Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつのRHM

<<   作成日時 : 2010/07/25 21:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も遅く起き

すでに暑いので出走しませんでした


つけ麺でも食べに行くか〜って事で

桶川にある みそ伝 さんへ

注文したのは 特製みそつけ麺 ¥800

画像


ラーメンはみそ派のオイラにはピッタリ!

油多めのつけダレですがしつこくない

麺も多めでお腹イッパイ


腹ごしらえもすんだので いつものお店へ

特に欲しいもの 必要なものは無いけど顔出しておきましょ


おぉーこれ乗ってみたい!

無理をいって試乗^^;

画像


画像


2011モデル スペシャのALLEZ 105

見た目TARMAC それもそのはず ジメオトリーはTARMACと同じだそうです

乗った感じは グングン進みますぞ

フルアルミの割りには振動吸収も悪くないと思う

カーボンバイクと比べちゃダメだけどね


本題はここから!

RHMを買ってしまった!!!





画像


ジャーン DEDAの RHM02 

画像


形状はアナトミックシャロー?ってのかな

何処を握ってもGOODって聞いたんで使ってみたかった

値段も安い! 4750円(定価) 

今あるハンドル

デダ スーパーナチュラル     209g

ITM ミレニアムウイングシェイプ 265g

デダ RHM02           295g

少々重いけど 問題ないでしょ

ついでにコイツも

画像


デダ ゼロ1 130g

画像


こっちは黒 レナっち用

これお買い得でしょ〜

カッコイイし安いし そこそこ軽いし DEDA だし(笑

白3680円 黒2780円 (定価売りの場合)

早速つけてみた 

画像


画像


ムフフ 満足

オイラのは仮組みで終わり

画像


画像


いいんじゃなーい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいハンドルとステム、いいなぁ〜。
RHMって書いてあったから、もう1台ANCHOR買ったのかと思ってビックリしましたが(^^;

私は、ハンドルは日東のアナトミックが多いですね。
何だかんだ言ってもSTIに合います(^^)

>形状
これはもう実際に握ってみるのが一番ですね。
どれがいいか、というのは人それぞれですからねぇ。
写真を見ると、かなり持ちやすそうですな(^^)

来週あたりに使用感が読めるかな?(^∀^)
HAL9000
2010/07/25 21:21
ちわー、オイラもHAL同様、
買い換えたのかと思っちゃいましたよ。
オイラは面倒くさがりなので、
パーツの付け替えとかしないのですが、
少しずつパワーアップさせていくのも
良さそうですね!!
白いハンドルとステム、オシャレですね!
まろ
2010/07/25 23:48
パーツを変えると気分転換になって走りたくなるっしょ?!
うん、いいことだ!!
きんちゃん
2010/07/26 11:17
皆、チョコチョコいじってるね、そうなんだよねーたまにムラムラいじりたくなるんだよねー、オレはシートポストいじりたい。
イチロー
2010/07/26 12:55
イイねイイね!!
小物2つでバッチリドレスアップって感じじゃん。
たまに変身させないとマンネリ化して飽きちゃうよね。
look
2010/07/26 13:02
HALちゃん ども^^
ククク 釣られましたね(笑
オイラもアナトミックばかり使ってきたんだけど
下ハン持った時がイマイチしっくりこないので
買っちゃいましたよ〜

日曜早起き出来たらレポします^^;
ムスティーン
2010/07/26 20:42
まろちゃん ども^^
また釣れた(笑
レーシングオレンジに買い替え?
んな訳ないですよー
白いいでしょ〜
こうなってくるとシートポストも白かなー?
ムスティーン
2010/07/26 20:44
きんちゃん ども^^
ツール見てたし走る気は満々なんですが〜
この暑さには勝てませんぜぃ
8月になれば走りやすくなるかなー
ムスティーン
2010/07/26 20:46
イチローさん ども^^
やっぱいじると愛着わくし
機械屋の性かいじらないと落ち着かない!?
シートポストいじりましょ〜
ムスティーン
2010/07/26 20:48
lookさん ども^^
いい感じでしょ〜
これでまた新鮮な気分で乗れるぞ〜
ムスティーン
2010/07/26 20:50
しばらく訪問していないとこんな物欲全開の記事が(^^)
フレームとの相性がバッチリ!オシャレだね〜。
フォークコラムをカットしてスッキリさせるとイイかも。
モト
2010/08/06 09:54
モトさん ども^^
コラムカットしようと思いつづけて?ヶ月
暑くてめんどくさ〜と放置状態です^^;
ムスティーン
2010/08/08 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
もうひとつのRHM Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる