Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見!

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

緑のヘルシーロードを花見がてら走ってきました

画像


画像


ここは家からすぐの所

画像


七里総合公園近く

画像


人も自転車も多かったですねー

これで天気が良ければもっと綺麗だったのに残念

途中砂利道を走ったり未舗装路を探して走ってました

画像


ここで折り返し

匂いにつられて

画像


やきそば食べました〜

帰りがけに七里の紅蘭さんでダロー麺と焼売をパクリ

久しぶりにきたけど美味かったです〜


走行距離 25km 少な〜い^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
ヘルシー桜満開^−^。
もうちょっと暖かい花見ポタをしたかったよね^−^。
かっちゃん
2010/04/04 21:11
ちわ〜〜。
花見ポタ イイですな〜。
ソースが焼かれた香ばしい香りを妄想するだけで、ヨダレがジュワ〜ですなぁ。
モト
2010/04/05 07:32
花見、寒かったんじゃない?
奥多摩は、ほとんど蕾状態、
帰りの道路の温度計は7℃だった、
下って7℃だから上はやっぱ2,3℃だったかもね。
埼玉もいいけど、たまにはこっちも走ろうよー、
だんだん暖かくなってきたよー。
イチロー
2010/04/05 09:08
最近はもっぱらMTBだね。
オレも1台欲しいヨ〜。
でも先立つものがネ〜よ〜。
きんちゃん
2010/04/05 18:33
かっちゃん ども^^
そうなんです
もうちょい暖かければねーと
ムスティーン
2010/04/05 20:08
モトさん ども^^
まだまだ身体が重いのでポタで調度良い!?
でも食べてばかりで重量UPかも(笑
ムスティーン
2010/04/05 20:09
イチローさん ども^^
寒かったですねー
日曜は夕方用事があったので遠征出来ませんでしたー
次は参加かなー
ムスティーン
2010/04/05 20:11
きんちゃん ども^^
近場はMTBが多いですね
気を使わなくていいから
ロードとは別の面白みがありますぞい!
ムスティーン
2010/04/05 20:12
うぃっしゅ!!
最近MTBポタに徹してるね。
やきそば食いてぇー!!
美味いんだよなぁ〜外で食うやきそばって。
そろそろ暖かくなることだし、オレもポタに参加させてもらおうかな。
look
2010/04/06 07:45
lookさん ども^^
距離走らないから重いMTBの方が
トレーニングになる!?と思って乗ってます(笑
やきそば美味かった〜
基本は食い倒れツアー専門だから
まぁいいかってことで(笑
今度の日曜日も最後の花見ポタでもしようか
考案中ですよー
ムスティーン
2010/04/06 19:48
やっきっそっばー!!
美味しそうー!!
オイラは最近食べと呑み専門です。
自転車は…(汗
桜綺麗ですねー。
まろ
2010/04/06 23:03
まろちゃん ども^^
飲んでばかりじゃだめだよー
オイラもだけど・・・
少しづつ走りはじめようぜー!
ムスティーン
2010/04/08 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
花見! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる