Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のヘルシーロード ポタ

<<   作成日時 : 2009/10/04 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

朝遅く起きたのですが

軽く走ることに

いつものヘルシーロードへ

画像


コスモスがチラホラと咲いてます

今月末ごろが満開でしょうかねぇ〜

ヘタレな二人は菖蒲役場で折り返し(笑

画像


画像


本当に軽く30km^^;

久しぶりに走ったヘルシーロード

自転車乗りが以前と比べると増えてました

すれ違う数が過去最高!?

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいなぁ〜〜〜!俺なんて全く走っていませんから・・・・・・・・・・(´・ω・`)
しかも、、、いつも仲いいっすね〜〜〜!^0^
最近、、、本当にチャリの人増えましたね!?
ウニ
2009/10/04 22:58
フフフ
走らないとお腹がポコっと(笑
え〜レナっちは一人では走りませんので
結果的にいつも一緒
チャリ乗り増えましたよー
近場の仲間を増やそうと考え中です^^
ムスティーン
2009/10/05 20:55
荒サイも日曜日は人が多かったです。
二人で走られるのは、ホントうらやましい〜です〜
うちの嫁さんもダイエットで自転車乗ろうかな?と思い出したみたいですけど....いつになることやら。
pata
2009/10/06 07:58
pataさん ども^^
ダイエットに自転車!いいじゃないですかー
最大の問題は娘さんたちかな?
もうすこし大きくなってくれれば
一緒に走れるようになるでしょう^^
ムスティーン
2009/10/06 23:24
うちの嫁さん、レナっちさんの写真を見て真剣に考えてるみたいです( ^_^ )。
いつのまにか、入間のアウトレットモールでSPD/SPD-SLシューズ買ってきてました!??明日、何考えてるか 聞いてみます……
pata
2009/10/06 23:40
おつかれぇ〜。
てか、手抜きのポタリングじゃん。
一緒に赤城行けばアホ三兄弟のバトルが楽しめたんじゃないの?!
うぃりえーる
2009/10/07 00:35
pataさん 

いいじゃないですか〜^^
家族でゆっくりポタもいいんじゃないですか^^
そのうち「今日はパパ見てて!」って、奥様が自転車ででかけちゃうかも!?
レナっち
2009/10/07 19:39
うぃりえーるさん ども^^
名前が長い(笑
ご覧の通り手抜きポタです^^;
オイラ山嫌いだからな〜(笑
二週連続遠出はちとキツイので今回はパスしました!
ムスティーン
2009/10/07 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
緑のヘルシーロード ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる