Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月9日

<<   作成日時 : 2010/05/11 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この日はヘルシーロードを南下

川口グリーンセンターへ

北の始点 利根大堰は何度か行ったけど

終着地点には行ってないのでいってみよう!

七里総合公園でパシャ

画像


画像


ここを走って見ましょう

画像


撮影のため止まってもらい

画像


GO− 前回走った時より草が伸びてる・・・

さぎ山記念公園で補給っす

画像


通船堀! 何年ぶりでしょうか

画像


トイレ休憩してスタート

画像


案内板発見!

画像


到着!

画像


初めて来たぞ〜

画像


任務完了!

芝川CRに出てまたしても

画像


ここへ(笑

レナっちが

「自販機の方がノンアルコールビール安いよ!」

と言うので何のためらいも無く買った所・・・

画像


糖質ゼロなだけじゃん^^;

買ってしまったものはショウガナイ

帰りは荒サイを北上

土手を登って遊んで

ヘルシーロードに戻り

ヘロヘロになって帰宅しました(笑

走行距離 55km チカレタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オレもマジでMTB欲しくなってきたよ。
でもなァ、金がねェ〜
きんちゃん
2010/05/11 20:26
写真の3枚目と4枚目が、
「草むらの向こうから何かがガサガサとやって来る」
って感じです(^^;

しかし楽しそう!
こういうトコロを走れるのはオフ車の特権ですね。
HAL9000
2010/05/11 23:02
ちわー、色々な所を走れるのは楽しそうですねー。
オイラもお金と置く場所があれば欲しいなー。
まろ
2010/05/11 23:56
ありゃあ〜、9日って、素直に「さくら」に行ってればお会いできたかもしれないんだ〜!ざんね〜ん!
ずんどこ
2010/05/12 15:51
きんちゃん ども^^
短距離移動&OFF走行は快適ですぜぇー
買っちゃえ買っちゃえ(笑
ムスティーン
2010/05/12 21:52
HAL9000さん ども^^
この草がハンパじゃないっす!
育ちすぎだって(笑
おもしろいけど重いので疲労が2倍(笑
ムスティーン
2010/05/12 21:55
まろちゃん ども^^
楽しいよ〜
置くところなんて買ってしまえば何とかなる!
オイラの部屋は自転車だらけ・・・
ムスティーン
2010/05/12 21:56
ずんどこさん ども^^
残念ですー
今年に入ってからは
速く走る事は考えず・・・
てか速く走れなくなってますので(笑
のんびりポタなら御一緒しましょう^^
ムスティーン
2010/05/12 21:58
MTB啓蒙活動お疲れ様です。
両刀使いを増やしましょう!
モト
2010/05/14 10:18
モトさん ども^^
MTB乗りも増やしますよ〜
ロードバイクに無い魅力をね〜
ムスティーン
2010/05/16 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
5月9日 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる