Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩サイ デビュー

<<   作成日時 : 2009/08/17 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

15日の土曜日

清さん家に集合し多摩川サイクリングロードを

走ってきました

参加メンバーは

look381さん きんちゃん 清さん 一ちゃん レナっち オイラ

途中で合流したのが ヒカリさん まろちゃん

詳細は look381さん のblog見てね(手抜きっす

サイコンが初め反応しなかったので正確な距離は不明ですが

炎天下の中140kmぐらい走ってました

画像


目的地の城南海浜公園です

久しぶりに海をみたぞ〜!

多摩サイは道が狭く歩行者も多いので

走行中は気が抜けませんでした

それに比べればヘルシーロードは快適だなーと

画像


チーム アンカー(笑

まろちゃん オイラ レナっち の3台

ここには写ってないけどヒカリさん と 一ちゃん もアンカーです

いやー疲れた

みなさんお疲れ様〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ!!
やっぱ多摩サイは走り難いね。
でも一度は走っておかなくちゃあネ。

上流の方は森の中を走っているみたいで結構良かったでしょう。
きんちゃん
2009/08/17 21:43
お疲れさまでした。
てか、ブログ手抜き!!
走行距離149kmって言ってなかったけ??
オレのサイコンイマイチ使い方分からなくて、走行距離が分からなかったからムスちんの申告を記憶して150キロって書いちゃったよ。

また走ろうね。
look381
2009/08/17 22:22
お疲れさまでしたー。
140kmは大変だったのでは?
特に多摩サイはストップ&ゴーが多いから
余計に疲れちゃいますよね。
人もやたら多いし…。
そうしたら、今度は尾根幹はどうでしょうか?
まろ
2009/08/17 23:23
皆さん楽しまれたようですね。
多摩サイは年々人が増えてます。
特にこの季節の土日は大変ですよ。
でも、日程が合わなかったのが残念^^;
モト
2009/08/18 00:19
きんちゃん ども^^

上流は気持ちよかったですよー!
これで多摩サイ制覇!

次は何処いきましょねー
ムスティーン
2009/08/18 19:11
look381さん ども^^

オイラのサイコンも初めのうちは
反応してなかったのですよー
だから正確な距離は不明です
150kmは間違えではないと言うことで(笑

ムスティーン
2009/08/18 19:12
まろちゃん ども^^

距離は何とかなるけど人が多いねぇー
何処でも行くよー企画して!
ムスティーン
2009/08/18 19:14
モトさん ども^^

あの道幅にあの人の数は・・・
TVで事故が多いって取り上げてたけど
納得です
次回は一緒に走りましょう!
ムスティーン
2009/08/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
多摩サイ デビュー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる