Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日!

<<   作成日時 : 2010/01/19 16:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は仕事が休み!

伸びてきた髪を切りにいつものお店へ

場所は上福岡なのでこの時期は車でいくのだが

今日は暖かくなるらしいので自転車でGO〜

画像


選んだ相棒はTREKのクロス!

仕事で使っているナビ SONY NAV-Uを取り付けてみた

画像


本体が軽いので専用クレードルで問題なし

路面が荒れていてもぶっ飛んで行きそうな感じは無かったですな

お昼前に散髪終了!

上福岡で美味いと評判のラーメン屋に行ってみた

画像


麺家 一鶴 

イトーヨーカドーの裏 住宅街にポツンと存在してます

座席は6席と狭いですが

豚骨魚介 自家製の麺が美味い!

メニューはラーメンとつけ麺の二種類のみとシンプル

お値段650円 美味かったです

お腹も満足したので帰りましょうかね〜

でもちょっと寄り道

大宮にTREKのショップ BIKEPLUSが出来たらしいので寄って見る事に

見たいマシーンは置いてなかったけど

MADON6.9PROのリブストロングとグロスキャタリストオレンジ

オイラの好きそうな色がありましたよ

せっかくここまで来たならYSとセオも行って見よう!

SHOPめぐりをして帰宅しました

走行距離 46km


そういえば日曜日にいつものお店で

スッタフバイクを二台試乗し

画像


このような物体を見つけて悩んでいるオイラがいました・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
床屋で46Kmは走りすぎっしょ!
切った後は、抵抗少ないでしょ?
オレはテンパー(中身も)だから
長髪にできない、するとえらいことになる。
イチロー
2010/01/19 18:18
ん? モザイクの裏に隠れてるのは・・・

もうちょっとで、TREK MTB組み上がります^^;
モト
2010/01/19 21:00
う〜ん!
木になる〜!
木になる〜!?
ちゅん2
2010/01/19 21:10
ぎょ?!
そのラーメン屋、オレの通勤ルートだよ。
家を出て毎日走ってる狭い道。
今日は工事中で迂回させられましたぜ・・・・
でもってモザイクの正体はナニ??
look
2010/01/19 22:09
イチローさん ども^^
片道13kmぐらいだったかな
寄り道してたら距離がのびました(笑
テンパーだったんですねー
中身も!?
ムスティーン
2010/01/19 22:09
モトさん ども^^
何でしょうね〜
それよりTREKのMTBって何々???
やっぱフルサス???
気になるな〜!
ムスティーン
2010/01/19 22:12
ちゅんちゅんさん ども^^
ん〜〜
何ですかね〜これは・・・
タイヤは二つあるみたいだけどー(笑
ムスティーン
2010/01/19 22:15
lookさん ども^^
近所ですよねー(笑
オイラが行った時も警備のおっちゃんがいたなー
これお店のラーメン美味かったですよ
一度お試しあれ

モザイクの正体は!!!
ママチャリ?じゃないですよ
ムスティーン
2010/01/19 22:18
ちわー、今日は暖かかったみたですし、
自転車乗るには丁度良かったのでは?
と、最後の写真…一体どんなプレイを!?
違うか…
まろ
2010/01/19 23:34
モザイクの正体は一体なんだよォ〜!!
気になってイライラするゥ。
きんちゃん
2010/01/20 18:25
まろちゃん ども^^
暖かかったですよー
汗かいたし
プレイって(笑

ムスティーン
2010/01/20 20:56
急にあるものに目覚めてしまって!!!
モザイクはずすと
「なーんだ」て思うかな
ムスティーン
2010/01/20 20:58
久しぶりにクロスで軽くってのもイイもんでしょ♪
豚骨魚介のらーめんは旨いですよね〜 最近好きですわ♪
しっかし…モザイクが入るだけでエロく見えてしまうのは俺だけでしょうか…
あ…まろちゃんもいた(笑)
スーパーhiroちゃん
2010/01/20 22:03
スーパーhiroちゃん ども^^
のんびり走れて楽しかったよ〜
豚骨魚介すっかりはまってしまいました!
美味い〜

モザイクに反応する君たちって・・・
ステキ(笑
ムスティーン
2010/01/21 19:54
クロスで走ると気持ちも楽ですよね!
しっかし、、散髪屋は遠い所にあるんですね、、、
俺なんてチャリで1分の所ですよ^^

で、、、モザイクの後ろにはいったい何が??
俺も、、、エロ方向に頭が・・・・・^0^;
ウニ
2010/01/22 13:49
>モザイクの物体

きっとこんなモノが・・・。
http://wapedia.mobi/thumb/7d7314607/ja/fixed/470/297/Hellfire_AGM-114A_missile.jpg
HAL9000
2010/01/22 23:34
ウニさん ども^^
クロスは気楽です^^
行きつけの美容院は約12km
ぶらぶらしてたら距離がのびました^^;

みんなエロ杉(笑
ムスティーン
2010/01/23 21:02
HAL9000さん ども
これはミサイル!?
似たようなものかも
いや違うはず(笑

ムスティーン
2010/01/23 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
休日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる