような・・・
今週末アルバの合宿があるので
レポできるかな
ムスティーン
2010/09/29 23:01
やっと始動?
いい季節になったからね。
菖蒲役場までのコースいい感じなの?
おれも行ってみるかな〜。
マッコリ合宿は仕事で行けなくなりましたので、
しっかり「笑い話」作ってきてくださいよ。
一ちゃん
2010/09/30 05:16
一ちゃん ども^^
残念だなーせっかくマッコリ買ったのに
いまも飲んでるけど(笑
ムスティーン
2010/09/30 22:40
そのサドル黒は俺のチャリに合うな?ちょうだいね!
オヤマン
2010/10/01 00:03
オヤマン おつかれ^^
中々いいぜーコレ!!!
しびれない!!!
だから登り速かったろ〜!
ムスティーン
2010/10/03 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
走ったぞ〜 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる