Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休初日 川越へ!

<<   作成日時 : 2009/09/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日はレナっちと川越観光!?へ

久しぶりにクロスバイクでのんびりと

画像


まずは時の鐘

画像


オイラは以前川越に住んでいたので

観光名所はバッチリ!

でも 今回の目的は・・・

画像


カニヤさんです

レナっち用のサングラスを購入に来ました

小さいサイズは専門店じゃないと置いていない!?ので

迷うことなく気に入ったものを試着し購入^^

ん〜観光客が多い!これは国営放送局のドラマの影響でしょうねー

お腹が空いたので昼食を

16号 ロージャース近くの HALF DIME さん

画像


ちょっと変わった雰囲気のお店です

店員さんの衣装がカワイイ!

昔は良く通ってました なつかし〜

画像


店内は薄暗いです

画像


これが本日お買い上げの zerorh+ STYLUS !

画像


本日のランチ カリカリチキン&イカのチリソース!

ドリンク付けて1000円ぐらいだったかな

おいしくいただきました

ここのおすすめはローストビーフですが

お昼なので軽めに^^

画像


荒サイ近くの土手で

画像


おNEWのサングラスでニコニコ

本日の走行距離 50km










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、このカニヤさん、入ったことがあります。

古い街並み探訪で昨年川越に行きましたが、眼鏡屋さんなのに、なぜ店頭にロードバイクが?なぜ?サイクルジャージが?と気になって。最初はサイクルショップかと思いました。店主が自転車乗りなんでしょうね。
marty
2009/09/20 09:12
かっこいいサングラスですね!レナッチお似合いですよん!
アルバのジャージにGパンもなかなかいいですね!
今度、ポタる時はそんな感じで行こうかな??
近くなら、、、一緒に走るんですが、、、
少しでも、、関西メンバーを増やしておきますね!!
ウニ
2009/09/20 16:11
martyさん ども^^
おぉー入りましたか!
こちらのご夫婦はロード乗ってますよ
チネリのマシーンが店内に置いてありました
時間があったらもっとお話したかったです
ムスティーン
2009/09/20 19:23
ウニさん ども^^
ポタはいつもこんなカッコで走ってます!
レーパンはくとゆっくり走れない?
てか抜かれると追いかけちゃうので(笑
近くならねぇー 
まぁ仕方ない!メンバー増やして合同の時は燃えましょう(笑
ムスティーン
2009/09/20 19:27
うぉ!!
ようこそオイラの住む川越へ。
てか、オレの住所は川越市だけど・・・・・
ちと違うかな?!
オレも横浜から埼玉に来て早12年。
最初はダ埼玉イメージが強くて抵抗あったけど、今では誰にダ埼玉って言われようが住めば都。
結構川越がお気に入りです
レナっちのグラサンなかなかgoodだね。
オレも新しいの買いに行こうかな??
look381
2009/09/22 09:37
look381さん ども^^
川越も自転車で行けば渋滞ないから
快適ですね
見るところも結構あるし
カニヤさん良いですね
気に入ったのでオイラも買うときは
ここに行こうーと
ムスティーン
2009/09/22 12:05
レナっちさん、ついにカニヤさんでアイウエア買ったんですね。同じzeroですね〜。私はジュニアですが、レナっちさんは大人用?(笑)カッコイイです!
カニヤさんは自転車乗りなので親身になってくれてイイお店だと思います!
なす子
2009/09/23 21:57
念願のカニヤさん、行ってきました!^^
私のもXSジュニア用ですよ^^
なのでお値段もお得でした
ご主人が他のお客さんの相手をされててあまりお話ができなかったのでちと残念でした;;
また寄らせていただきます^^
レナっち
2009/09/24 20:46
先日は、ありがとうございました。
気に入っていただけたようで 嬉しいです。
以前の川越をご存じでいらっしゃると、生活感?の激減に驚かれますでしょ。
のんびりしていた昔の川越が懐かしいです。
懲りずにまた遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。


リンクを張らせて頂いてよろしいでしょうか?
御迷惑でしたらご一報くださいませ。
Kaniya
2009/10/24 09:12
Kaniyaさん ども^^
このblogを見つけてくれたのですねー
うれしいです!
先日はお世話になりました
本人は大変満足しています
もう少し色々とお話したかったのですが・・・
また遊びに行きますのでよろしくです

川越は自転車で行くのが渋滞しなくていいですね
暮していた頃も買い物は自転車でした
リンクの件は問題無いです
こちらも張らせていただきますので^^
ムスティーン
2009/10/24 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
連休初日 川越へ! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる