Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山ポタ

<<   作成日時 : 2009/04/18 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はレナっちと嵐山に遠征してきましたよ

産直センターで look381さん ecoさん と待ち合わせ

いつもの事ですが15分ぐらい遅れました

ecoさんが シロクマパン に行ったことがないので

そこを目的地に

オイラはRHN9の慣らしと「あの坂」が目的でした

画像


おからドーナッツ

走り出してすぐ食べてます^^;

シロクマパンでも

画像


画像


左から ちびeco号(lookさんが本日は使用)
 
     RFX8 レナっち号

     RHM9 オイラの

     ウィリエール ecoさん号

ここから弓立山方面に進みましたが折り返し

行きに見つけた喫茶店に寄ってみることに

画像


画像


写真撮り忘れましたが カレーSETを2つ頼み 4人で食べました

今日は食いだおれツアーだったんでしょうか

体重が落ちる事は無いでしょう・・・きっと

画像


これがお店の名前です

みなさん近くに来た時は寄ってみてください

ここのママさんの息子さんが高校時代自転車部だったそうで

オイラ達をみて懐かしがってました

画像


この看板が目印です



帰り道 「あの坂」 を登りました!

結構きついですわ

画像


登りきったレナっち

画像


頂上付近 撮影の為 少し戻って撮ってもらいましたよ

画像


同じ事を考え 折り返している人

画像


ecoさんと 戻ってきたlook381さん

この後 産直センターで解散

画像


来たついでにお買い物!野菜が安いですなー

ショップに寄ってNEWマシーンを量ってもらうと!

画像


いいんでないの!

フロントディレイラーとシートポストDETA ZERO100を買い足した以外は

ターマックからの移植

アルテSLではこれが限界かな

ショップのお兄ちゃんが「乗っていいですかー?」と

もちろん 「乗って乗ってー」とオイラ

コンポの調整具合はとても良い感じとのお言葉を頂きましたよ

その後はポジション合わせのアドバイスをいくつかもらい帰宅しました!




さてRHM9を乗ってみて初日の感想

距離はまだ乗ってないしヘタレなオイラなんで偉そうな事は言えないけど

率直な感想です 

踏み込めばついてくる!

乗り心地も良い!

硬すぎず柔すぎず バランスが良いっていうのか

ぶん回そうとしたけど

オイラの身体が先にまいりました^^;

もっと回せる様な身体になれば!!!

これから乗り込むのが楽しみ

惚れましたぜ!



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、またいらっしゃっていたのですね。
シロクマも良いですが、越生駅から自転車で20秒のところに自分の自転車仲間のパテシエがシトロエンの移動販売車を使ったケーキ屋PACO-YAを先週オープンしました。とってもおいしいので、次回はぜひお立ち寄りください。
バイクもアンカーでレナッチさんとお揃いですね。
自分も来月から連れのGIOS GRESSフレーム届いたら組んでみます。出来たら自分とお揃いになります。
ちなみに今日は竹の子堀りしてました。で、夕食でおいしく旬の幸をいただきました。明日は三峯アタックです。
スナフキン
2009/04/18 22:24
HRM9の慣らし&食い倒れツアー
お疲れさまです!!
RHM9、いい感じみたいですねー。
踏み込めばついてくる…ですか。
オイラも負けじと練習しないと〜。
まろ
2009/04/18 23:49
いいよ。すごく綺麗だしいいよ。
ただバーテープまで青はオヤマン辞書には無い!さて今年はアルバの物欲者が何人が新車買うのかな?
オヤマン
2009/04/19 00:46
うぃーっしゅ!!

昨日はおつかれさん。
てか、嵐山からしろくまパン、あまりの近さに驚きだったよ。
ecoも念願のしろくまに満足したみたいです。
交通量も少なく走りやすい場所発見て感じで満足感100%ってところかな
けど、今回のポタはグルメポタになっちゃったから、腹周りが心配です。
ルック
2009/04/19 08:46
グルメポタ、いいですね〜(^^)
目的があると走る気力もわいてきますね!

アンカー、乗り心地はGood のようですね!
これから乗り続けるとまた新しい良さが発見できるかもしれませんね☆
ヒカリ
2009/04/19 09:57
スナフキンさん ども^^
次回はケーキ屋さんに寄ってみますね!
そちらはお揃いでGIOS!いいじゃないですかぁ^^
楽しみですね
ムスティーン
2009/04/19 18:06
まろちゃん ども^^
RHM9イイよ
ターマックだと硬く感じたホイールもバッチリフィット
満足してるよー
お互い身体作りがんばろー
ムスティーン
2009/04/19 18:09
オヤマン おつ^^
いいしょ
実車はもっとキレイだぜ
バーテープはサドル買ったときに付いてきた物があったので巻いてみた
青いけてない?
オイラは満足だぁー
間違いなく・・・誰か買うぞ(笑
ムスティーン
2009/04/19 18:12
look381さん ども^^
いやー本当近かった(笑

裏道で見つけた坂がいい感じだったなー
嵐山いいすねー お山が近くて

PS 焼肉はいつ行きます?(笑
ムスティーン
2009/04/19 18:14
ヒカリさん ども^^
なんかうちらの集まりの目的は
食べ物 か 飲み
がメインになる事が多い!?

アンカーいいですねー
RAも溶接跡の処理がキレイだったし
良い仕事してまっせーって感じかな
乗り込むのが楽しみです
ムスティーン
2009/04/19 18:18
デビューはしばらく後かなと思ったけど、もう組み替えたんだ?!
やること早いね。
アンカー、いいなァ、ちっくしょう欲しいなァ

まだブログにはUPしてないけど、昨日は荒サイだけで講習会だったもんでそちら方面には行けなくて残念でした。

ところでfunrideにオヤマンが写ってたよ。
でも俺達じゃないとオヤマンだって分からないだろうな。
きんちゃん
2009/04/19 18:29
いつのまに・・・
新型戦闘機は、かなりの好感触みたいですね。
近いうちにご一緒させていただいて、よーく観察させてもらいます。
23
2009/04/19 18:54
土曜日はありがとうでした^^
シロクマパンさん!あんなに近いとは
思いもしませんでした〜!
パン美味しかったですね。
NEWマシンカッコ良かったです!!!
嵐山まで来てくれたのに走り足りなかったでしょう・・・ごめんなさい。
今日は熊谷方面を走ってみましたよ^^
今度は違うコースをlookにいろいろチョイスしてもらいますのでまた皆で走りませんか〜♪


eco
2009/04/19 20:26
きんちゃん ども^^
目の前に餌があると我慢できない性格なのもで
組んじゃいました

アンカーいいすよーマジでオススメ!
きんちゃんもアンカー買っちゃいましょう(笑
今度あった時乗ってみてくださいな^^

funride 見ましたよー
胸に「オヤマン」って張ってないからなー
うちらしかわかんないですね
ムスティーン
2009/04/19 20:46
23さん ども^^
えへへ
いい感じですわ
よーく見てくださいな
綺麗ですよー^^
ムスティーン
2009/04/19 20:48
ecoさん おつかれっす^^
楽しかったですよ
新たな発見も出来たし
あの坂は想像してたよりきつかったっです^^;
休みさえ合えばいつでも参加しますので連絡くださいなー
ムスティーン
2009/04/19 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
嵐山ポタ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる