Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーロード ポタ

<<   作成日時 : 2010/05/16 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日飲み会がありまして〜

帰ってきたのが朝方3時・・・


起きたのは12時^^;

そんな感じなんで軽〜くヘルシーロードをいつもの菖蒲まで

随分前ですがレナっち号のサイコンを変えてます

画像


VDO X1DW

ドイツメーカー ケイデンスセンサーキットは別売りです

当然つけてます

一度に スピード ケイデンス 走行距離 時間が表示されるので便利です

スイッチは前面に二個 左右に一個づづ

画像


センサーはこんな感じ

画像


おいらのは旧型のC3DSが付いてます

画像


来週は富士合宿行ってきます

はたして登りきれるのだろうか・・・

走行距離 33km


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。

午後からのヘルシーポタ!オイラ午前中ポタでした・・当然お会いできませんよね^−^。

そうそうムス&レナっちさんとお知り合いのアンカー乗りの方と会いました。おいらのブログもみてくれてるようでした・・嬉しかったです。

富士合宿?ひょっとして今年もヒルクライム参戦?オイラは今回はパスしました^−^。
かっちゃん
2010/05/16 20:46
走行距離 33km・・・・・少な!
俺は相変わらず乗ってない〜♪大丈夫か俺?
オヤマン
2010/05/16 22:34
かっちゃん ども^^
飲みすぎてなければ午前中に出動してたはず^^;
アンカー乗り!誰だろ〜ね〜

富士ヒルは不参加ですが
合宿(夜の部)目当てで参加です(笑
ムスティーン
2010/05/17 19:30
オヤマン ども^^
少ない距離でも乗っていれば!!!
と自分に言い聞かせてるよ
まったく乗ってないと足が回らんぜよ〜
ムスティーン
2010/05/17 19:31
あー、そうだったホンチャンでないんだったね、
逆にオレは始めてのレースだから、ちょっとワクワクしてます、結果はどうあれ、雰囲気も味わえるしね。
とにかく試走は、ゆっくり楽しくねー。
イチロー
2010/05/18 09:05
22日は試走というよりビービーキューが楽しみだね〜!!
何もかも忘れて楽しもうぜィ!!!
きんちゃん
2010/05/18 20:46
イチローさん ども^^
そうなんです!出場しません^^;
余裕があったらカメラマンになりますよ〜
ムスティーン
2010/05/19 21:46
きんちゃん ども^^
楽しみっすよ〜
試走はのんびり登りますよ〜(笑
ムスティーン
2010/05/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシーロード ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる