Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS RFX完成!&試走!

<<   作成日時 : 2009/02/17 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

土曜日にショップからフレームを運び込み

午後三時から作業開始!

画像


フレームサイズは420

重量をはかると 

フレーム 1020g  フォーク 370g(コラムカット前) でした

まずまずカタログデータ通りじゃ

画像


ドラゴンクローヘッド

画像


トップチューブのロゴ

画像


なんか・・・カッチョヨクね!



で旧アンチー号から部品を外し

画像


変なオジサンが・・・

画像


髪の毛伸びすぎてじゃまっす^^;

画像


チョイチョイと移植手術じゃ!



で完成

画像


フロントディレイラーは間違えて買ってしまったアルテSLを付け

シートポストはGIOS号から軽量カーボンを移植

ホイールはまだ使ってない09キシエリ

完璧じゃーーーー

画像


スゲー スパルタンなイメージ

こりゃ3倍速いな



日曜はチーム集合 秋ヶ瀬へ

look381さん 清さん ecoさん お見送りでまろーんちゃんが

目指すは 葛西臨海公園

途中で 一ちゃんが合流っす

一ちゃん これが速いんですよー

清さん 一ちゃん オイラで アタック合戦!?

レナっちは 新車の感触を確かめながら走行

「ギヤが二枚あまる!」(本人談

マジですかい・・・

look381さんは ecoさんを指導しながら走ってました

画像


到着 

いやー 初めてここまで来たんで ちょいと感動

食事&休憩して帰路につきます

走り出してすぐ 一ちゃんとお別れっす

次はじっくりお酒でも飲みましょうねー



しばらく走ると オヤマン けんぼー が合流

なんと けんぼーが マドン5.2を

画像


剛性めちゃありそうなフレームっすよ

本人いわく

「前より遅くなった」そうです

スローピングがきついので レナっちが乗れるか試してみると

OK

小柄な女性 マドンなら乗れそうですよ

高いけど・・・

画像


再び アンち弐号



画像


総額いくらでしょうか?

みんな金銭感覚麻痺してます・・・

オイラはしばらく自粛します・・・多分ね^^;

無事秋ヶ瀬公園に4時前に到着しお別れっす

おつかれさまー またよろしく!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわー、日曜日はお疲れさまでした。
お見送りしか出来ず非常に残念…。

RFX8は良いフレームですねー。
重量軽いし、重いギアでもすぃ〜と漕げるし、
オイラもRFX8にしちゃおうかしら?
まねっこになっちゃうけど…
まろ
2009/02/17 22:57
お疲れさまでした〜!
レナっちのアンち弐号〜めっちゃんこカッコイイです!
アンち弐号でダンシングしながら坂を上っていくレナっちに見とれちゃった!
マジかっこよかったですよ。
土曜日はみなさんと走れて楽しかったです。
またよろしくです^^
eco
2009/02/17 23:04
完成おめでと〜♪
凄い・・・ってか ムスちんすごい!
自分で組めちゃうんですね マジで凄い!
レナっちのアンち弐号  チョーカッチョエエ!!!!
・・・欲しい・・・ヾ(^o^;)コラコラ
レナっちがこれに乗って走ってる姿もアップしてほしかったな♪ カッチョエエんだろうな〜
絶対早くなるはずなんで 今後のみなさんとのバトルの展開が楽しみですね♪
しっかしムスちん・・・「髪の毛伸びすぎて」って写真 マイケルシェンカーがギターをバラしてるのかと思った!!
スーパーhiroちゃん
2009/02/17 23:28
完成おめでとうです^^
土曜にセオに行きました。もしかしたらお会いできるかと期待していきましたが、残念。おそらくお帰りになったすぐ後かと。おしい!
しかし、みなさん良いバイクにお乗りだカーボンバイク羨ましい。
ソラ
2009/02/17 23:40
おつかれ〜
なんだかオレも欲しいフレームが・・・
物欲魔が頭の中を駆けめぐっていますよ。
でも・・・・・暫くはチャリをお預けして、欲しい物が他にもあるんです
頑張って金貯めなきゃ

look381
2009/02/17 23:54
まろーんちゃん おつかれ^^
お見送りどうもでした!
RFX良いでしょ?
買っちゃいましょうよー

ecoさん おつかれっす^^
段々速くなってますね^^
レナっちに追いつくのはすぐですよ!
がんばれー!またよろしくです

スーパーhiroちゃん ども^^
ありがとです^^
自転車組むのは意外と簡単ですよ
工具揃えるのが大変なだけです
オイラ走りながら写真取れないので^^
カメラ担当の清さん任せになっております

マイケルシェンカー・・・懐かしいなぁー
ギターもピックアップ交換したり配線組み替えたりと・・・改造してました

ムスティーン
2009/02/18 18:22
ソラさん ども^^
もしかして会ってる!?
CR−1納車の女性・・・自分たちも合ってます
ニアミスかなー?
ソラさんのも早く納車させるといいですね^^

look381さん おつかれっす^^
ゲッ まだ欲しいフレームあるんですかい
まあ物欲魔はいなくなることは無いっすねー

チャリ以外にもかぁー
頑張ってくださいませー
次週もヨロシクです!
ムスティーン
2009/02/18 18:23
とうとう完成しましたね!試走もGoodだったみたいですねー(^^)

ギヤが二枚余るってスゴイですね〜
これでヒルクライムへの道まっしぐらですね☆
ヒカリ(ラム)
2009/02/19 09:00
おおっ完成おめでとうございますっ! かっこいいですね〜

それにしても
>「ギヤが二枚あまる!」
どんだけ、速くなっちゃうんでしょ・・レナッチさん・・(^^ゞ
marty
2009/02/19 21:39
お久です!
新車おめでとうございます
見ただけでも速そうなマシ〜〜〜ンですね〜
益々背中が遠くなりました!!
やじ
2009/02/20 19:09
ヒカリさん ども^^
HN変更したのですね!了解しました

なんか いいみたいですねー
オイラ 置いていかれそう
ムスティーン
2009/02/21 18:41
martyさん ども^^
ありがとうございます
オイラはギヤなんてあまらないんですけどーー^^;
まぁ本人喜んでいるのでいいんですがねー^^

ムスティーン
2009/02/21 18:43
やじさん おひさです^^
ありがとうございますー
想像よりカッコよかったです
オイラもこいつにすれば良かったかなー!?

ムスティーン
2009/02/21 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
RFX完成!&試走! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる