Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 79電動デュラ!!!

<<   作成日時 : 2009/03/29 19:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょいと体調を崩してまして

今週は未走行っす

暇なんでいつものショップへGO



お店に入るとお兄ちゃんが一台のマシーンを指差し

オイラに合図!?

ん?

スペシャのルーベ

この間まではフレームで吊るしてあったもの

なんか組んであるぞ?

79電動デュラだぞー

「○○さん 乗って見てー」とお兄さん

うほ・ いいの? 乗っちゃうよ

画像


画像


画像


意味も無くシフトを変えてみる

初めは違和感あります

だってレバー押し込まなくていいのだから

リアのギヤはスパスパ変わるんで感動物っす

フロントは

「ウィーン」という音がしてアット言う間に変わっている

この「ウィーン」が面白い!

例えるとロボコップの関節が動くときの音!

てかそのまんまですよ

あまりの面白さにお店の周りを二周してしまいました^^;



レナっちもサドルの高さを変えて試乗

やっぱSTIがいい 握りやすい との感想

確かに握りやすいですよ このSTI 電動でなくていいから欲しいとレナっち

手の小さい人にはいい感じ 手の大きいオイラもいいなぁーと思いましたよ



帰りにトレーニング用タイヤを買って帰りましたー

物はコイツ

画像


チューブもブリにしてみました

試走は来週かな^^;

そうそう富士ヒルクライムはレナっちが抽選で当たり

二人揃って参加です!さぁーガンバルぞー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、凄くないすか!
電動ヅラ体験って・・・
羨ましい〜

富士ヒルクライム 宜しくです〜
オイラは家族全員で行く予定 ^^
akio
2009/03/29 19:33
STI握り易そうで、女性に良さそうですね。
電動はお値段的に無理ですが、79はPeachのに入れたいなぁと思っています。

レナっちはもうムスちんにおねだりしたんでしょ?(笑)
taku
2009/03/29 19:57
akioさん ども^^
いやー自分もビックリっす
なんでも昨晩組みあがったらしいっす

お店のデモ車みたいですよ
富士ヨロシクですー^^
ムスティーン 
2009/03/29 23:37
takuさん おひさっす^^
あのSTIは良いですね!
うちも電動は無理っすよー
79レバーの送り量が少ないので
手が小さくてもフロントの変速が楽です
そこにレナっちは惚れてました!

自分で買うみたいですわ^^;
ムスティーン
2009/03/29 23:41
ども。
電動のバッテリーケース違和感無い?
バッテリー切れた場合どうなるのか聞いた?
配線ケーブルは邪魔臭くない?
オレはコードレスのフルオートが出来たら欲しいなぁー。
て、そんなもん出来ねぇ〜か
富士の前日は宴会だからね
look381
2009/03/30 20:48
look381さん ども^^
えーバッテリーケースですが
ボトルケージとBBの間に設置してあったので違和感は無いです
配線ケーブルの邪魔じゃないですねー
買う気が無いので電池切れの場合はどうなるか!聞いてないです^^;
まぁー何千時間も持つようなのでトラブルが無い限り大丈夫かな
コードレスは・・・しばらく無いでしょう(笑

宴会 了解ですぜぃ
ムスティーン
2009/03/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
79電動デュラ!!! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる