Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたNEWマシーン!?

<<   作成日時 : 2009/02/09 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ども^^

ご無沙汰しておりますm(_)m

寒さに負けて自転車にまったく乗っておらず

ネタがないので更新さぼってました

日曜日にいつものショップへ

ジャーン!

画像


LOOK595

凄いねーーー

これ高いですよーーー

もちろん オイラのNEWマシーン!!!

じゃないですよっと・・・

ショップのお兄さんのマシーン

新型デュラが付いてるので乗せてもらいました

画像


画像


カッチョイイフレームですが・・・

サドルがこれ以上下がりません・・・

オイラには高すぎ・・・

画像


新型デュラの感想

これはイイ!

シフトチェンジの感触が カチ!としていて素晴しい!

握った感じもいいですねー

今までのSTIに比べるとスマート とても握りやすいです

レナっちが欲しがってました

近いうち買いそうな予感です^^;



それからRFXですが 入荷予定の連絡があり

もう少しの辛抱です

きたら組まないとねー

楽しみ楽しみ

まあ寒いから調度良いかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
新型ヂュラ、いいですか!?形は以前の方がオイラは好きだなぁ。
RFX、入荷予定の連絡ありましたか!!いーなー。オイラのBianchiはまだ入荷未定です
ソラ
2009/02/09 20:14
ご無沙汰どぇーす。
紛らわしい写真アップしないでヨー。
物欲に火が点くところじゃないっすか!
(あぶない、アブナイ)

次回B級ライドはご一緒しましょう。
Bチームが駒不足なもんで・・・
23
2009/02/09 21:58
景気も悪い事だしムスチンがもう一台買って日本の経済をHOTにしちゃいなよ!
ねぇ?ねぇ!
オヤマン
2009/02/09 22:45
こんばんはー、カッコイイ自転車を見ると
欲しくなってしまいますねー。
新DURA ACEいいですか!!
やっぱり軽いだけじゃなく、
使いやすさも違うんですねー。
レナっちさんのRFXも楽しみですね。
まろーん
2009/02/10 00:43
いいねぇ〜595
買ちゃえ買ちゃえ、ムスちんも595
オレも79デュラに乗せ換えようかなぁ〜
look381
2009/02/10 07:59
ソラさん ども^^
やっと入荷の予定が
Bianchi早く来るといいですねー
暖かくなるまでには来てほしいですね!

23さん ども^^
ビックリした?
それが狙いでしたのよー
物欲に火つけちゃいましょうよー

B級ライドは参加しますよー
声かけてくださいな^^
ムスティーン
2009/02/10 20:45
オヤマン君 ども^^
買えるわけが無い
値段聞いたら40万超えてるって・・・
感覚麻痺してても無理だわさー

まろーんちゃん ども^^
YOUも買っちゃいなよ!
フレームとデュラ!
新しいのはいいよー いいよー いいよー
買う気になったかな!?

look381さん ども^^
LOOK中々いいですねー
デザインもシンプルで
でも買わないよ
ターマック気に入ってるし^^v
早くデュラ買って飽きてオイラに安く売って
ムスティーン
2009/02/10 20:49
みんなァ〜、車体じゃないぜ、エンジンだぜェ
エンジン全開でレッドゾーンに飛び込んでどれだけ走れっかだヨ
鍛えようぜェ〜
きんちゃん
2009/02/10 21:18
最近ちょっと寒さが和らいできましたね〜(^^)
レナっちさんのRFX、いよいよですね☆
やはり新型デュラですか?
次回はぜひ一緒に走りましょう!
ラム
2009/02/11 11:27
きんちゃん ども^^
確かにエンジンが一番重要ですな!
オイラ達は後鍛えるしか速くなる方法がなくなったので
鍛えますよー!
多分ね・・・

ラムさん ども^^
春が近づいてきましたね^^
自転車には良い季節がもうすぐ
RFXのコンポは今のを乗せかえる予定です!
デュラはそのうち買うみたいですよ・・・
ムスティーン
2009/02/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
またまたNEWマシーン!? Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる