Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルモード

<<   作成日時 : 2008/11/09 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

初めて幕張に行ってきました

体調も良くないし天気も悪い^^;

昨日ショップでチケットもらったからサイクルモードへ

目的はレナっちのNEWマシーンRFXの実車を見たいのと

ヘルメット探し

レナっちは頭が小さいので中々合うヘルメットが無いのですよ

画像


ANCHOR RFX8

カッコイイ&カラーリングも良かった^^

早く来ないかなー

画像


特殊部隊の隊員ではありません

TT用のヘルメットをかぶってみました

画像


頭でかいのでTT用でかぶれたのはコイツだけでした(笑

画像


CSC サストレの乗っていたサーベロR3

画像


こちらはカンチェラーラのソロイスト

SELEV のヘルメット

画像


Sサイズって少なかったです・・・

画像


新型BLITZ これ頭にジャストフィット!

画像


画像


画像


これカッコ良かった!

画像


でも高すぎ^^;

スペシャのブースで坐骨のサイズ?を計ってもらったり

サンマルコのブースでレナっちが女性用サドルを試乗?したり

あっと言う間に時間がすぎ

カタログをたくさんもらい買えって来ました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/trinity-x3/
TCN_[h Over the mountain/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サイクルモード 行ったこと無いですが 
カッチョエエのがたくさん見れて おもしろそうですね 特殊部隊のヘルメット似合ってますよ♪ぜひ購入してください(笑)
ソロイストはlookさんの赤いヤツのほうがカッチョエエですよね
レナっちのRFXも待ち遠しいですね♪
スーパーhiroちゃん
2008/11/09 21:34
スーパーhiroちゃん ども^^
面白かったっす!
特殊部隊のヘルメット間違って買う・・・事は無いっす^^;
ソロイストは白黒だと地味ですね
今年のRFXはお勧めっす!軽い(ヒルクライム向き)去年モデルより剛性UP!
お値段も外国メーカーより安い!
お一つどうですかー!
ムスティーン
2008/11/09 22:08
ウィーッシュ

早くレナっちのRFX入荷するとええねぇ〜。
去年のサイクルモード東京はサーベロの出展ブースはなかったんですよ。
今年は出していたんですね。
オイラの好きなウィリエールの写真ありがとさんです。 チェントいいなぁ〜〜〜
けど、今の俺には買えません
look381
2008/11/10 08:56
look381さん ども^^
出張から戻ってきましたー!
RFX楽しみでーす
サーベロ出てましたよ
5kg台のマシーンも展示してあったのはビックリ
ウィリエール早く買ってくださいな(笑

ムスティーン
2008/11/11 21:41
楽しんで来られたみたいですね〜〜
また欲しい1台が発生しませんでしたか??

ムスさんのお写真 
目のモザイクがほとんど・・・・
やじ
2008/11/11 22:04
私は金曜日のレディースデーに
半分仕事で・・・突撃しました。
もうその時はくたくただったんですけれど。

私も新しいフレーム欲しくなっちゃうよ〜
レナっちすごい
peach
2008/11/12 21:20
やじさん ども^^
いやー新しい物見るとやばいっすねー^^;
でも浮気はしませんよー
モザイクは・・・まあ顔はバレテますから(笑
隠そうかどうしようか悩んだ結果がコレです!

peachさん ども^^
金曜日に行ったのですね^^
ゆっくり見て回ったつもりでしたが
見落としがあったりして^^;
いっそpeachさんもNEWフレームどうっすか!!!
ムスティーン
2008/11/12 22:09
こんにちは〜♪

レナっちさんが被ってるピンクのヘルメットいいな〜
最近ピンクが気になってしょーがナイです><
ムスちんさん頭がデカいように見えないけどデカ〜なんですね^^
eco
2008/11/16 12:16
ecoちゃま〜

SELEV MATRIX でーす
カラーは ピンク・パープル・グリーン・ブルー があります
軽くていいですよ
おねだりしてみては

ちなみに私はnewマシーンに合わせた色が欲しいので、他のメーカーのを買うつもりでーす
レナっち
2008/11/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
サイクルモード Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる