Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ロードでポタ

<<   作成日時 : 2010/04/18 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

最近まったく気合が入っていないムスです^^;

この所MTBに乗っていることが多かったですが

今日はロードで出動

ヘルシーロードを菖蒲まで

行きは向かい風・・・

メーターを見ると23km/h・・・遅い・・・

画像


いつものトイレで休憩

このあともがいてみる

46km/h・・・遅い・・・

でもまぁーいいかぁ

今年は初心に帰ってノンビリと美味いものを探して

走ることにしましょう

役場で携帯でヘルシー掲示板をチェックすると

10時集合で妻沼方面へグルメツアー?があったらしい・・・

失敗したなーと思いながら缶ジュースを飲んで戻り

画像


画像


帰りは追い風楽でしたー

走行距離 33km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
何時頃出撃だったのかな?もうちょっと北上すれば利根大堰あたりで遭えたかも・・ね^−^。
かっちゃん
2010/04/18 21:09
掲示板チェック遅すぎ!
出撃前夜に確認して、ご一緒しましょう。
23
2010/04/18 21:12
かっちゃん ども^^
役場に11時半でした〜
出撃が遅すぎた^^;
ムスティーン
2010/04/19 22:15
23さん ども^^
いやーすっかり掲示板の存在を忘れてました^^;
小まめにチェックしますよー
ムスティーン
2010/04/19 22:16
や〜っと、暖かくなりましたね。
ポタしましょう!ポタ!!

ローラー台も乗っていなくて、お腹が再び(?)気になりだしたpataでした(;_;)
pata
2010/04/19 22:51
ちわー、徐々にロード復活ですね!!
オイラは目の前に置いてあるはずなのに、
存在としては、遥か彼方に…(汗
こりゃあ、やばいッス!!
まろ
2010/04/19 23:46
ども!!
ぼちぼちロード活動開始でっか?!
今年もガンバリまっしょ。
look
2010/04/20 07:56
お?復活かい。早くヘタレグループに帰っておいでよ。ヘタレライドを楽しもうぜ!
オヤマン
2010/04/20 08:00
早く冬眠から覚めてヨ〜!!
まずはグルメ・ポタでも如何?!
きんちゃん
2010/04/20 08:58
pataさん ども^^
ポタしかしてません^^;
まぁー気負わずにのんびり行きましょうよー!
我が家のローラー台もホコリかぶってます^^;
ムスティーン
2010/04/20 19:48
まろちゃん ども^^
なんか春が来たみたいだねー
どんどん幸せ太りしてオイラより遅くなってください
今度詳しく教えてよ〜
ムスティーン
2010/04/20 19:49
lookさん ども^^
たまにはロードもいいですねー
軽いしスピード出るし
今年もがんばりますよ^^
ムスティーン
2010/04/20 19:51
オヤマン ども^^
復活だよ
やっぱ乗ってないとダメだねー
足が全然回らないよー;;
ヘタレ確定です・・・
ムスティーン
2010/04/20 19:52
きんちゃん ども^^
復活ですよー
多分(笑
土曜はほぼ仕事決定なので
日曜なら参加しますよー
ムスティーン
2010/04/20 19:54
こんばんは!
久々のロードは楽しめましたか?

しばらくはノンビリとポタ気味に走ってリハビリと行きましょう。(^^)
HAL9000
2010/04/21 20:13
ゴメ〜ン、日曜はダメなんよ。
なかなか都合が合わないね。
きんちゃん
2010/04/22 09:05
埼玉方面、誘ってくれれば土日なら、都合さえ合えばいつでも行くよー。
イチロー
2010/04/22 23:34
HAL9000さん ども^^
久しぶりだったけど
身体は覚えているもんですねー
足は回らないけど上半身はバッチリ!
ノンビリ行きます^^
ムスティーン
2010/04/23 22:29
きんちゃん 
まぁーそのうち何とかなるでしょう〜!

イチローさん 
企画したら誘いますよ〜
ムスティーン
2010/04/23 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ロードでポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる