Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010初走行!

<<   作成日時 : 2010/01/03 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

本日初走り!

当初の予定では秋ヶ瀬公園スタート→サイボクハムでしたが

「丸山公園からのほうがいい!」とレナっちの一言でオイラ達は

近場からのスタート

秋ヶ瀬に集まったのは イチローさん まろちゃん

自走組の モトさん HAL9000さん←すっかり仲良くなりました もう逃げられませんよ(笑

入間大橋の信号で待ち合わせ

今回はヘルシーロード仲間の かっちゃん とそのお友達takeutiさんも参加

本来は参加するはずだったlook381さんは 朝トラブルが発生し急遽欠席

なので合計8人でスタート

画像


走り始めていきなり休憩・・・

記念撮影のためですよ(笑

久しぶりの入間川CRですが途中工事区間が二箇所あり

迂回します

案内板があるので迷うことなく進めました

いつもの休憩所で

画像


ママチャリで参加のイチローさんが

画像


器械体操をはじめました(笑

このあと まろちゃん HAL9000さんも参戦(笑


本日の参加車両

画像


オイラはRHM レナっちRFX この間買ったハンドルをこっちに付け替えました

良い感じです レナっちもハンドルを変更

takuさんから頂いた スペシャのWomen's Pro Road Ergo Handlebar

ブレーキレバーが近くなって快適だそうです


画像


まろちゃんのRHM 八海山のボトルはドーピング用らしいです・・・

画像


HAL9000さんの KING3 今度ホイールください(笑

画像


ダフ屋イチローさんの LOOK566 今日はキシリエリートを履いてました

画像


モトさんの ORCA オレンジだったら欲しかったなぁー

画像


かっちゃんの MADONE バーテープが地味ですね(笑

画像


takeutiさんの パナチタン 渋いっすねー チタンはいいよな


あーという間にサイボクハム 途中ローソンでおにぎり買って

到着!

画像


ひたすら肉を食います(笑

ここでなんとakioさん御一家と遭遇^^ また一緒に走りましょうねー

画像


画像


バイクスタンドはうちらで占領・・・ 

帰りはローソンでコーヒーを飲んで

ここでモトさんとはお別れ おつかれさま〜

残ったメンバーで入間大橋の信号まで

途中 向かい風の中アタックするもの数名(笑

無事に到着

画像


ここでお別れです

皆さん今日はお疲れ様でした

この調子で今年も走りましょう!

走行距離50kmでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもきょうはお世話になりました!チームの皆さんお疲れ様でした、またいつか一緒に走りましょう^^。
かっちゃん
2010/01/03 20:12
お疲れ様でしたー。
いやぁ、肉はいいですね、肉は。
走り甲斐もあると言うものです。
今年もまた皆で楽しく走りましょうね!
あ、細かい話ですがHALのフレームは
KING3ではなく、KINGですよー。
まろ
2010/01/03 21:08
かっちゃん おつかれ^^
また声かけますのでよろしくです!
ムスティーン
2010/01/03 22:14
まろちゃん おつかれ^^
肉はいいでしょ(笑
今年も楽しくねー

えーーそうだったの
てか違いがわかってません^^;
ムスティーン
2010/01/03 22:19
> ブレーキレバーが近くなって快適だそうです
おお、良かったですね。
元々レナっちが買う予定だったバーですからね(笑)

わたしゃ風邪が治らず寝ています…
taku
2010/01/03 22:57
お疲れ様でした〜
肉々パワーで輪行袋に頼ることなく完走!
また、行きましょう〜
モト
2010/01/03 23:46
こんばんは!
今日は(も?)皆様お疲れ様でした。

久々に美味しい肉でしたよ(^−^)
土手の工事祭りがなければもう少し快調に走れたかも知れませんが、ああいった事もツーリングの楽しみの1つでしょうか。(^^)

サイボク♪\(^^\サイボク♪/^^)/
HAL9000
2010/01/04 00:38
お疲れ様でしたー、向かい風になると速効スピードダウンが悔しいけれど、ギャランドゥ!
今年もこの体にムチ打って行きますから、
ジャンジャンバリバリ(これ大当たりの時の音楽)
誘ってフォー、しっかし埼玉、走るには本当にいいとこだー。
イチロー
2010/01/04 10:49
あけましておめでとうございます!!

いいなあ〜。肉&初乗り、う、うらやましいです。
でも、まずは年末年始でついた“肉”を落とさなければ‥‥
pata
2010/01/04 14:10
takuさん ども^^
ハンドル良いですよ〜

お大事に〜
ムスティーン
2010/01/04 20:26
モトさん おつかれっす^^
輪行せずにとは・・・
素晴らしい〜その体力を
分けてください(笑
ムスティーン
2010/01/04 20:27
HAL9000さん おつかれー^^
肉美味かったでしょー!
また行きましょ
工事は想定外でしたが
無駄に綺麗な道路を走れて面白かった(笑
今年もよろしく〜
ムスティーン
2010/01/04 20:32
イチローさん おつかれーっす^^
あの風はきつかった・・・
今年もガンガン行きましょう!
埼玉は走るところイッパイありますぞー

ところで今でもジャンジャンバリバリって言う店あるの?(笑
ムスティーン
2010/01/04 20:35
pataさん
明けましておめでとうごさいます

中々一緒に走れませんが
今年もがんばりましょう!
オイラは適当にがんばるつもりです(笑

ムスティーン
2010/01/04 20:37
おつかれぇ〜っす
オレも行きたかったなぁ〜
全くもって自分自身に腹が立ちます。
look
2010/01/05 16:18
look381さん ども^^
いやーまさか!?って感じですかね・・・
でも大した事ないみたいで良かったっす
ムスティーン
2010/01/05 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
2010初走行! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる