Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動開始か???

<<   作成日時 : 2010/03/14 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに自転車に乗りました^^;

えー昼飯を食べに駅前のラーメン屋さんへ二人で

まぁ軽く走るって事でクロスで出動

ラーメン食べて駅からヘルシーロードへ

画像


画像


桜が咲くとここはライトアップされて夜は綺麗なんですよー

まだまだ咲きませんがね

ちょっと走り足りない?ので足を伸ばして伊奈方面へ

akioさん家を捜索(笑

自転車があったんですぐに発見!

でも不在のようで折り返し

走行距離28kmなのに身体がいたいっす(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわー、最近掲示板に書込等なかったので、
心配してましたよー。
暖かくなってきたし、活動開始ですね!!また皆で楽しく走りましょ。
まろ
2010/03/14 21:01
おー、ご無沙汰じゃん????
そろそろ、暖かくなるしオイラは、初めて富士ヒルクラにエントリーしちゃったんで・・・、
これからガンガン走ろうよ、都合がつけば山方面行きますよー。
イチロー
2010/03/15 08:49
おっ、いよいよ活動開始かな?!
走りに行くなら付き合いまっせェ〜
きんちゃん
2010/03/15 11:11
まろちゃん ども^^
生きてますよ
走って無いからネタが無くて^^;
そろそろ動きますか(笑
ムスティーン
2010/03/15 20:53
イチローさん ども^^
御無沙汰です^^;
富士は今回パスしました〜
登るの辛くてねー(笑
練習は付き合いますよ^^
ムスティーン
2010/03/15 20:55
きんちゃん ども^^
ぼちぼち走りますか〜
完全に身体がなまってますがねー・・・

ムスティーン
2010/03/15 20:58
お元気そうで何よりです。(^^)

リハビリ走行は満喫できたようですね。
もう少ししたら桜の季節ですねぇ(^^)

>桜が咲くとここはライトアップされて夜は綺麗
夜桜もイイですなぁ〜

週末は無事に千葉のBRM313完走できました!
風でエラい目に会いましたが(汗)
HAL9000
2010/03/16 23:36
どうもどうもお久しぶりです。
桜の咲くこの時期チャリ日和?ライトアップされた桜の下で一杯やりたいよね
かっちゃん
2010/03/18 16:08
HAL9000さん ども^^
早く春にならないですかねー
最近連休がないので走るのがめんどうに(笑

完走おめでとう!
ブルペはオイラには無理です
スタミナが無い・・・
ムスティーン
2010/03/20 19:32
かっちゃん ども^^
夜桜で一杯!
咲いたらやりますか
缶ビール片手に
ムスティーン
2010/03/20 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
活動開始か??? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる