Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤 白 黒!

<<   作成日時 : 2009/03/07 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ご無沙汰してまーす

えー暇なんですが忙しいと言う訳のわからん状態です・・・

更新さぼってました



うちのチームのバイクですが

赤 白 黒!が多い?

look381さん の ウィリエール

オヤマン の ピナレロ

清さん look381さん の ソロイスト

宮ちゃん の リドレー

赤い色多いです

赤 白 黒

赤 白 黒!

千葉滋賀佐賀!



特に意味はないっす

てかネタがな無いっす・・・



話変わって オイラにターマックは合わないと言う事が判明

フレーム硬すぎー

長距離走ると後半 足無し・・・

ホイールも硬いみたい

てかオイラが軟弱?らしいですわ

でまたフレーム物色中

目的もはっきりした事だし

長距離&ヒルクライムなのでしなやかなフレームを!

気になったところで

LOOK566

インターマックス X−LIGHT

スペシャ ルーベ

アンカー RFX8

KUOTA KEBEL



いつものお店でお兄ちゃんと相談



まずLOOK 

LOOKらしい走りを感じることが出来るのは585以上だそうです

566も悪くは無いけどオススメ出来るのは585からと

585だと586 595も値段変わりませんわ・・・

LOOK消えました

インターマックスは優等生なフレーム

軽いし誰でもそこそこ速く走れる

でも特徴が無い

フムフム 面白みに欠けてるって事ですかねー

インタマ消えました

スペシャ ルーベ これも硬いらしいです

どうもボーネンの影響か年々硬くなって来ているとの事

二年前ぐらいのフレームなら、それほどでもなかったらしいですが

スペシャ消えました

RFXはレナっち所有なので特徴はわかっているので納期を聞いてみると

6月以降らしいです

ここで急浮上したのが RHM

アンカートップモデルだけどガチガチでは無く

適度にしなり乗り心地も良いらしいです

また約一ヶ月で来る

ただレーシングカラーはオイラの好みじゃないので

何か良い色無いかなー?と見てみると

MONO TONE CARBON  の カーボンバイオレット

カーボンの上からクリアーの紫を吹きかけた物!

結構 派手らしい!!!

うはーオイラ好み

KUOTA KEBEL は宮ちゃんの乗せてもらった事がある

ターマックに比べるとしなる様な感じがした

また宮ちゃんも 少々軟らかいかなーと

オイラの狙い所にピッタリ

KHARMAよりは硬いけど良く進むフレームとお兄ちゃんが言ってました

デザインがまた好きなんですよねーコイツは

シートチューブの切り欠きとかねー

前 宮ちゃんの狙ってたぐらいですからねー(笑

色は 赤 白 黒!? か 黒

納期は聞かなかったけど取り寄せ可能だそうで

RHM か KEBEL か 

またまた悩みが

まぁーこうしてる時が一番楽しいです










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何にしようか、いろいろ悩んでるときって
本当に楽しいものですよね。(同感)

オレも布団の中で考えていると、
楽しくなって眠れなくなる夜も度々あります。
楽しそうだな〜
2009/03/07 20:35
最近、物忘れの多くなった「23」でした。

2009/03/07 20:37
マジ
遂に買っちゃう
赤白黒
同じジャージ来て、同じ色のチャリで、同じタイムゴール
そこまで同じじゃ怖いけどね。
サーベロのRSなんかどぉ??
山には持って来いみたいな気がするけど
look381
2009/03/08 00:06
おおお、フレーム買換えですか!!
RHM9良さそうですねー。
アンカーは色が選べるのも良いですよね。
まろ
2009/03/08 01:39
23さん ども^^

そうなんですよ
悩んでいるときが楽しい!
乗ってるときも楽しいっすけどね
昨夜も中々寝られなかったっす

look381さん ども^^

マジです^^;
赤白黒な可能性はケベルかな
黒もいいんだけど
スタートはご一緒しますぜぃ!
ゴールは・・・どうだろう
RS!軽そうですなー
でもリアのステーの細さが
デザイン的にいまいちかなって感じ
look381さん買って見せてください

ムスティーン
2009/03/08 12:42
まろちゃん ども^^
RFXも良いだよねー
かなりの人気で納期が6月以降だそうですわ
早めに予約したほうがいいですよー

そう!色が選べるからねー
好きなオレンジにしようかな?
でも色々調べると単色は少々シンプルすぎるかも^^;
ムスティーン
2009/03/08 12:45
うひょ〜ん!
そのターマック300yenでお引取りしますです。
^_^;
peach
2009/03/08 23:09
確かに色を選べるのはいいけど、
単色だとちょっと物足りないですよね。
オイラもそこがアンカーに決めきれない
理由でもあるんですよ。
パナソニックみたいなオーダーが
できるといいんだけど…。
まろ
2009/03/08 23:18
peachさん おひさです^^
残念ですが300円では
しばらくは床の間バイクになってもらいます^^;
見てて飽きないデザインだからねー
そのうち又乗りますよー
ムスティーン
2009/03/09 18:42
まろちゃん も悩んでるのね
確かに単色はTOPチューブが寂しいんだよ
ラインが入る訳でもないしね・・・
RHMのレーシングカラーは3色
赤はチームアンカーと同じ!
赤 白 黒!でうちのチームカラー!?でもあるよ
青は意外とイケル!?って思った
ゴールドは・・・
人と同じものが嫌な方にはもってこいですなー
まろちゃん アンカーいっちゃおう!!!
ムスティーン
2009/03/09 18:47
チームで被らない車種でいこうよ!
デローザ TIME 空いてますぜ。
オヤマン
2009/03/09 19:36
オヤマン おつ^^
デローザ か TIMEねぇー
いまいち欲しいのが無いねぇー
いっそパナにするかなー
ムスティーン
2009/03/10 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
赤 白 黒! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる