Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日!

<<   作成日時 : 2008/12/08 20:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの更新です

5日の金曜日 大宮駅の改札を抜けるときにTELが

「明日 荒サイ走らない?」

look381さんからであった

「行きますよー」

即決である(笑



土曜日 朝9:30

マシーン二台を車に積み込む

スタートしてすぐ

「ボトル忘れた^^;」

通り道にあるいつものショップでボトル購入

待ち合わせ場所の榎本牧場近くの公園で

マシーンをおろし さてー着替えて行くかー! と思ったら



オイラのシューズ・・・左右大きさが違うぞ???

いつもならレナっちとオイラ 同じシューズなので積み忘れはないが

今日はレナッち・・・ 違う物を用意・・・

でオイラのは・・・

右 レナっち用 左 自分の・・・

今履いてるスニーカーじゃ ちとカッタルイ・・・

とりあえずlook381さんにTEL

オヤマンが秋ヶ瀬公園から向かっているがまだ

到着いてないとの事

家に取りに戻ると 一時間半は余裕でかかる

レナっちだけでも先に行くよう話すが

あたしのミスだから一緒に戻ると・・・

「シューズ買ってあげるよ!」

うほ マジデスカー

オヤマンにTEL

「シューズ間違えたから 買ってくるから少々時間かかるよ」

またまたショップに戻って

サイズが合うのを探す!

欲しかったSIDIで合うのがありGET!(詳細は後日)

速攻で戻り 榎本へ



look381さんとecoさん発見!オヤマンはまだ到着してないらしい

「間に合ったー

しばらくするとオヤマン到着

さて何処いきましょうか?

飯食いにさくらまで行くことに

画像


そこで遊んじゃダメですよー

画像


画像


画像


微妙なアングル

まずは秋ヶ瀬公園まで

それぞれのペースで進みます

画像


到着すると試乗会

レナっちはecoさんのウイリエールに乗せてもらい

男達はそれぞれのマシーンを乗り比べ

画像


画像


look381さんのサーベロ カーボンのエアロタイプ?のハンドルが凄くいい感じ

欲しくなったけど高いから我慢じゃ

オイラのTARMAC SL 直進安定感が良いらしい

また 結構硬いらしい

これ自分じゃ良く解らんので参考になります

AEROLITEから乗り換えたのでフレーム軟らかい?と思っていたがそうでもないのかー

じゃーSL2はどんだけ硬いのだろうか???

SLにして正解か

サドルを龍勢ヒルクライム前に交換してまして

実はオイラ 尻がデカイ!

幅130mmだと小さいのですよ

幅の広いもの!なおかつ軽い物!

結果 スペシャのTOUPE TEAM 143mm を購入してました

オヤマンいわく

「尻に張り付く!」

確かにそんな感じです

オヤマンも買ってしまいましょう



さぁーさくらまでがんばりましょう

画像


画像


画像


途中で

画像


不健康なのは相変わらずである^^;

さくらに着いたら

「本日のメニューは カレーライス と ハヤシライス のみとさせて頂きます」

がーん ガッツリ食いたかった

カレーやハヤシを食べ 帰路に

時間はすでに3:30を回っていた・・・

日が沈むまで一時間・・・

やばいっすねー

画像


画像


look381さんはecoさんと

「のんびり行くので先に行って良いーよ」 と

やさしいねぇー

2人を見捨て!?オイラ オヤマン レナっちは先に!

途中でオヤマンとお別れ

今日はカメラマンお疲れさんー

オイラまったく写真撮ってなかったっす

秋ヶ瀬公園に着くころには 真っ暗・・・

look381さんにメールを送りトイレ休憩を済ませ出発

テールライトは付けていたけど

ヘッドライト無し・・・

怖くてスピード出せない おまけに強い向かい風

おまわりさんごめんなさい 次は忘れないようにします・・・

なんとか車までたどり着き マシーンをしまい コンビニに飛び込み

温かい飲み物&フランクフルトを2人でパクパク

いやー寒かったけど

シューズカバー&ウォームキャップの効果が良く解りましたー

コレ無しじゃ冬は無理

足は少々冷たくなってきたけど

頭は問題無しでした

look381さんから

「無事到着!」と電話があり ホット一安心

2人を見捨ててごめんなさい(レナっち

皆さんお疲れ様でした

また宜しくです











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれぇ〜

いたぁ〜参った参った
ホンダまで往復約95キロ。
強烈な北風のお陰でecoがバテっちゃって、あの寒さの中あまりの遅さにちょっとばかりイラつきましたよ
強風の夜カラダが凍えるような中、約13km/hで走るのは37km/hでかっ飛ぶするより辛かったぁ〜〜〜
カラダの芯まで凍りついた感じだったよ
look381
2008/12/08 21:25
お疲れさまでした!

ムスちんさん、レナっちさん、土曜日はありがとうございました。

↑の方・・・暴露しすぎですなぁ〜(笑)
行きはヨイヨイ帰りは・・・って感じで
寒いわ〜暗くて怖いわ〜でクタクタでした。
レナっちのシューズカバーを見て欲しくなったので次の日に買いに行ったのですがサイズがなかったです。

eco
2008/12/08 22:21
look381さん おつかれーす!
いやー帰りはきつかったですよー
行きにアタックしすぎ?たので足は残って無いし・・・
風はメチャ強いし
おまけに暗いし
まぁー無事で何よりですな
またよろしく

ecoさん おつかれーす^^
良く走りきりましたねー
まだ乗り出して短い期間なのに
素晴らしいっす
これにめげずお互い適当に頑張りましょう
シューズカバーですがオイラ達が良く行く上尾のお店にはあったような気が・・・
是非GETしてくださいねー
ムスティーン
2008/12/08 22:57
うひゃひゃひゃひゃ。
先に辛い思いして距離走って帰りは明るいうちに帰れた俺は勝ち組!!!
そんなに帰りは寒く風あったんだ〜♪
おつかれさ〜ん。
オヤマン
2008/12/09 05:36
みなさん、お疲れ
夜道の無灯火は怖かったでしょう。
ムスちん、忘れ物・履き間違い、一体どうしちまったんだヨ?!
ボケるにゃまだ早え〜よ〜
きんちゃん
2008/12/09 09:49
オヤマン おつかれー^^
オイラは負け負け組でしたよ
漕いでも進まないのなんのって・・・
冬は早めに切り上げないとだねー^^;

きんちゃん ども^^
無灯火・・・恐ろしいですわ
ライトは忘れずに持ち歩くことにします
ボトルはオイラの シューズはレナっちのミスです
2人してボケ?
ムスティーン
2008/12/09 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
土曜日! Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる