Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園ポタ

<<   作成日時 : 2009/09/22 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数日前にオヤマンから

「どっか走らない?」

とメール

葛西臨海公園に住んでいるノラ猫(かさいさん)に会いに行こうポタに決定

昨日行ってきました

参加メンバー

オヤマン きんちゃん レナっち オイラ

秋ヶ瀬公園に10時集合

きんちゃんは途中で合流

10時にオヤマンからTEL

「おれまだ赤羽だわ(笑)」

途中で合流する事に


しばらく進むと毛ガニジャージの怪しい人物が接近

オヤマンでした

のんびり走りすぎてきんちゃんとの合流時間に遅れる^^;

4人揃ったところで葛西臨海公園へ

画像


久しぶりに自転車に乗った!と言うオヤマン

元気に飛ばします

きんちゃんが追走

オイラとレナっちは後方待機!?


水門を過ぎた辺りで合流

ここからアホなアタック合戦開始!!!

画像


毛ガニ兄弟!?

そんな事しているうちに目的地が近づいてきました

画像


画像


画像


画像


まずはレストランで腹ごしらえ

画像


画像


一時間ぐらい休憩してから移動

カサイさんを探すが・・・

いなかった;;

仕方が無いので帰りましょう

水門まではノンストップ

人の少ないところでまたもや・・・

アタック(笑

アホな男達にはかまわずレナっちはマイペース

しまいにゃ先頭を独走^^;



画像


水門で休憩

しばらく人間ウォッチング

ポタのはずが結局はかなりのハイペースになってしまいました(笑

途中できんちゃん オヤマンと別れ

その後はノンビリと帰りました

走行距離 90km




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤイヤイヤ・・・
アタック合戦の挑発するのはいつもムスチンだぜ〜明日の挑発もヨロシク
オヤマン
2009/09/22 18:23
オヤマン おつかれー^^
挑発してるのはオイラ???

やっぱそうかな
明日ももちろん(笑
ムスティーン
2009/09/22 22:55
木崎湖で軽トラを追いかけて、アタックしていたムスチンを思い出しましたよ。
やっぱり、アタックを仕掛けるのはムスチンなんですね。
MAMU
2009/09/23 21:28
MAMUさん ども^^
誘うのはオイラ・・・
みたいですね〜(笑
これもインターバルトレーニングの一環ですよ(笑
ムスティーン
2009/09/24 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
葛西臨海公園ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる