Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 17〜18日

<<   作成日時 : 2010/07/20 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

えーまずは17日

オイラは仕事;;

でもヘルシー仲間が地元で飲み会をやってる!

急いで仕事を終わらせ現場へ

19時ごろに合流完了!

かっちゃん akioさん katsuさん コージさん 23さん

そして初めて会う goodjobさん と nobuさん

画像


画像


みなさんどーも

明日はALBAの走行会があるので早く帰るつもりが

気がつけば23時を過ぎていた^^;

話に花が咲きすぎてね〜 久しぶりの飲み会だったのもあったし

まぁ〜いっか

次回は走りで参加したいっす!



18日

朝電話で起こされるオイラ

きんちゃんから関越が渋滞してるけど下道でいったほうがいいかな?と

んでやっと目覚めて出発準備

予定時間に出発〜

しかーーーし

道が混んでいて遅れる事20分

みなさんすいません 

さーて嵐山某所を出発!前に記念写真

画像


メンバーは

lookさん ちびecoちゃん きんちゃん イチローちゃん 慎之介 いっちゃん

モトさん HALちゃん ケンボー 清さん レナっち オイラ

なんと12名! (写真提供きんちゃん HALちゃんその他)

画像


慎之介がぁーBMCを持ってきた

あの坂を登って 長瀞を目指します!

企画したlookさんの指示にしたがい走りますが・・・

昨晩飲みすぎた〜足が回らな〜い

オマケに何処をどう走ったのかもわからな〜い

画像


坂を登っていたみたい(笑

画像


変な人も走っていたみたい

画像


ケースデパーニュ VS サクソバンク VS 下半身だけディスカバリー の負けられない戦いが

あったのかもしれない

画像


天然氷を食べたのは覚えている!

画像


バイクラックにしてしまったらしい・・・

画像


あまりの美味さに泣いているきんちゃん

画像


その隙に人の氷を食べまくるレナっち(笑

画像


速そうーーーーーーーな写真だ

画像


lookさん 痩せた???

画像


かわいいチビecoちゃん

いやーしかし暑かった・・・

こんな日に走るもんじゃないですなー

やっと昼飯にありつけ

画像


感動のあまり涙が止まらないモトさん(笑

こんなに暑い日はこれだね〜

画像


ずりあげうどん って言うらしい

スープ無し 薬味とダシ醤油をからめて食べる

これが意外と美味かった

画像


お腹イッパイで走る気の無い人達・・・

しかーし走らないと帰れません

気合でGO

画像


トレイン組んでがんばれ〜

画像


帰り道には登りがイッパイ

画像


楽しそうに登ってきた人と 苦しそうな人

この後色々あったけど

画像


ウマーー(笑

なんとかスタート地点に辿り着き無事解散

オイラのメーターで73km

みんなお疲れ〜

次回は遅刻しないようにしまーす



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワ
飲みに走りに
お疲れ様でした^^;
コージ
2010/07/20 22:15
うっす! ムス&レナっちさん。

17日は、お世話まさでした。
いつも拝見してる、お二人にお会いできて嬉しかったス。

翌日は、ALBAさんのツーリングだったんですね!
ずりあげうどん、美味そうっすね。。。
goodjob
2010/07/20 23:46
写真とそのコメント・・・思わず笑っちゃいました(笑)
次回は走行会、参加できるといいなぁと思っています!!
ヒカリ
2010/07/21 00:28
 天然氷&ずりあげうどん、いいですね〜。やっぱり、この時期、嵐山より山手(?)のほうへ行かなければ 暑くてダメでしょうか??
 次回は是非!!
pata
2010/07/21 08:08
暑い、暑過ぎ!!
一歩間違えたらマジで死んじゃうよ。
もうちょい涼しくなったらまた行こう!!
きんちゃん
2010/07/21 13:11
暑かったなー、でもさ皆に会えてなんか超楽しいし超うれしかった。
また皆で一緒に走ろうフォー!
イチロー
2010/07/21 18:55
コージさん おつかれっす^^
飲みはいいですねー走るのより好きだ(笑

ムスティーン
2010/07/21 20:02
goodjobさん おつかれっす

楽しい飲み会でしたよー
ツーリングは楽しいのと暑くて辛いのと半々でした^^;
このうどん意外と美味かったっす
ムスティーン
2010/07/21 20:05
ヒカリさん ども^^
ふざけたblogになりました
記憶があいまいで誤魔化しました^^;
また一緒に走りましょう^^
ムスティーン
2010/07/21 20:07
pataさん ども^^
早い時間に山方面行かないとヤバイっすね
地元にある緑のヘルシーロードは木陰が少しあるから
いいけど
荒サイはやばい
次回期待してますぞ^^
ムスティーン
2010/07/21 20:09
きんちゃん おつかれっす
この暑さはやばいですね
夏は朝早く走らないとダメだぁー
起きられないけど(笑
秋あたりまた行きましょ
ムスティーン
2010/07/21 20:11
イチローさん おつかれー
暑い暑い
でも本当楽しかった
こんなに集まったのって合同合宿以来かな?
ムスティーン
2010/07/21 20:12
ちわー、うわぁ、とても楽しそう!!
オイラも行きたかったな〜。
今度参加出来るときは寝坊しないよう
気をつけます…。
まろ
2010/07/21 21:18
ムスさんレナっちどうもです。
次の日ALBAの皆さんとツーリングにも関らず呑み会に参加してくれてありがとうございます。

また次回に楽しみましょう。

そのうちALBAの皆さんと合同ツーリングなんていいかもね^^。
かっちゃん
2010/07/21 21:48
お疲れさんでした〜。
暑かったけど、大勢でワイガヤ走るのは楽しいものです。
また、皆で走ろうぜよ!
モト
2010/07/21 23:36
うぃ!!
いやぁートレーニングは大切だよね?!
当日は帰宅して腰掛ける時や立ち上がる時は恐怖でしたよ。
足攣りまくり
けど皆と走ると楽しいよね!!
また計画立てましょ。
look
2010/07/22 10:24
こんばんはっ!(^・^)
いやいやいや、暑かったですねぇ。
輸送してくださったきんちゃんさん、イチローさんにも感謝であります。

久し振りの山は楽しかったですよ〜。
帰り道の上り坂で慎之介さんにチギられちゃったけど、次は付いて行けるように頑張るんだい(^^;

うどん茹で放題の店に天然かき氷の店・・・。ん〜楽しい1日でした!

lookさん、その後脚はどんな塩梅ですか?
HAL9000
2010/07/22 22:39
まろちゃん ども^^
なに〜寝坊だったのか・・・
オイラは遅刻しましたが(笑
次回は強制参加じゃ〜
ムスティーン
2010/07/23 21:21
かっちゃん おつかれーす
飲み会は楽しかったです
次回は走りで!?

合同走行会もいいですねー
考えてみます〜
ムスティーン
2010/07/23 21:23
モトさん おつかれーす
あの暑さは普通じゃないですよね
でも仲間と走ってると面白いからいいか
また走りましょ^^
ムスティーン
2010/07/23 21:25
lookさん おつかれーす
ん〜やっぱ毎日短距離でも走ってるほうが
足が回る気がしますわ
ジデツウしていたときが一番調子良かった気がする

オイラはこのところ重いクロスやMTBで街中を
チョコチョコ走っていたから
富士合宿の時みたいにヘタレなかったみたい
乗らないとダメですな
ムスティーン
2010/07/23 21:28
HAL9000さん おつかれーす
早速写真使わせてもらいました^^
慎之介は元々速いけどマシーンが軽かったからね〜
HALちゃんもデローザだったら!!!
まぁ〜二人とも速すぎです(笑
ムスティーン
2010/07/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
17〜18日 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる