Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 清さん おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/02/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日のことですが

ALBAの清さんが御結婚!でお祝い走行会に行ってきました

集合場所は立川駅

多摩サイをのんびり走りましょうってことで

オイラは F5 レナっちは IDIOMで参加

詳細は コチラへ pataさんのblogです^^;

いやー清さん幸せそうでしたー 良かった良かった^^

オイラのF5は輪行バッグに入らず車でいったんですが

停めた所がモノレールの高松駅前

走り終わって飲み会会場に移動する時に乗ってみました

画像


画像


画像


以上!





完璧に手抜き(笑

えー土手を下り損ねてコケそうになったのが一回^^;

モトさんに誘われるも階段下りをビビッテ止める事一回^^;

でも楽しかったですよ〜

F5の問題点もわかったっし

まずサドルが尻に合わない!!!

たった30kmなのにレーパンはいてたのに尻が痛くなった!

ただいまサドルを物色中・・・

ハンドル幅ありすぎ!カットしてないんで650mmあるんですわー

下りは長い方が楽らしいですが

どう見ても長い・・・

安いハンドル買ってきてカットする予定

後は今のところ不満無し!

しいていえばオイラの度胸が無い所

高いところ怖いよ〜(笑

近所で下りの練習するぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました〜。
じゃ、しばらくはF5の改造ですね!でも、ハンドルをカットするとは知りませんでした(^_^;;)。
サドルのほうは・・・あれだけデコボコのところを かっ飛ばせば 痛くなって当たり前!って思うのですが??
pata
2010/02/02 23:46
> 近所で下りの練習するぞ〜
今度、MTB持って二人に「鬼コーチ」しに行きましょうかぁ〜(笑)
(もちレナっち分も用意して)
taku
2010/02/03 08:21
お疲れさんでした〜。
ポタリングの中、MTBで遊び回るのも楽しいものでした。

坂は段階を踏みながら、チャレンジした方がイイね。
次回はちゃんとコーチしますね^^
モト
2010/02/03 15:02
超手抜き!!!
清嫁の写真は〜〜〜〜???
オヤマン
2010/02/03 19:39
pataさん おつかれっす^^
バーハンドルはパイプカッターで長さを調節するのですよ^^
ノーマルサドルは幅が短いので尻を支えきれていないのです
オイラの尻がデカイから(笑
幅広サドルに交換しますぞ〜!
ムスティーン
2010/02/03 22:11
takuさん ども^^
鬼は嫌だけどコーチして〜!
MTBはまったく知識が無いので^^;
ムスティーン
2010/02/03 22:13
モトさん おつかれーす^^
いやー面白かったです
しかしTREKは軽かった!!!
坂にはじっくりと取り組みますわ
若ければ度胸一発で下れそうだけど・・・
あぁー年を感じるなぁ(笑
コーチよろしくです!
ムスティーン
2010/02/03 22:17
オヤマン ども^^
超〜手抜き
だって写真を撮って無かったからさぁ
こうするしかなかったのだよ!
嫁さん可愛い人だったよ
清さんがデレデレになるの良くわかるわ
ムスティーン
2010/02/03 22:18
おつかれぇ〜っす。
MTB・・・・・・
オレも復活しようかなぁ〜?!
山行くと楽しいよ。
てか、山行かないとつまんなくなっちゃうよ。
土手なんかでチマチマ練習するより一度山に行けば度胸が付くからモトさんの指導でチャレンジしてみれば。
look
2010/02/04 07:16
lookさん おつかれーす^^
MTB復活しましょーぜー!
山行きたいけど何処行けばいいのか・・・
まったくわかりません
なので復活して一緒に行きましょう(笑
ムスティーン
2010/02/04 20:15
お疲れさまでしたー。
MTBも楽しそうだし欲しいけど、
色々な意味で余裕が無いので
買えないッスー。
宝くじでも当たってくれないかなあ?
まろ
2010/02/06 11:12
まろちゃん ども^^
楽しいよ〜
じっくり待ってるんでよろちく(笑
ムスティーン
2010/02/07 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
清さん おめでとう! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる