Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見2

<<   作成日時 : 2010/04/11 18:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は暑かったですね〜

先週に続き花見に行ってきました

緑のヘルシーロードを北上

途中で上尾方面へ

画像


綺麗だー

画像


荒サイを目指しますがお腹が空いたので途中でつけ麺を食べて

榎本牧場の近くにきたので寄って

画像


食後のデザートタイム

画像


ブタさんはお昼寝中^^

画像


一服(笑

出発して北本を目指します

目的地は天然記念物の石戸蒲桜です

画像


画像


画像


綺麗だぁー

レナっちの地元で子供の頃は良く来ていたそうです

オイラはまったく知らなかったんでちょっと感動

帰りは来た道を戻りますが

途中ダートへ寄り道

はじめはジャリ道だったけど

だんだん草が増えてきて

草の高さがBBを越えるほど

「うほー」と叫びながら何とか完走(笑

せっかく上尾に来たからといつものお店に寄って

店のお兄ちゃんのカッチョイイ フロントフォークと

DH用?フレームを拝んで帰宅

走行距離50km

疲れた〜ロードバイクの約倍の重さがあるMTBなんで

疲労度倍増・・・

でも路面を気にしなくていいのでストレスは無かったですねー

そろそろロードバイクも乗らないとね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
わおぉ天然記念物の石戸蒲桜・・聞いたことはあったけどこんな近くだなんて^−^。
かっちゃん
2010/04/11 20:00
ジャリ道を気にせず走れるって、やっぱりいいですね〜。シクロもどきが、部屋の飾りになってしまっています。来週あたりから 砂利道&河原に出没しますよ〜
pata
2010/04/11 20:31
MTBもマジでいいね。
和田峠に行った時、峠で話したMTBグループの人達は、その後ハイカー達が行く山道を登って行きました。
オレ達にゃあ行けない道を行けるってのもいいねェ。
でも坂道はきつそうだったよ。
きんちゃん
2010/04/11 20:55
榎本牧場でひょっとしてと思って見てました^^
やっぱり御本人だったんですね。
ちょうどお店の外でジェラートを食べていたので
声をかけることができませんでしたよ。
自分もその後、同じ自転車屋さんに行きましたよ^^
ノブ
2010/04/11 21:08
月賦ならかえるかも?MTB・・・・。
ミニベロも欲しい・・・、どっちを先に買うか・・・。
やっぱ、ミニベロかなー。
榎本牧場、行ったねー。
皆と知り合って、いろんな所へ行けるのは
オレにとっては超ウレピー。
さあ、来週も気合いで走るフォー!
イチロー
2010/04/11 23:44
まいど〜。
天然記念物の桜、見てみたいね〜。
ぶたさんも元気そうでなにより。

ブッシュの中をコギコギするのも楽しいもんでしょう!
かなり疲れるけどね^^;
モト
2010/04/11 23:57
最近はCRポタ多いネ〜。暖かいしロードで峠?そろそろ解禁ですよ〜。
オヤマン
2010/04/12 12:16
うぃっしゅ
最近はめっきりマウンテンポタライダーになっちゃてるね?!
まぁーオレやオヤマン見たいに乗らないよりいいかもしれないけど・・・・・・
気候が定まってきたらまたはしろぉーね!!
look
2010/04/12 12:52
かっちゃん ども^^
近いですよー
行ってビックリ綺麗でした
人も多かったです
ムスティーン
2010/04/12 19:35
pataさん ども^^
ロードだと避けて通る道が
こんなに楽しいなんて^^
軽いからシクロバイクが一番快適かも
時間が合えば御一緒しますよー^^
ムスティーン
2010/04/12 19:39
きんちゃん ども^^
MTB良いですよ〜
登りは重いから辛いです
ハッキリ言って登りは嫌いです(笑
ムスティーン
2010/04/12 19:40
ノブさん ども^^
榎本にいたんですか〜
あの人かな???
声かけてくれれば良かったのに〜
あそこまで行くとあの店は寄ってしまいますよね^^
ムスティーン
2010/04/12 19:43
イチローさん ども^^
ミニベロと迷ったんですが・・・
無骨な方を選びました!
天邪鬼なオイラは下火のMTBの方が合ってる!?
てか楽しいです
でもロードも乗りますよ
これからです
友達増えたのは嬉しいですね^^
軽井沢はいつ行きますか?(笑
ムスティーン
2010/04/12 19:45
モトさん ども^^
オイラの家からは近いですよ(笑
ブタはスクスクと育っているようです^^

ブッシュ楽しかった〜
路面状況が判らないからヒヤヒヤしながら

疲れました・・・
ムスティーン
2010/04/12 19:47
オヤマン ども^^
今年はレースに出る予定ないからねー
かなりノンビリ走ってます
そっちは富士HC近いけど大丈夫なのかーーー
ムスティーン
2010/04/12 19:48
lookさん ども^^
ポタはMTBがいいです
ロードだと抜かれたら追いかけたくなるけど
コイツだとそんな気はおきないっす(笑
そろそろ気合いれないとやばいんじゃないですかー
心配してます・・・
ムスティーン
2010/04/12 19:50
ちわー、今年の桜は結構長持ちですね!
まだまだ綺麗に咲いてますねー。
ブタさんはそろそろトンカツに…?(汗
まろ
2010/04/12 23:27
まろちゃん ども^^
綺麗でしたねー
ブタさんは・・・
ブタさんのままですよ(笑
ムスティーン
2010/04/14 20:31
こんにちは。
ロードやMTBと自転車生活を楽しんでいるようでうらやましいです。
ムスさんのブログの写真はでかけるときの参考になります。いろいろ真似して行ってみようと考えてます。
さて、白くまパンのある越生の役場近くの観光センターでサイクリングMAP・補給食のおいしいお菓子などを用意したので、ぜひ今度来てください。
スナフキン
2010/04/17 09:14
スナフキンさん ども^^
ぼちぼちやってます^^
食い倒れツアーがほとんどですが
参考にしてください(笑
越生方面に行ったときは寄ってみますね^^
ムスティーン
2010/04/18 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
花見2 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる