Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 松郷&カレー!

<<   作成日時 : 2009/03/21 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は天気が良いので走ってきましたよー

場所は白石手前の松郷峠

体慣らしには調度良いかなーってことで



二台のマシーンを車に積み農村公園へ

自走じゃないのかって?

行きはいいけど帰りヘロヘロになるので車です


たくさんのローディーがいましたよー

川島辺りでトレイン組んでる集団を発見

お揃いのジャージを着ているみたいだ

近づいて良く見ると

赤 白 黒のジャージ

マシーンも同じ 白 赤 どう見ても RHM

チーム アンカーじゃん

横に並んだ時 写真を撮るようにレナっちにカメラを渡す!

「電源落ちたよー」

多分シャッターじゃなくて電源ボタンを押したみたいっす・・・

残念



画像


農村公園到着!

さっさとホイールを付けて出発!

初めはオイラが先頭

ゆっくりと走りますー 

この辺りは信号も車も少ないので走りやすいですね^^

途中で先頭交代

RFX & キシエリ になって平地の速度は上がったのかなー?

んー以前より明らかに速い!

ボケーっとしてると離されます

良い感じだねー



西平のセブンで休憩

画像


さぁー行きますか!

「ゴー ゴー ゴー」と奇声を上げるオイラ^^;

前方に二人発見しました!

レナっちをおいてダンシングで追走

「今日はイケルなー 軽い感じがするぜぃ」

ターマックに前後で約二sあるホイールに重いタイヤ

トレーニングモードのセットアップにもかかわらず

快調!!!

昨晩もパリーニースを見ていたのでイメージトレーニングの成果!?

先行している方々をパス

次のコーナーを登れば後は下りだ!

気合だー

・・・

・・・

・・・

あれれ?まだ登りだぞ?

これを過ぎれば下りか?

・・・

・・・

・・・

うはー 完璧にコース忘れてオーバーペース

結局いつものヘタレモードに突入しました^^;

背後から誰かきますよー さっきのお兄ちゃんかなー

ここで負ける訳にはいかない(勝手に勝負モードに入ってます)

ハァハァ

ハァハァ

呼吸が苦しい・・・ もうだめ・・・ タバコやめるかなー・・・

などと考えていたら

オイラを追い越していく赤い影!!!シャーか?

うはーーー レナっちですよ

軽くダンシングでパスされました

「お山は一定ペースが一番よー」

まさかレナっちが来るとは・・・ビックリしました



今日の目的 その2

画像


画像


小川にあるラジュモハンさん

チキンカレーを二つオーダー

んーーー美味かった

今日の九時から放送されるアド街ック天国で紹介されますので

興味のある方は見てねー

画像




お腹も満足したので再び松郷へ!

今度はオーバーペースにならないように上りますよ

レナっちはケイデンスを意識して上ったそうです

帰り平地はちょいと向かい風

途中でアンカーに乗った方に軽くパスされましたが

向かい風のペースも前よりは速くなったかな^^v



車にマシーンを積み帰りにいつものお店へ

オイラが組んだRFXを調整してもらい

ついでに重さも量ってみた

サドルバックだけ外して

さぁーどのくらいかなぁー

画像


画像


ペダル付きでこの重さ

思ったよりも軽いんでビックリでした

今日はが美味いぞー

走行距離  43キロ   アベレージ 21.3キロ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
レナッチやばいなぁ〜。今年は覚醒するんじゃないの〜。最近ハンドルとシートポスト変えたんだよね見た目重視で。重量は計ったら7.9キロに太ったよマシンが・・・
オヤマン
2009/03/21 19:54
どうもです。
きょうの気候はヘルシージャージがぴったりだねレナッち似合ってますよ^^。
オイラも越生方面を走ったけど弓立山で脚を使いきって他の峠はパスしました^^。
かっちゃん
2009/03/21 21:02
レナっちさんはどんどん速くなってますねー。
オイラは相変わらず全然自転車に乗っていないで、間違いなく遅くなっていると思われます…。
まろ
2009/03/22 01:26
お二人さんともお疲れでした。
そろそろ、ムスちんもヤバいね!!
富士山はレナっちの背中を見て走るのかな??
オレの場合チャリをお腹にもう1台入れちゃってるからヤバいです。
look381
2009/03/22 01:26
みんなホントに頑張って走ってるなァ・・・・。
オレは今日もこれから一番上の孫の新体操発表会とやらにかり出されて撮影係りだよ。

最近こんなんばっか。
これじゃあ、いつになっても走れないヨ!!
来月からはホント気合いを入れまっせ。
また一緒に走ってちょ
きんちゃん
2009/03/22 10:03
オヤマン ども^^
油断してるとやばいよ!軽くちぎられるかも・・・
マシーン重くなったのかい
これで体重も増えてたらやばいねぇー
ムスティーン
2009/03/22 18:09
かっちゃん ども^^
おぉー越生方面ですかー
うちらすっかり体がなまっているので、まだ距離は伸ばせません^^;
これからかなー
また一緒に走りましょう!
ムスティーン
2009/03/22 18:12
まろちゃん ども^^
レナっちさぁー
バイクが変わってから速くなったよー
ちょいとビックリしてます
飲みすぎ注意(笑
ムスティーン
2009/03/22 18:14
look381さん ども^^
ぼとぼとお山トレーニング開始です
でもオイラは相変わらずのヘタレぶり・・・
まぁー目標の富士にはバッチリ調整してあると・・・
体重落とさないとやばいですよー!
ムスティーン
2009/03/22 18:16
きんちゃん ども^^
トレーニングはこれからですよー
そっちは忙しそうですね
そんな時こそローラー台を!
オイラのはホコリかぶってますが^^;
来月あたりは一緒に走りたいですねー!
ムスティーン
2009/03/22 18:18
ご無沙汰です〜 ^^
アド街しっかり録画しました!
知ってるトコ出てくるのは嬉しいッスな〜^^
akio
2009/03/22 18:33
おひさです〜!
7.8キロですか?? めっちゃ軽〜っ! うらやましいですよ♪
しかし レナっち驚異的に成長してませんか?
すんごいんですけど!!!!(笑)
お山のダンシングのコツをぜひ教えてください
 私は今日はGIOS号のタイヤ交換をしました かなりイイ感じになりましたよ
・・・って 以前のムスちんの愛車に真似てるかもです(笑)かなり攻撃的でイイ感じです^^ 見に来てください♪
スーパーhiroちゃん
2009/03/22 21:40
akioさん ご無沙汰っす^^
いやー小川っていいですねー
モツ焼きがオイラのハートに突き刺さりました^^;
見てて楽しかったです!
ムスティーン
2009/03/22 23:53
スーパーhiroちゃん ども^^
7.8kgにはオイラもビックリでした!
レナっちの成長はマジ凄いっす
オイラやばいっす
なんせ
気がつけばハンガーノック^^;
太らない体質がここにきて悪い方に;;
人より小まめに補給しないとダメだと最近気がつきました(オソ
オイラのGIOS号は一番軽いときで8.6kg(ペダル付き
GIOS号も持った感じは軽かったんですけどねー
早速見に行きますぜぃー!
ムスティーン
2009/03/23 00:02
お疲れさまです^^
嵐山の近くまで来てたんですね〜!
カレー美味しそう!!!
カレーもナンも大好物ですので今度行ってみます^^
eco
2009/03/23 17:59
ecoさん ども^^
はーい たまに遠征するのですよ!
トレーニングが目的!じゃなくてカレー目当てで(笑
ぜひラジュモハンさん行って食べてみてくださいなー
ナン大きいですよ^^
ムスティーン
2009/03/24 19:13
こんばんは、いらっしゃってたのですね。先にレナッチさんのミクシイにコメントしてしまいました。
その日は、仲間と白石に10時前後にアタックしてました。で、横瀬に下って、丸山林道を登って帰ってきました。
山にくるとき、よろしければ、またお声がけください。カレーやさん今度行ってみますね。
スナフキン
2009/03/24 23:12
スナフキンさん ども^^
近くを走っていたんですねー
またそちらに行くときは声かけます!
カレー屋さんおすすめです
食べてみてくださいな
ムスティーン
2009/03/25 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
松郷&カレー! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる