Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒サイ ポタ

<<   作成日時 : 2009/12/01 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

29日の日曜日

荒サイを走ってきました〜

集合場所まで車でGO

二人ともかなり走って無いので秋ヶ瀬公園ではなく

東北線の線路の下の駐車場まで

車の中には3台のマシーン

RHM RFX そしてIDIOM

122号線を南下するとあっという間に到着

集合時間の30分前に着いてしまったので

マシーンをおろして

IDIOM号で遊んでました

画像


画像


サドル高はレナっちに合わせてあるのでオイラが乗るとママチャリポジション・・・


きんちゃん まろちゃん 今日の主役フカちゃん到着

続いてlookさん ちびecoちゃんが到着

画像


出発前の記念撮影

それではスタート 目標は葛西臨海公園

自転車を買ってからあまり乗れていない!フカちゃんを鍛える為!?

今日の走行会が決定

画像


下を向き辛そうな顔で走るフカちゃん

「笑って笑って」と声をかけます(笑

画像


腰を痛めてるレナっち 今日はリハビリ走行だからゆっくり走ると言っていたが・・・

「レナっち全然遅くないじゃん!!!」とフカちゃんから突込みが(笑

画像


今回初登場のちびecoちゃん 若いですよ〜ちょっと鍛えれば速くなりそう!

ALBATROSSで表彰台に乗れる可能性があるのは彼女だけかも!!!

画像


lookさん少し痩せた???オイラと一緒で最近あまり乗ってないらしい

オイラも一ヶ月ぶり・・・足が回らないですぜぃ

画像


ゴールは近いぞ

画像


きんちゃんは余裕の走りで先行!

曇り空になってきたよ〜

今回はウインドブレークジャージにしたのは正解だったようで

ブライトタイツでは少々寒い・・・

これから走るならウィンドブレークタンクトップタイツが欲しいかも・・・



葛西について食事 お決まりのカツカレーをバクバク

寒いのでサッサと移動

するとそこに

画像


中東で活動中の特殊部隊の姿が!!!

フカちゃんそれ怪しすぎるんですけど(笑

画像


カメラを向けるとピースサインを出す人! 黙々と走る人(笑

帰りの道ではひと気の無い所でまろちゃんと最高速トライアル!?

まろちゃん惜しくも50km/h越えられず

メーターを見ると 49.99(笑

画像


最後に記念撮影

きんちゃん まろちゃん フカちゃんはここまで自走だったので

最後までがんばってね〜

ちびecoちゃんは問題無く走行終了!凄いね〜

今年もあと一ヶ月 また走りましょうぜぃ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
顔隠しのふかちゃん怪しすぎ。
平地でへばってたらいかん!俺たちナルシストチームは常にかっこよく走らなければならん!来年からお互い頑張りましょう。昨日ジーンズのボタンが閉まらなくなりました。
オヤマン
2009/12/01 13:21
いやァ、久しぶりに楽しかったっす!!
やっぱ、みんなで走るのは楽しいネ。
年内もう一発どこか行こうや。
きんちゃん
2009/12/01 20:27
オヤマン ども^^
やっぱまめに乗らないとダメだね〜
呼吸が苦しくて・・・
足は回らないし・・・

お腹育ってるみたいだね
そろそろダイエットしないと重さでフレーム折れるかもよ(笑
ムスティーン
2009/12/01 21:01
きんちゃん おつかれっす^^
アホが集まると楽しいです(笑
後一回はどこか走りたいですね〜
そのときはヨロシクです^^
ムスティーン
2009/12/01 21:03
ちわー、昨日は楽しかったですねー。
山もいいけど、まったりポタも良いですね。
最後、あと0.1km/hが出なかったッス…。
夢の時速50km/hは来年に持ち越しかな?
今年も残りあと僅かだけど、まだまだ走れるし、
また皆で楽しく走りましょっ。
まろ
2009/12/01 22:00
おつぅ〜
やっぱトレーニング不足のカラダはヤバイよね
マジちびに追い越されそう。
今度みんなに内緒で秘密の特訓しようね!!
ルック
2009/12/01 22:33
まろちゃん おつかれ^^
惜しかったね〜
あとちょい!
その壁は厚かったっりして(笑
また走りましょ^^
ムスティーン
2009/12/02 21:11
lookさん おつかれ^^
ヤバイっすよ〜
秘密の特訓!いいですね〜
やっぱまめに乗らないとダメかな〜
ムスティーン
2009/12/02 21:12
いや〜〜〜!フカちゃん、、ローディーらしくなってるじゃないっすかぁ〜〜!
ま、、、顔隠してるのは完全に変質者ですけど、、、
いっその事、、暗視スコープも付けてみたら夜間も安心なのにね!^^
みなさん楽しそうに走っていますね!距離があり過ぎるのがひじょ〜〜に残念です!
ウニ
2009/12/09 11:08
ウニさん ども^^
フカちゃん走ってる時は怖い顔してます(笑
このまま順調に育ってくれればいいけど!
距離ありますね〜知り合ったのも奇跡に近い(笑
来年の合同合宿の時は楽しみましょう!
ムスティーン
2009/12/09 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
荒サイ ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる