Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルシーロードに出撃

<<   作成日時 : 2008/11/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

龍勢ヒルクライムから一週間が過ぎました

無理して出場・・・その結果

体調不良のまま昨日まで・・・

今日は小春日和らしいので出撃する事に決定

目標は利根大堰近くの大釜さんで昼食を!



朝9時すぎに

ピンポーン!っと

???

「宅配便でーす」

キターー

金曜の夜にポチったヘルメットがーーーーー

画像


スペシャの S-WORKS 2D ヘルメット!

Lサイズである 実測235g 軽いー

今まで

MET VOLO 自転車の乗り始めた時 レナっちからプレゼントされた

LAZER BLADE 2RD look381から清さんに それをオイラが物々交換で横取りした^^;

SELEV MATRIX look381がレナっちに サイズがMなのだがレナっちには大きすぎオイラがたまに使用していた

髪の毛が伸びてくるとLAZERは頭の横がきつくなり 走行中に浮いてくる・・・危険です

MATRIXは頭にピッタリ!でもピンクなので・・・カッティングシートで白いラインをいれ龍勢ヒルクラムで使用

派手好きのオイラでも流石にピンクは・・・辛いっす

てな訳でヘルメットを新調しようとショップでかぶったりネットで調べたり

サイクルモードでかぶったりと



OGKのモストロは オヤマン ケンボウが使用しているので却下

MATRIXが頭にフィットしているので色違いを買おうか!と思っていたら

S−WORKS 2D が41%OFF!!!を発見

ジャパンカップでスペシャのブースがあり試着!?した時に良かったのでポチっと



NEWヘルメットで10時過ぎレナっちと出発ー

途中で前方から見覚えのあるローディーが!!!

かっちゃんだぁー

オイラ達の後ろを走っていた人も合流!?かっちゃんの知り合い Kさん でした

しばし4人でチャリ談義

かっちゃんはこの後仕事なので解散 またゆっくりお話しましょうねー

Kさんと3人で走り始めるが・・・

この方 速いです・・・

初めの内は後ろに付いて走ることが出来ましたが

あっというまに離されます

鍛え方が違いますな

画像


いつものトイレ

画像


このヘルメット 風の抜けが良いです!調度おでこの所がサメの口のように空いているのですが

これが大汗かきのオイラにはピッタリ!

ただしキノコ度は120%UPしてます

画像


画像


シューズカバーも買いました!去年は無しで寒い中走ってましたが

これからは必要ですねー 足が冷たくなりませんでしたよー

途中 背後から声をかけられたーと思ったらぶち抜かれる!!!

Kさんでした やっぱ速いわーー 付いていけません^^;

そんなこんなで大釜さんに到着

画像


画像


混んでますわー 直前で日替わりランチが終了 残念

画像


カツ丼SETを注文

量が多いって聞いていたけど

レナっちが残すぐらい多かったです



利根大堰に寄って帰ることに

土手の上を走って目指しますが

「サイコンが無い」っとレナっち

大釜で取られたのか それとも落としたのか定かではありませんが・・・

順番待ちをしていたおっさん達がチャリを見ていたのは確か

その時取られたのかなー すぐに気づいていればオイラが

だからレナっちは黙っていたのかも;;

人の物を取るんじゃねぇーよーいい年こいて

まあ帰ったらGIOSに付いているのをあげる事にして先を進みます

画像


画像


2人で来るのは一年ぶり?

さあ暗くなる前に帰りましょうー

菖蒲のローソンで水分補給

ここで冷たいコーヒーを飲んだオイラ

途中でキュルキュルグーとお腹が・・・

やばい ちびるかも

スピード出すとヤバイかも

ちびったら反省会のネタになってしまうーがんばるんだ!と自分に言い聞かせ

ペースダウンしてなんとか家まで持ちました

走行距離78km






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
オイラも今日ヘルシーで大堰行ったのに残念。
しかも最後の2枚の写真の所にも行きました。いや〜お会いしたかった。お会いできるチャンスだったのに・・・とても残念です
ソラ
2008/11/23 19:01
blog見ましたー!
残念ですよー
次に期待ですねーヘルシーを走り続けていればいつか会えるはずです
ムスティーン
2008/11/23 21:03
おつかれぇ〜

なにやら次々とチャリ関連グッズが増えていますねぇ〜
オイラ、昨日・今日とecoトレに付き合わされていましたよ。
明日は、筑波山に行ってきま〜す
look381
2008/11/23 22:19
練習お疲れさまです!!
個性的なデザインのヘルメットでカッコイイですね〜。オイラも使っているヘルメットのサイズが合わないので新しいのが欲しいのですが、
なかなか買うに至りません…(汗
まろーん
2008/11/24 02:05
look381さん ども^^
ecoちゃんトレ おつかれさまっす
チャリ用品がやばいぐらい増えてます・・・
おき場所が・・・
筑波山いいっすねー天気が心配だけど

まろーんさん ども^^
かなり個性的です(笑
かぶっている人は少ないのでオイラ的には好都合っす
じっくり吟味してピッタリした物を選んでねー
ヘルメットは合ってないとストレスたまるし危険だからねー
ムスティーン
2008/11/24 10:27
こんにちは〜

NEWヘルメット〜お似合いですヨ!
これからだとシューズカバーもあった方が
良さそうですね!
また必要なものがぁ〜買わなきゃです(笑)
私も胃腸が弱い方なので共感しながら
ハラハラして読み続けましたが
無事帰宅となり良かったですね><
eco
2008/11/24 12:25
昨日はどうもです。
ヘルとシューズカバー・・びしっと決まってましたよ^^。

レナッちさん災難でしたね、オイラも以前ヘルメットの中にサングラスを入れたままトイレに入ってた隙に盗られました。心無い輩がいるもんですね。
かっちゃん
2008/11/24 17:09
ecoさん ども^^
ありがとうございますだぁー
冬用アイテム揃えてくださいねー
これからまじ寒いっすよー

かっちゃん ども^^
ありがとさんです
大釜さん・・・量多すぎですね
参りました
これからは用心しますー
ムスティーン
2008/11/24 20:19
ちわ〜。
どうでもいいけど怪我だけはすんなヨ
今日も安静、安静っと。
美味そうなものを食べ過ぎだァ!!

今度連れてって。
きんちゃん
2008/11/24 20:26
改心ですか?その白足袋・・・出家でもしたの?
オヤマン
2008/11/25 07:58
きんちゃん ども^^
了解ーっす
早く回復するといいですねー!
体重増に注意してくださいな
いつでもOKですよー行きましょねー

オヤマン君 おはようさん^^
実は・・・過去の過ちを・・・て
本当は欲しくなっちゃったんでしょ
YOU−買っちゃいなよ
ムスティーン
2008/11/25 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
ヘルシーロードに出撃 Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる