Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のヘルシーロードへ

<<   作成日時 : 2009/12/06 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

天気が良いので出撃

レナっちはIDIOM号で

オイラは久しぶりGIOS号で!

近くのコンビニで水分補給をしていると

見たことのある人がぁぁぁ

画像


かっちゃんでした!

川口まで走ってきたそうですが

マラソン大会の為先に進めず折り返し帰宅するところ!?

一緒に菖蒲方面までポタポタと

レナっち先頭で走りました

向かい風のため20km/hぐらい

ロードでくれば良かったとレナっち

画像


画像


いつものトイレで早くも折り返し(笑

帰りは追い風30km/hぐらい出てました

途中でバッタリ

画像


katsuさんが^^ご無沙汰してます

katsuさんは菖蒲のクリテに参戦!ヘルシー仲間のコージさんも出場するそうです

当日は見学&応援に行く予定です〜

自転車談議もひと段落

katsuさんはトレーニングへ

オイラ達は家路へと

短い距離でしたが かっちゃんお疲れ様でした〜

IDIOMの乗り心地は良いらしいです(レナっち談

画像


久しぶりに乗った AEROLITE

「これで全然OKじゃねぇ〜」とオイラ

衝撃吸収の良いタイヤRR2のせいか

カーボンバイクと違和感無し

コンポは買ったまんまのTIAGRA 9速

変速が10速に比べるとカッタルイ動きですが

他は問題無し!しいて言えばRHMより1kg以上重い事

後純正サドルはやっぱ合わない・・・

もう一個TOUPÉ買うか

トレーニングにはこっちメインで使おう

STIとチェーンを変えて 10速化すればホイールの使い回し出来る

中々良い考えかな!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはどうもでした!
ミニベロ・・オイラ気に入りました欲しいけど・・・しばらくはトランジットで我慢するしかないなぁ〜〜。
かっちゃん
2009/12/06 19:41
こんばんは〜
今日は多少路面が濡れていましたが、暖かく無風だった事もあって江戸川沿い〜葛西間には自転車乗りがワラワラと大量発生しておりました(^^;

GIOSもお持ちだったんですね。
よく見たらトップチューブに何やら・・・。
「○○街道」かな?コレは何と書いてあるんでしょう?

今日はそちらも自転車日和だったようで何よりです。
次の週末も晴れるといいですねぇ(^∀^)
HAL9000
2009/12/06 20:45
かっちゃん おつかれー^^
このミニベロ乗った人は皆気に入ってます
オイラも(笑
今日は短い時間だったけど楽しかったです!
また走りましょう^^
ムスティーン
2009/12/06 20:54
HAL9000 ども^^
今日は暖かかったですねー
厚着しすぎて失敗しました;;

初めて買ったロードはGIOSでした
こいつは手放せないです^^
トップチューブのステッカーは
「檜原街道」
都民の森にある売店で購入
お気に入りです(笑

今年も後わずか!休日は晴れて欲しいですね^^
ムスティーン
2009/12/06 20:57
ちわー、今日は良い天気でしたねー。
オイラも走れば良かったかな?
TOUPE、オイラも欲しぃ〜。
この前、買っておけば良かったッス。
まろ
2009/12/06 23:43
お久しぶりでした〜^^
ミニベロいいっすね〜 また欲しくなってきましたw
katsu
2009/12/07 09:19
おおおっ!久しぶりのムスちんのGIOS号!懐かしい〜…自分のGIOS号を毎日見てるのにやっぱり他人の物はちょっと違って新鮮に見えます AEROLITEいいですよね
RHMより1kg以上重いんですか?僕はクロスから乗り換えだったのでこれでも超軽く感じてましたが… やっぱりカーボンはまたひとつ上の存在なんですね でもヤバイ!ムスちんがこれでトレーニングしたら次回の合宿で勝負するときに圧倒的な差をつけられて負けそうだ!
(^-^;
こりゃぁ僕のほうはタイヤでも引きずってトレーニングするしかないな(笑)
スーパーhiroちゃん
2009/12/07 12:40
日曜は暖かくて気持ち良かったね。
今年最後のライドはどうしようか?!
走り納めをしないとね。
きんちゃん
2009/12/07 20:37
まろちゃん ども^^
良い天気でしたよー
こんな日は走らなきゃ!
09モデルは安売りしてるお店があるみたいよ
探してみてね
ムスティーン
2009/12/07 21:54
katsuさん ども^^
欲しいときが買い時ですよ
買っちゃいましょう(笑
ムスティーン
2009/12/07 21:55
スーパーhiroちゃん ども^^
実はホコリだらけで前の日に磨きました(笑
軽量シートポストはレナっちのRFXに使ってしまったし
このシマノのホイール見た目軽そうだけど
前後で2kgぐらいあるのですよ
なので1kg以上は重いです・・・
しばらくこいつでトレーニングだ(笑
hiroちゃんは鉛の重りを付けましょう(笑
ムスティーン
2009/12/07 22:03
きんちゃん ども^^
走り収めはですねー
13日はサイクルモードに行くので
20日あたりが良いですかねー
ムスティーン
2009/12/07 22:04
GIOSと、ミニベロですから〜。いいなあ〜。
GIOSって、クロモリ・細フレームのイメージしかなかったんですが、AEROLITEってカッコイイですね!!
うう、せっかく治まっていた物欲が〜( ^_^;;)
pata
2009/12/07 22:44
こんばんワ
ご無沙汰してます^^
自分は昨日は所用済ませて
14時過ぎからの出撃でした!
無謀にもクリテにエントリーして
しまいますた^^;

週末の土曜日!
タイミングが合いましたら
忘年会♪楽しく飲みましょう♪
コージ
2009/12/07 22:53
お疲れ〜。
やっぱ昨日は乗ってたか?!
チックッショ〜
オレは、乗る予定でいたけど・・・・・・
ecoとちびに却下されて敢無く撃沈。
今週末はきんちゃんと乗るよぉ====。
look
2009/12/08 00:20
pataさん ども^^
初めてロードバイクはGIOSでした!
確かにクロモリってイメージありますね
アルミも中々走りますよ〜
クロモリだったらコンパクトプロをお勧めします(笑
ムスティーン
2009/12/08 19:20
コージさん ども^^
コージさんなら上位狙えるでしょ〜
とプレッシャーかけときます(笑

忘年会は参加予定です
楽しみですね
ムスティーン
2009/12/08 19:22
lookさん ども^^
フフフ 晴れたら乗らなきゃダメっしょ(笑
今週末は不参加です;;
サイクルモード見てきますね
ムスティーン
2009/12/08 19:24
あ〜〜!俺は最近乗っていません、、、ポタばっかり・・・・・
で、、、やっぱりトレーニング用は重い奴の方がいいのかな?俺も、、モモさんのバイク譲り受けたので、色々模索中です!
GIOSカッコイイですね!^0^
ウニ
2009/12/09 11:14
ウニさん ども^^
オイラもシーブンオフ気味・・・
日々重いバイクに乗れば軽いのに乗ったとき
俺ハエーーーーって思える!かな(笑
久しぶりにアルミに乗ったけど
これはこれで良い!と思えましたよ
乗ってて楽しかったっす!
GIOS良いですよー
ちなみにhiroちゃんと同じモデルです!
ムスティーン
2009/12/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
緑のヘルシーロードへ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる