Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 榎本までポタ

<<   作成日時 : 2009/04/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

天気が良いので榎本牧場まで散歩してきましたよ

上尾の井門屋さんでつけ麺食べて

榎本牧場へ

サイクリストがイッパイでした

こんなに居るのを見たの初めてかも

画像


たいした事ない?

画像


ドーーン!

あふれてますぜぃ

画像




今日はRHM9 二回目の乗車でした

画像


なんとなくこんな感じかなーとインプレみたいなもの

比較対照はターマックSL


20kmぐらいからの加速が良い!

平地で50kmに達するまでがターマックより早い気がしました

あまり足にもこないです


ハンドリングがクイック

Rの小さなコーナーが曲がりやすかったです


乗り心地が良い

完成車もキシリSLが付いていますが相性が良いのかな

また乗り込んだらレポします


画像


日に当たるとスカイブルーに見える塗装!

一台で二度おいしい

素行距離30km(スクナ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おォ〜、いいねェ〜、RHM9。
欲しくなってきたぜ。

でも今はガーミンも欲しいんだよな・・・・。
どうしよう。
きんちゃん
2009/04/29 21:35
今日は天気が良くて絶好の
ポタ日和でしたね!
オイラも今日は少し走って、
あとは肉食べてました(汗
RHM9の青は日が当たると
色が薄く見えるんですねー。
これまた綺麗な色でいいですね。
まろ
2009/04/29 21:49
何時も拝見してますが、レスするのは初めてです。もしかして、荒川CRですれ違いませんでしたか?私は09梅丹ジャージを着てました!
らく
2009/04/29 22:26
きんちゃん ども^^
買っちゃおうよー
マジいいよ!ヘタレでも速く走れる^^;
ガラスに映った自分がプロに見える(笑
榛名で乗ってみてちょー
ムスティーン
2009/04/29 22:48
まろちゃん ども^^
ちょいと風が冷たかったけど良い一日だったね
肉の食いすぎはヤバイぞ!

光の加減で楽しめますぞい
まろちゃんも楽しみですなー
ムスティーン
2009/04/29 22:51
らくさん 初コメありがとうです^^
嬉しいです
残念ながら荒サイは走らなかったんですよ^^;
榎本まで行っておきながら(笑

梅丹ジャージいいですね!
自分も梅丹ファンです
今年は移籍した新城選手がクラシックレースで活躍しているので嬉しいです
見かけたら気軽に声かけてくださいね
目印はスペシャのシルバーヘルメットかな?
あまりかぶっている人いないから
解りやすいと思います

又きがるにコメくださいね
ムスティーン
2009/04/29 22:57
へぇ〜!!
色が変わるなんて知りませんでした!(@_@)

スカイブルーのようなフレームの色合いとバーテープがマッチしていますねー(^^)

乗り心地も上々で、これからますます乗るのが楽しみになりますね(^◇^)
ヒカリ
2009/04/30 19:10
ヒカリさん ども^^
写真にするとそう見えます^^;
実はバーテープ巻くの少々失敗してるんですよ・・・

富士ヒルまでに乗り込んで慣れておかなきゃね
ムスティーン
2009/04/30 20:58
初コメっす!
いいっすね〜カップルで走るなんて。
アンカーは今まで興味なかったんすけどちょっとヤバイ位カッコイイっすよ!私も富士に行きます!お互い頑張りましょう!
リトルマウンテン
2009/05/01 16:47
うぃ〜っしゅ!!
走行距離30キロ・・・・・少な
明日の榛名山ガシガシ頑張ってちょ。
オレは、なななんと・・・・・
GWの中日に仕事だぜ・・・・・ムカツク
昨日は久し振りにコバチャンと走って、今日はケンボーと白石走ってくるよ。
んじゃ
look
2009/05/03 06:44
リトルマウンテンさん ・・・・・・
オヤマン おつ!
アンカーいいぞー
興味あるならレーシングレッド買っちゃえ(笑
富士は負けないぜぃ
ムスティーン
2009/05/03 07:04
lookさん ども^^
仕事ですかーご苦労様です!
白石がんばってちょ
明日はしっかり走ってきますよ
今日は軽く30kmかな!?
ムスティーン
2009/05/03 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
榎本までポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる