Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日 荒サイ ポタ

<<   作成日時 : 2010/05/10 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

荒サイを走ってきました

集合場所は秋ヶ瀬公園の南側

秋ヶ瀬橋の下です

画像




参加メンバー

look381さん ecoさん(オヒサー

清さん と 奥さん(こちらもオヒサー

オヤマン 明けましておめでとう(笑

オイラ レナッチ 

の7人です

コースは荒サイを南下

さくらで食事して折り返し・・・・・・

約40kmの道のり

行きは向かい風です^^;

みんなでのんびり 時速20km/hぐらい

向かい風の中 人の少ないところでダッシュ!!!

46km/h・・・

画像


画像


途中で記念撮影!

さくらで食事

画像


カレーと焼き鳥&ノンアルコールビール

画像


帰りはオヤマンが途中離脱!また走ろうぜー!

清さん夫婦が速い・・・

画像


まったりペースの二人(笑

こんな感じの休日でした

3−5日は仕事・・・

トホホホ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわー、カレーと焼き鳥いいですねー。
じゃなくて(汗
まったりポタいいですねー。
天気も良くて気持ち良く走れたのでは?
オイラもこの日は某所で自転車に
乗ってきましたよー。
まろ
2010/05/10 21:45
うぃ
やっと記事の更新をしたと思ったら・・・・・・
写真パクっんじゃん
今度は、江戸川を走ってスカイツリー観光ツアーやろうね
look
2010/05/10 23:19
まろちゃん ども^^
自転車は乗らないと本当ダメだね〜
でも天気が良くて気持ちよかったよ^^
ムスティーン
2010/05/11 17:24
lookさん おつかれー^^
更新しなかった理由はその通り!
写真撮ってなかったから本家がUPしたら
いただこうと思ってました(笑
江戸川いいですねー行きましょう
ムスティーン
2010/05/11 17:25
こんばんはです。
5/2は実家にいましたが、写真を見ると、これは行きたかったですねぇ(笑)

荒川は、私がソロで走ってるときはいつも向かい風なのに、他の人達が走ってる時はどうしてこんなに楽しそうなんでしょうか(^^;
むぅ、解せぬ・・・。(笑)

それにしても、さくらの食事風景の写真、めっちゃ旨そうですよ。
HAL9000
2010/05/11 22:57
HAL9000さん ども^^
実家でボーとしてた!?(笑
この日の風向きはまぁまぁ良かったですよー^^
カレーのお味は・・・
お腹が空いてる時はなにを食べても美味い(笑
って事で^^
ムスティーン
2010/05/12 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
5月2日 荒サイ ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる