Over the mountain

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器がキターーー

<<   作成日時 : 2008/11/06 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ターマックのホイールがやっときました!

二週間前に一度お店に届いたのですが

スポークに傷があるのをお店のお兄さんが発見

一度返品して本日やっと入荷

画像


ジャーーン MAVIC!

画像


Ksyrium SL Premium

画像


飯も食わずに早速取り付け!!!

画像


交換前

画像


交換後! 狙い通り 地味! シブイ!

見た目はあまり変わらないですねー

今までつけていたXEROホイールは

画像


交換前

画像


交換後! 

レナっち 喜べ! 240gの軽量化に成功じゃ^^

おいらの方は150gじゃ^^

キシリの実測

フロント 650g クイック 45g
リア   860g      50g  でした

それから ブリのNewタイヤ EXTENZAが RR1 RR2 ともに入荷してました

早速お店のお兄さんが休日自分のバイクで走ってきたらしいので感想を聞くと

抵抗が少なく凄く軽いらしいです

入間川CRでパンクもしたらしいのですが

タイヤレバーいらずでラクチンと言ってました

いつもなら速攻で買ってしまうのですが

今回は見送り

今までのタイヤでホイールを変えた走行感覚の違いを楽しんでからにしまーす

てか資金切れもありますが・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ
来たな!!
てか・・・・
オレも一昨日ブリジストンのニュータイヤ買うつもりで、池袋のショップ2軒ハシゴしたけど2軒とも無かったよ
おかげで、買う予定になかったジャージなんか買ってもぉた
やっぱむやみにショップなんて行くもんじゃないね・・・・・トホホ

ターマック&キシリSLで龍勢ガンバんの??
けど、ムスちんは心臓を鍛えなアカン
オイラはデブを克服せにゃあかんよ
look381
2008/11/07 11:05
わーい
お下がりだけどかる〜いホイール
これで、龍勢がんばれるかな〜
レナっち
2008/11/07 17:35
どうもです。
Ksyrium SL Premiumゲットおめでとうございます。
ますますヒルクライマーになりきっちゃいますね^^!

龍勢頑張って下さい^^。
かっちゃん
2008/11/07 18:51
おおっ、ぷれみあ〜む ^^
SLとクイックのみが違うのみかと思ってたんだが、ペイントも違うんですね〜
早速、明日は試走?

龍勢に向けて準備万端っすね〜 い〜いな 良いな〜 ^^
akio
2008/11/07 19:41
いーなー^^NEWバイクにNEWホイール。
これで龍勢ではすばらしい記録が期待できそう?
頑張れ〜。
ソラ
2008/11/07 20:13
look381さん ども^^
セオさんには沢山置いてありましたよー
変わりにジャージを買うなんて

ターマック&キシリで行きますよー
でもずーと体調が悪いのが問題なのですよ・・・
いつになったら回復するのか???
心臓はいいんですがねぇー筋力が無いのかな・・・
失格にならないようがんばるぞー

レナっち
がんばれ!きっとニコニコしながら登っている事でしょう(笑

かっちゃん ども^^
これで道具は揃った!あとは身体を鍛えれば・・・
龍勢がんばりますねー

akioさん ども^^
結構シックでしょ!まぁ地味とも言いますが^^;
試走する予定だったのですが身体が不調の為
様子みます・・・残念っす

ソラさん ども^^
記録は期待しちゃダメっす
3回登ってみたけど失格ラインギリギリみたいっす
後半になると足がまったく回らない・・・
まめに補給しないとダメな身体みたいです
燃費悪すぎ
ムスティーン
2008/11/07 21:00
おっおー、これで龍勢での準備もバッチリですね〜。
レナっちさんもホイールが軽くなって、
さらに速く走れるようになりそうですね!
後は体調を整えて本番頑張ってください!
オイラもエントリーすれば良かったかな…。
まろーん
2008/11/08 00:43
え?聞いてないよ。そんな武器・・・
これでいい訳のできないマシンだね・・・
ふふふふふっ。
オヤマーン
2008/11/08 05:06
まろーんちゃん ども^^
準備はバッチリっすよー!
あとは体調!・・・
回復するかなー?
来年は一緒にイベント出ましょうねー

オヤマーン ども^^
フフフ
だから秘密兵器なのだよ!
もう言い訳は出来ませんな^^;
いや速いから言い訳いらないぞ
きっと・・・
ムスティーン
2008/11/08 13:50
おおーっ、どんどん進化してますな!
キシリSLプレミアムにしたら、ブラックエアロスポークでシャキッとしていい感じになりましたね。
試しに白石攻めて、インプレしてみてくださいまし。
884R
2008/11/09 23:00
884Rさん ども^^
これでマシーンは完成
後はエンジンが進化すれば・・・
いきなり龍勢ヒルクライムが試走になりそうです・・・
大丈夫かな!?
ムスティーン
2008/11/11 21:43
こんにちは。
ターマック超カッコエエでないですか。
では日曜日に気づいたら声かけますね。
スナフキン
2008/11/13 12:24
スナフキンさん ども^^
ありがとうございますだ
龍勢参加ですか?
当日こっちも気にしてキョロキョロしてみます
ムスティーン
2008/11/14 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ezカウンター
ログ監査ビジネスホテル 埼玉ディスポーザー出会いカフェ外資系転職高収入ファッションデザイナー中国語教室 大阪マインドストーム
秘密兵器がキターーー Over the mountain/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる