Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジュモハンにカレーを食べに行こう!ツアー

<<   作成日時 : 2009/09/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

SW最終日 ALBATROSSメンバーで

カレー食おうツアーオイラ達が企画して走ってきました

当初 集まっても5〜6人ぐらいだろうと思っていたら

オイラ レナっち きんちゃん まろちゃん オヤマン ケンボー

一ちゃん 慎之介 イチローさん モトさん フカちゃん

なんと11人・・・

鳩山農村公園に10時集合

画像


出発前の記念撮影!

画像


フカちゃんのピナレロFP2 なかなかカッコイイじゃない

コースは裏松郷峠→小川方面→ラジュモハン(昼食)→松郷峠逆から上る→

わたなべ豆腐

てな感じで設定したんですが

フカちゃんはロードで長い距離走るのは初めて

峠で泣かなければ良いな〜と

画像


なるべく車の少ない場所を選んで走行!

画像


いつもの明覚駅でトイレ休憩

さぁ峠に行きますよ〜

画像


慎之介は白いパンツ!おしりが透けてます

これは彼の狙いなのでしょうか(笑

裏松郷に入ると集団はバラバラに

画像


重量級の一ちゃん 峠があるのに参加しました!

やっぱ上りは辛そうです

モトさん ケンボー レナっちスイスイと

オイラより先にいったので写真は無いです(笑

途中で休憩

画像


オヤマン ケンボーのマドンで上ってる

画像


余裕のきんちゃん

画像


必死で登った一ちゃん

画像


フカちゃん到着・・・しばらく放心状態でした^^;

画像


後ろから笑顔のイチローさん 余裕ありますね

残りの上りをサクっとこなし

ラジュモハンへ

12時前に着かないと皆入れないかも・・・

オイラの頭の中はそればっか(笑

到着してみると座敷が空いていた!

良かったぜぇ〜 後はどうでも良いや(笑

画像


画像


画像


カレーにうるさい慎之介!?も

「これは美味い!」といってたよ

ここでフカちゃんに早くビンディングにしたほうが良いよ

と皆でアドバイス

立ちゴケの話になり

「誰かこけないかな〜」と慎之介が

食事も終わり次!

外に出て準備していると

画像


何故か慎之介が派手に立ちゴケ(笑

気を取り直して出発!

画像


画像


松郷峠で早くも一ちゃんが押しです

画像


今日もヘタレなケンボー きんちゃんにリラックスダンシングのレクチャーを受けてました

画像


大迫力のダンシング

画像


まろちゃんは物足りないのか登ったり下りたりしてました

画像


化粧直し中のきんちゃんとモトさん(笑

画像


フカちゃん到着 良く頑張りました

フラットペダルでここまで走れるなら

もう怖いもの無いですよ!!!

豆腐屋さんの到着すると

画像


なんとバイクスタンンドがありました

うれしいですねー

ソフトクリームを食べて戻ります

画像


無事に戻ってまいりました

今日はここで解散です

やっぱが無いと寂しいかな(笑

でも飲みすぎるとこうなるよ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おーい!おいおいおい!
最後の俺のメタボ腹の写真何よ!
しかもフカちゃんの哀れな目・・・www
オヤマン
2009/09/24 20:29
いやァ、楽しかったヨ!!
カレーも美味かったし天気も良かったし楽しい一日だったよ。
最後にをカァ〜っと飲めるといいんだけど、それはまた別の企画でやろう!!
きんちゃん
2009/09/24 20:34
メチャメチャ楽しそうなツアーですね。
マジで関東方面に引越しをしたくなります。(無理ですけど)
いつか企画だけでも参加しに行こうかなぁ〜

お疲れ様でした。
MAMU
2009/09/24 21:18
ラジュモハンのカレーうまかったッス!
フカちゃん、十分見どころありますなぁ〜
皆で引きずりまわしましょう^^;
モト
2009/09/24 21:59
オヤマン おつかれ^^
えーーーあの腹オヤマンだったのー(笑
明らかに哀れんでるよ!!!
ムスティーン
2009/09/24 22:45
きんちゃん おつかれ^^
楽しんでもらって良かったっすよ
また走りましょう!
次は白石かな(笑
ムスティーン
2009/09/24 22:46
MAMUさん ども^^
アホが集まると楽しいです(笑
飲みだけでもどうぞ
帰るの嫌になるとおもいますが(笑
ムスティーン
2009/09/24 22:48
モトさん おつかれっす^^
フカちゃん!!!
大したもんですよねー
オイラがあの状況で走ってたら泣きはいってますよ(笑
今後が楽しみです!
また走りましょうね^^
ムスティーン
2009/09/24 22:50
お疲れさまでしたー。
ラジュモハンのカレーは本当美味しいですね。
坂道もそれ程強烈でも無くて走りやすいですし。
それにしてもオヤマンの腹、結構凄いなぁ。
と人の事を言いながら、レナっちさんに
開口一番「太った?」って言われたのは
ショックでした…。
まろ
2009/09/24 23:01
まろちゃん、ごめんちゃい
あたしも人の事は言えない・・・

ダイエットがんばろっか・・・
レナっち
2009/09/25 19:05
まろちゃん おつかれ^^
カレー美味いね!
ククク まろちゃんも太ったよ(笑
しかしオヤマンにはビックリしたよ!

ムスティーン
2009/09/25 19:06
おつかれァ
飲みなしで集まるのってホント珍しい。
次回はぜひ
けんほ
2009/09/25 23:42
今回は集まり良かったね。
7人の壁を越えてって感じじゃん。
何時もメンバーとっかえひっかえで最高7人て言うのが定番だった気がするけど。
みんなが走ってるときオレは本所周辺でゴルフやってました。
たまにはゴルフも楽しいなぁ〜て感じでエンジョイしてましたよ。
loo381
2009/09/26 06:32
ケンボー おつかれ^^
次回は・・・
誰か企画して(笑
ムスティーン
2009/09/26 13:07
look381さん ども^^
そうなんですよ〜
酒も無いのに良く集まった事(笑
ゴルフ楽しいですか〜
オイラは空振りが多いので嫌いです(笑
ムスティーン
2009/09/26 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ラジュモハンにカレーを食べに行こう!ツアー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる