Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶり〜

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

えー更新さぼってました・・・

自転車に乗ってないのでネタが無い・・・


しかし今日は!

いつものように10時ごろまで寝てまして

だって今ツールにWカップと睡眠時間が無いんですよ

それは置いておいて・・・

12時前に上尾方面へ出動

マシーンは オイラ MTB レナっち IDIOM

まずはリニューアルオープンした井門さんへ

画像


本日は二人でつけ麺をオーダー

画像


魚介醤油のつけ麺!しつこくなくて

次回は魚介とんこつのラーメンにチャレンジしよう


次はいつものショップへ

レナっち通勤マシーン IDIOMの点検です

このマシーン軽くて良いのですが

純正タイヤが細すぎて荒れた路面では気を使います

タイヤ交換しちゃえ!って事で

IRC ROADLITEに交換

サイズ 20×1 から 20×1 1/8へ

パターンはスリック

画像


偽店員登場(笑

今更ですが○山さんに 正しいタイヤの交換方法を教えてもらい

画像


このタイヤ硬いっす はめるの大変

画像


ジャーン!

画像


タイヤが太くなってカッチョイイ!

試乗してみると 直進安定性が良くなったきがした

帰りはの中 のんびりと走行

走行距離23km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわー、IDIOMパワーアップですね!
オイラのミニベロはゴミ同然になってますよ(汗
乗ってやらないと勿体ないですよね。
と言うか、ロードも乗ってないです…(激汗
まろ
2010/07/11 22:56
ちわー、生きてた!?
乗ってないのはお互い様ですが、、、
自称つけ麺大好きオヤマンは自走で行こうかしら。
ツールドラーメンする?
オヤマン
2010/07/12 12:25
こんばんワ
23kmですか^^
お疲れ様です♪
良い数字で、23さんが喜びますヨ(笑)
ダジャレは置いといて、
たまには、ヘルシー掲示板見てみて下さい
夜の部だけでも、どースかぁ^^
コージ
2010/07/12 22:28
うぃ!!
ご無沙汰です。
先日まで我が家はダンボールの山で凄いことになっていました。
当然PCはダンボールの山に埋もれていて立ち上げることは愚か、PC本体を確認することも出来ませんでした。
チャリも目視は可能だけど引っ張り出すことは出来ずただただ眺めるだけの日々を送っていましたよ。
そろそろopenしますんでヨロシクです。
look381
2010/07/13 09:03
おひさ
オレも乗ってないよ。梅雨が明けたらまた走ろうや
うちのすぐそばにあるうどん屋の『豚や』ってのがあるんだけど、なかなか美味いので今度食べにおいでよ。
但し、腰のある硬い麺が嫌いならやめた方がいいけど。
大丈夫なら超お薦めだよ。
きんちゃん
2010/07/13 09:06
まろちゃん ども^^
なにー乗ってないの!!!
うちらも乗ってないけど^^;
たには一緒に走りましょ
ムスティーン
2010/07/13 19:28
オヤマン ども^^
つけ麺好きなのか〜
美味いラーメン屋結構しってるぜぃ!
ツールドラーメンいいねー
やろうか!!!
ムスティーン
2010/07/13 19:29
コージさん ども^^
掲示板見ました〜
しかーし土曜は仕事なので微妙っす・・・
終わる時間がはっきりしてないんで・・・

んーーーもうちょい考えさせて
ムスティーン
2010/07/13 19:31
look381さん ども^^
おひさです〜
色々大変そうで
落ち着いたら走りましょうね〜
今年の走行距離はやばいほど少ないので^^;
ムスティーン
2010/07/13 19:32
きんちゃん ども^^
やっぱこの時期は走れないですよねー
そうでなくても走ってないですが^^;

硬いの好きなんでいってみようかなー
ムスティーン
2010/07/13 19:33
たまにはこんなHNに変身。
日曜、楽しみー。
一路
2010/07/14 23:15
一路(ダフ屋)さん ども^^
日曜はひさしぶりのロードなんで・・・
のんびりいきますよ(笑

ムスティーン
2010/07/16 20:34
どうもムスちんレナッちお久しぶりです^^。
勢いで暑気払いツーリングを計画しました・・仕事では仕方ないですよね・・・仕事が終わってからでも顔を出してください。
かっちゃん
2010/07/16 20:59
かっちゃん ども^^
間にあって良かった^^
時間を忘れるほど楽しかったすよー
ムスティーン
2010/07/21 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ひさしぶり〜 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる