Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ALBATROSS 走行会?

<<   作成日時 : 2009/08/09 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

8日の土曜日

秋ヶ瀬公園に集合!

ここで合流するのはきんちゃん

やはり自走で来ましたよ

オイラ達は当然車^^;

画像


レナっちのRFXは・・・

金曜日に頼んでいたブツをショップに取りにいき

突貫工事でそのブツを取り付け!

画像


ジャーン 79デュラです! フロントに装着しているボトルは霧吹き用!

画像


また軽くなってしまった・・・ 登りが怖いです・・・

3人で天気を気にしつつ出発

目指すは上江橋

到着し対岸に渡ると待ち構えていたlookさん

ゲ 大きくなってる(笑

体重がやばい事になってると聞いていたが・・・

4人で目指すはサイボクハム!食い倒れツアースタートです

途中で何度か休憩

画像


オイラときんちゃんの!

画像


レナっちとlookさんの

ここまで天気はもっている・・・

雨男伝説は今日でおわりかなlookさん?(笑

サイボクに着くと なんと

画像


バイクタワーが設置されていました!

これは嬉しい

肉くうぞー

画像


食後はソフトクリーム

画像


一服してから戻りますよ

段々天候が・・・

帰り道lookさんのペースについて行けず

レナっち千切れていきます・・・

オイラが引っ張るものの中々差が・・・

入間大橋で待っていてくれたので何とか合流

信号を渡り lookさんきんちゃんの列車を後方から眺める

「そろそろ行きますかねー」

気がつかれないよう スピードアップ

ここでトラブル

ギヤがTOPに入らない・・・

ワイヤーが伸びてきたのか調整不良なのか・・・

まぁー仕方ない

回転数を上げてアターーーク

「ウリャー」追い越しざまし叫ぶ(笑

50km/hが精一杯

lookさんがキターーーー

同じく50km/h

ヘロヘロしている2人を

今度はきんちゃんが!!!

追走を試みるもダメ・・・

一人ポツンとレナっちはマイペース

上江橋で休憩しきんちゃんは孫のお迎えがあるので

先に家路へ

lookさんとお盆休みにまた走ろうっと話をし解散

秋ヶ瀬公園に着くと

画像


狙ったように雨が降ってきましたよ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやぁ〜楽しかったよ!!
今回で雨オトコ伝説をムスちんに譲ることができて良かったよ〜ん。
えっ、譲り受けてないって?!
ここのところ乗れてないオヤマンか清さんに雨オトコは引き渡しておきましょ。
最後のアタック・・・・・
やっぱツールの見すぎでしょ。
アホ炸裂って感じ
それじゃ、次回はお盆休みと言うことで
おつぅ〜〜〜〜〜〜〜〜look
2009/08/09 17:07
お疲れさまでしたー。
肉とソフトクリームいいなぁ。
オイラも行きたかったー。
次は参加したいなあ。
レナっちさんは79デュラでさらに
パワーアップですね!
まろ
2009/08/09 17:42
んん〜、楽しかったっす
lookさんも徐々に調子良くなってきたみたいだし、暑いけどお盆休みもどこか走ろうか。


きんちゃん
2009/08/09 20:46
lookさん おつかれー^^

雨男は清さんでOKって事で(笑
やっぱアタックしないと終わらないでしょ!
次もヨロシクですー
ムスティーン
2009/08/10 18:31
まろちゃん ども^^

次回は参加しましょうねー
お盆に集合かな?
楽しみにしてますぞー
ムスティーン
2009/08/10 18:33
きんちゃん おつかれー^^

やっぱ禁煙がいけなかった!?
復活してくれないと困りますからねー
お盆走りましょう!
ムスティーン
2009/08/10 18:34
肉うまそー!!
でも50キロは早いな〜!
メーター壊れてないか?
俺もお盆休み参加!!
一ちゃん
2009/08/10 21:38
一ちゃん ども^^

50は出るぞ〜
でもそれ以上は・・・
まだまだヘタレじゃー(笑
お盆走りましょうぜぃ!
ムスティーン
2009/08/11 19:26
雨男のレッテルを貼られなくてよかったです。
9月の安曇野ではよろしくお願いしますね。

ところで、MOMOからレナッちさんに質問です。
サドルは何を使っていますか?
MOMOはサドルの選択に悩んでいるので、女性ライダー
として、お勧めのサドルがあれば教えてやって下さい。
MAMU
2009/08/11 21:49
MAMUさん ども^^

乗り始めの頃は女性用のクッション性重視の分厚いサドルを使ってました^^;
マシーンを新しくするときにこれじゃあまりにもカッコよすぎる(笑)ので変えました^^
今使ってるのはSPECIALIZEDのRUBYです。
WOMENモデルとしてはかなりうすいです。
最初ポジションが出てないときは骨が刺さって痛かったのですがちゃんとポジションが合えば大丈夫だと思われます^^
今のを買う時にも一つ候補にあがったのは SELLE ITALIA のディーバです。どちらも幅が広い(おしりがでかいので)です^^;

サドルって実際乗ってみないと解らないから悩みますよね、特に女性物は置いてるところが少ないから;;

安曇野で乗ってみてくださいね^^
レナっち
2009/08/11 23:12
おおお〜っ 最後のアタック合戦楽しそう〜♪
ぜひそこに加わりたい♪・・・が おととい落車して全身ボロボロです
・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
合宿までには根性で直します(汗)


スーパーhiroちゃん
2009/08/11 23:13
スーパーhiroちゃん ども^^

blog見ましたよ;;
大落車じゃないですか〜
早く完治して9月は勝負だぞー(笑
ムスティーン
2009/08/12 12:23
よ〜しっ! 9月は片足ペダリングで頑張るぞ〜!・・・
・・・って 両膝痛いわっ!(笑)
もう・・・肩も痛いしまともに走れそうにありません
ホントに飲んで騒ぎに行くだけになりそうですわ(笑)
ALBATROSSだもん それも有りか^^;

スーパーhiroちゃん
2009/08/16 18:39
スーパーhiroちゃん ども^^

無理しないように〜!
飲んで騒ぐもまた楽し!!!
今は安静第一ですぞー!
ムスティーン
2009/08/16 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ALBATROSS 走行会? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる