Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士合宿

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

22〜23日 富士HCに向けた合宿に参加してきました

今回は本番不参加なので気楽です〜

朝5時半ごろ起きて出発

圏央道 北本・桶川ICから八王子JC そこから中央道へ

途中事故渋滞もありましたが 談合坂PAで朝食

集合場所には二番目に到着!

そでにモトさんが来ていました

その後続々と集合

今回参加メンバーは

きんちゃん イチローさん 一ちゃん ノサ 慎之介

まろちゃん ヒカリさん レナっち オイラ

モトさんは山頂まで

画像


MTBで登るモトさんとタイヤをPRO3 ホイールをアクシムに変えて参加の一ちゃん

画像


中央で腰に手をあてている ノサ すっかりスリムに!!!

画像


スタート前に記念撮影!


いよいよ出発 スバルライン料金所で200円払って・・・

みんなガンバッテ(笑

きんちゃん イチローさん ノサ まろちゃん ヒカリさんは

この後山頂まで見ることは無かった・・・

慎之介は体調不良で休憩しながら登ってました

それでもオイラよりははるかに速い・・・


一合目駐車場で待っていると

画像


一ちゃん登場(笑

画像


レナっち登場

「先行ってるよ〜」と一ちゃん

今回は気合入っている様子

モトさんは さすがにタイヤの抵抗が大きいのでスピードが上がらないみたいです

心拍も上がらず足も回り 今回は余裕!のはずでしたが・・・

樹海台駐車場付近で身体に異変が・・・

なんとチ○コの付け根が痺れてきた・・・

サドルを少し前下げに調整

画像


ダンシングを少し多めにして様子をみてみる

そんな事をしていると

画像


レナっち登場!後ろの人の視線が気になります(笑

画像


モトさん登場!まだ表情に余裕が^^

画像


一ちゃん登場!

頑張ってます

最スタートしてこの三人を抜き

パシャ

画像


赤ヘルトレイン!

後は地獄でした〜

血流が悪くなったため?なのか足が攣りはじめ

五合目まであと800mってとこで沈没・・・

ダンシングも出来ず・・・シッティングしててもケイデンス上げられず・・・

時速4〜7km/hと止まりそうなスピードでゴール

ロード乗りの中では最下位でした;;

画像


唯一とれたモトさんの写真

五合目で簡単な食事を済ませ下山

別荘へ向かいいつもの宴会

楽しいひと時を過ごしました〜

翌日はだったので朝食をすませ掃除して早めに解散!

皆さんおつかれです!

当日頑張ってね〜


ん〜あまりの結果に・・・

ちょいと真剣に山を走ろう!と誓ったムスでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が行ってればいい勝負だったかも・・・・
オヤマン
2010/05/23 23:27
オヤマン おつ^^
いや はっきり言おう!
君にも勝てなかったと思う(笑

こんなに苦しいの初めてよ・・・
まじで押して歩こうかと思ったもん!
でも山にまた目覚めてしまったかも!
ムスティーン
2010/05/23 23:32
おつかれさんでした〜。

あ〜、
マッコリでバーベキュー行きたっス。
モト
2010/05/24 00:35
おつかれさまでした〜
 わたしゃ、いっつも「押して歩こうか??」と思って坂を上っております(マジ)。
 復帰練習なら おつきあいできますよ〜。奥武蔵GLいきましょう!!
 といっても、みなさんに千切られてしまうんでしょうけど
pata
2010/05/24 07:46
お疲れ!!
これを機にまた山に燃えようヨ
きんちゃん
2010/05/24 08:54
お疲れー、足が攣ったら、そりゃ走れないよ。
去年のオレがそうでした、一昨日もちょっと危ない時もあったけど、とりあえず攣りはしなかった、ホンチャンにちょっと不安が残ったけど、とにかく頑張ってくるよ。
イチロー
2010/05/24 10:24
ちわー、お疲れさまでした!!
山、復活しましょう!!
そして、また宴会しましょう〜。
まろ
2010/05/24 21:09
モトさん おつかれ^^
次回は飲みの方も一緒にね
MTBについて語り合いましょう!
ムスティーン
2010/05/24 21:14
pataさん ども^^
一緒に登りましょうか〜
今ならオイラの方がはるかに遅いですよ

タイミングがあったら行きましょ行きましょ^^
ムスティーン
2010/05/24 21:15
きんちゃん おつかれ^^

ちょっと気合入ってきましたぜー
やっぱ目標無いとダメですな^^;
復活するぞー
ムスティーン
2010/05/24 21:16
イチローさん おつかれ^^
当日はガンバッテ^^
ちょいとセッティングを見直して
出直しますよ
チ○コの感覚無くなってましたからね〜
サドルをチェックしなおしてます
いやーまいったまいった(笑
ムスティーン
2010/05/24 21:19
まろちゃん おつかれ^^
復活するよー
ジロ見てたらてきた(笑
もちろんもね^^
ムスティーン
2010/05/24 21:20
ムスチン!!
俺より登り遅いのはチャリが泣くぜ!(笑
一ちゃん
2010/05/24 21:48
ああぁぁぁ、楽しそう・・・。orz
すみません、当日は病人になっておりました(^^;

来年は参加できるといいな・・・。(´・ω・)=3
HAL9000
2010/05/24 22:07
一ちゃん おつかれ^^
今回はがんばったね〜
泣いているのは本体です;;(笑
ムスティーン
2010/05/25 21:19
HAL9000さん ども^^
残念残念
来年はぜひ一緒にね〜
ムスティーン
2010/05/25 21:20
お疲れさまでした!
久しぶりに走るとキツイですよねぇ。。。

でもシーズンは始まったばかりですから、走り始めたらまたスグに元に戻りますね!

それにしてもBBQ、楽しかったですね〜!
ヒカリ
2010/05/26 19:48
ヒカリさん おつかれ^^
キツイですねー
でも不思議な事に心拍数も上がらず
調子良かったんですよー
一部を除いてね(笑
しっかり走りま〜す

BBQ面白いでしょ
アホな話ばかりで(笑
これに懲りずまた参加してねー^^
ムスティーン
2010/05/26 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
富士合宿 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる