Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーロードに!

<<   作成日時 : 2009/03/15 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ども^^

天気が良かったので久々にロードで出動

ヘルシーロードを走ってきました

10時すぎに家を出てのんびりと走行

すれ違うロード乗りが多かったですねー

途中 かっちゃんらしき人とすれ違いましたが

背中にねぎ!?のようなものを背負ってましたが・・・

人違いかな

画像


いつものトイレ

画像


ホイールを変えて走ってみましたが

センサーとマグネットの距離が遠すぎて

スピード表示せず・・・

んーーースピードわかんないとつまらないっすね

お昼は菖蒲の農村センターで

画像


オイラはもつ煮セット

画像


レナっちはうどんと天婦羅

ここで折り返し帰りました

画像


RFXとレナっち

画像


オイラとターマック

画像


画像


春はもうすぐかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。
今日は天気良かったし、暖かかったしで
走りやすかったのでは?
オイラは二日酔いでダウンしていました…
まろ
2009/03/15 18:42
背中にねぎ!?それじゃぁ〜「かも・・」だね^^。
残念ながら今日のオイラは走るローデーを横目に一生懸命乗務してました^^。

レナッちのRFXとムスさんのターマック・・似合ってますよ^^今度は実物を拝ましてね。
かっちゃん
2009/03/15 19:24
おォ〜、相変わらず気持ち良さそうな所を走ってるネ

あのうどん&天麩羅、オレも食べてみたいなァ
ホント美味そう。

ところで今日、オヤマンがFanride主催のイベントに参加してプロの走りを伝授してもらったそうだから聞いてみて!

そいじゃあ
きんちゃん
2009/03/15 21:09
まろちゃん ども^^
初めは向かい風ぽかったからいまいちだなーと思ったけど
体が温まってきたら気持ちよくなってきたよ
少々暑いぐらいだった

お酒はホドホドにねー
ムスティーン
2009/03/16 22:10
かっちゃん ども^^
用水の対岸走っていたので
見間違えたか・・・
その人雰囲気が かっちゃんぽかったんですよー
お仕事ご苦労様です
これから暖かくなるので活動しますよ!
ムスティーン
2009/03/16 22:12
きんちゃん ども^^
走りやすいけど止まれが多いのが難点です
今度遠征しに来てくださいな

んーーオヤマンこそ連か?
結構活動的ですなー
次回あったときゆっくり聞いてみますね!
ムスティーン
2009/03/16 22:14
やっぱり出動してましたねー^^
lookと話してましたよぉ〜たぶんムスちんとレナっちも走ってるよねって

走れるのも楽しいですけどそれ以上に
ランチが楽しみですよね〜!?(笑)
それって私だけだったりして(汗)
eco
2009/03/16 22:59
おつかれぇ〜。
なんだか久し振りの出撃じゃないの?
足弱っちゃうよ。
そろそろ山行きまっか?!
清さんち発〜檜原街道都民の森〜奥多摩の往復はどぉ?
look381
2009/03/16 23:58
ecoさん ども^^
はーい 出動してました!

うちらはもちろん
ランチ目当てですよー!
「今日は何食べにいこうかー?」
て会話からはじまります
ムスティーン
2009/03/17 20:58
look381さん ども^^

いやー弱ってます^^;
山行きますかー
そのプラン賛成!
週末は暇してますのでー
ムスティーン
2009/03/17 21:00
うーん
いきなりお山走れるかしら・・・ 
レナっち
2009/03/17 22:53
山に登れる自信がありません・・・
やばす!
オヤマン
2009/03/17 22:56
オヤマン・・・

山は気力があれば!

昇れるはずだ・・・
きっと・・・
ムスティーン
2009/03/18 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシーロードに! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる