Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はお日柄も良く^^

<<   作成日時 : 2009/04/16 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

このところ仕事が暇で休みの多いオイラですが

天気が良いので大宮をクロスで散策してました

画像


車など通り過ぎるだけで気がつかなかったけど

こんな物が!!!

子供の頃は鉄道マニアであったオイラは立ち止まり パシャ

画像


EF58 オイラの一番好きな機関車です

やばいやばい これ以上趣味を増やすと破産間違いなし・・・



夕方 仕事の終わったレナっちに車でひろってもらい

いつものショップへ ある物を取りに!

ナンでしょねー?



ジャーン

画像


ANCHOR RHM9 PRO です

はい また買っちゃいました^^;

これで打ち止めの予定です・・・

レナっちを自転車の世界に引き込んで良かったなぁーと

普通なら反対されて却下でしょう

画像


カタログではわからなかったが ブルーメタリック!

写真より現物の方がはるかにカッチョイイ!!!

んーーー

今晩寝られないかも(笑

週末はシェイクダウンで荒サイを走る予定でーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
「ANCHOR RHM9 PRO」
おお眩しすぎる・・・!

実物を拝みたいなぁ〜〜^^。 
かっちゃん
2009/04/16 20:14
コンバンワっす ^^
お〜い、ムスさんちの家計って、どうなってるの?
オイラんちだったら、破産じゃ〜 orz
akio
2009/04/16 20:40
物欲大魔王が悪さしてるゥ〜

アンカーの藤野監督はこのRHM9 PRO のことを絶賛していたよ。
『アンカーの人間だから言うんじゃないけど、個人的にも絶対にいいフレームだと思います!!』と言ってたよ。

こりゃあ、富士ヒルクラは早いだろうなァ・・・・・。
きんちゃん
2009/04/16 21:59
かっちゃん ども^^
買っちゃいました
エンジンがヘタレなのは置いておいて^^;

ヘルシーで会いましょうねー^^
ムスティーン
2009/04/16 22:14
akioさん ども^^
どうなっているんでしょうねー?(笑

二人して妥協するって事しないんです^^;
後で後悔しないようにって事で
ムスティーン
2009/04/16 22:15
きんちゃん おつかれっす^^

買っちゃいましたよ^^
やっぱ日本人の体形に合わせて作ったフレームってのに惹かれましたよ
今まではミーハーだったから舶来品にばかり目が(笑
フレームは速いですよー!
乗り手は・・・
ムスティーン
2009/04/16 22:19
やばいよこれ・・・
スペシャよりかっこいいよ
さすがナルシスト!
オヤマン
2009/04/16 22:37
ぬおお、とても綺麗な色でカッコイイですね!!
チネリにしようかと思ったけど、RHM9もいいなぁ。
富士HCに間に合うなら…。
まろ
2009/04/16 22:56
オヤマン ども^^
そうなんだよ・・・
遠目からみると特徴の無いフレームに見えるんだけど・・・

かなり凝った作りになってるし
塗装も良いし!

コイツをつまみにぜぃ
ムスティーン
2009/04/16 22:58
まろちゃん ども^^
YOUも行っちゃいなよ!ANCHORに!
RHM9ならオーダーして一ヶ月で来るよ!
まだ間に合うよ!
だから買っちゃおう(笑
ムスティーン
2009/04/16 23:00
うぃっしゅ

今回は良い買い物したみたいじゃん!!
オレもオヤマンと同感、ターマックなんかより全然いいと思う
アンカーは良いよアンカーは。
スペシャは・・・・・
嫌いじゃ

ところで、デビューはいつ?
look381
2009/04/17 00:56
おひさ!です
ひえ〜〜またもや新車ですか〜〜〜!!
それにしてもきれいなブルーですね〜
今度拝ませてくださいませ!
やじ
2009/04/17 12:39
look381さん ども^^

まぁー乗ってみないとわからんですけど
輝いてますよー^^
明日 お見せしましょう!
ムスティーン
2009/04/17 18:51
やじさん ども^^
ぎょえーーーーまた買っちゃいました^^;
カタログより現物の方がカッコイイっすよ!

暖かくなってきてので、あちこち出没しますので!
一緒に走りましょう!
ムスティーン
2009/04/17 18:53
キャ〜〜!!
買ってるよぉ〜〜!!
いいなぁ、いいなぁ〜〜!

でもANCHORいいですよね!
私も乗るたびに好きになりますよ☆
これで富士なんですよすね??
ガシガシ上ってくださいね〜。

・・・と、ところでlookさんのコメントのアイコン・・・
ゴッキー・・・?(涙)
ヒカリ
2009/04/17 20:33
ヒカリさん ども^^

買っちゃったYO−
ANCHORイイね
明日が楽しみっすよー
富士はコイツで行きますよ!

lookさんゴッキー好きなのかな?(笑
ムスティーン
2009/04/17 22:02
スゲ〜
いーなー、カッチョエエ〜。
カラーリングがキレイで
ソラ
2009/04/17 22:21
えっ!!またカーボン買ったのですか?
すごすぎる。でも、すごくカッコイイですね。
フレームだけ ということは、ムスさんは自分でコンポの組み付け出来るのですか?
自分もトライしてみようかな。
スナフキン
2009/04/18 07:59
ソラさん ども^^
塗装に深みがあって実車はもっとキレイでしよ^^
ムスティーン
2009/04/18 19:41
スナフキンさん ども^^
はい・・・また買っちゃいました^^;
今度お見せしましょう!

マシーンは自分で組んでます
昔から、メカいじりは得意でして
調整に少々時間がかかりますが
いくつかの専用工具さえ揃えれば組むのは簡単ですよー

ムスティーン
2009/04/18 19:44
な な な な な なんですとぉ〜!?
また買ったんですか〜っ?
ムスちん凄いっす ムスちんと共通点の多い僕ですが 財力は全然違ったようですね(笑)
またいい色をチョイスしますね〜♪ ブルメタってカッコ良すぎじゃないですか 
飽きたらくださいね♪・・・ヾ(^o^;)オイオイ

スーパーhiroちゃん
2009/04/21 19:47
スーパーhiroちゃん ども^^
稼ぎは内緒です(笑
やばいですよー本当
これで物欲は納まるはずです・・・
初めがGIOSだったんで青系を選んでますね
ラッキーカラーはオレンジなんだけどね(笑
ムスティーン
2009/04/21 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
本日はお日柄も良く^^ Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる