Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 入荷!

<<   作成日時 : 2009/02/12 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

フレームが入荷したと連絡があり

現物を見てきました!

携帯カメラで撮ったので画像がいまいちですが報告です

画像


現物はカッコイイっす

週末に引き取り&組み立ての予定っす

楽しみだなー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤッター(^0^)/
いよいよですね☆
週末が楽しみですね〜!
それにしてもカッコイイですね☆
ラム
2009/02/12 19:24
レナっち、おめでとう。
新型機になって、Bチーム卒業?

あとはムスさんの腕の見せ処ですね。
23
2009/02/12 21:32
おおっ! カッコいいんでないの!
あとは、他のパーツとのコーディネートっすね〜 ^^
早く、現物が見たい〜
akio
2009/02/12 21:54
色合いも良く、かっこいいフレームですね!!
完成が楽しみですねー。
わくわくですねー。
まろーん
2009/02/12 22:03
赤くねーか?もしや3倍速くなるってか?!
オヤマン
2009/02/13 02:46
よっ、カッチョいいね
早く完成車を見たいヨ。
きんちゃん
2009/02/13 08:55
どうもです。
待ちに待ったマシーン・・とうとう納車ですね!早く完成車が見たいです^^。
かっちゃん
2009/02/13 16:30
やったね。おめっとうさん!
私も早くお目に掛かりたいです。
楽しみにしています。
ご連絡お待ちしております
peach
2009/02/13 22:52
おまちどうさまぁ〜
て感じだね。
ついに来ましたかレナっち2号機が。
かっちょええじゃん!!
ALBATROSSメンバーのチャリが凄いことになってるね
今日組み立てで、日曜日は試乗会?!
look381
2009/02/14 07:34
ラムちゃん ども^^
チョーかっこいいです
週末走れたらいいな


23さん ども^^
いえいえエンジンは変わりませんから・・・
がんばって組んでもらいます


akioさん ども^^
思ってたよりもかっこいいです
まだまだ出費もかかりそうです


まろーんちゃん ^^
わくわくですよ〜
早くまろーんちゃんも買いましょう

レナっち
2009/02/14 17:44
オヤマン^^
ふふふふふ赤いのだよ
3倍速くなればいいねぇ
って、実はまだこの間買ったホイールも試してないし


かっちゃん ども^^
がんばってムスちんに組んでもらいます
早く走りたいなー


peachちゃん元気だった? ^^;
またよろしくです
連絡しますねー


look381さん ^^
やっと来ましたよ〜
がんばってムスちんに組んでもろて、日曜日はしれるかな
ケン坊もなんか秘密兵器があるらしいし・・・


レナっち
2009/02/14 18:02
カッチョエエですね〜♪
カラーリングだけでもめちゃ走りそうな感がプンプンしてます(笑)
あとはムスちんの腕の見せ所ですね・・・ってか 今日は出撃できたのかな?
ワクワク♪
スーパーhiroちゃん
2009/02/15 22:30
あまり無い色でなかなか格好いいっすね。
組みあがりが楽しみです。
アンカーは私もカーボンのMTBを所有してますので、ついひいき目に見ちゃいますね〜

ムスさんの595画像には、一瞬「ヤラレタ!」と、思わず反応しちゃいましたよ。
884R
2009/02/15 23:39
スーパーhiroちゃん ども

チョーかっこいいです
めちゃ走りそうです
昨日デビューさせてきました
後ほどUPしますのでお楽しみに


884Rさん ども
ムスちんにがんばって組んでもらって昨日荒サイ走ってきましたよ
アンカーいいですよね




れなっち
2009/02/16 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
入荷! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる